スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
早起きして・・・
2007.01.20(Sat) 05:48
今朝、4時半に目覚めてしまったわたし・・・

仕事もあるので、二度寝はヤバイと思い、時間つぶしにしたコト・・・



それは・・・


DSC01899.jpg

左から、紅イモクッキー・チーズ・ビスケット
(もちろん市販のんを切ったダケ。愛情こめて・・・




昨日は昨日で、年末にもしなかったゲージの大掃除にはげんだし・・・

・・・いや、年末にもしたんですよ。
バラさずに、ササッとね。
(オンマウスです)




ゲージの消えたリビングはガラン・・・として寂しかったです。


もうすぐオムカエ

先生からの留守電では、『落ち着いていますよ』とのこと・・・
(昨日の姿で、想像は充分



そうじゃ!部屋、あっためとかんと!!




ランキングに参加しています。
banner2[1].gif

【応援ボタン】ю┐(^∀^*) ポチッとね♪
ありがとうございます

スポンサーサイト
Comment
YUCCIさん、ポルちゃん手術ごくろうさまでした!!
ポルちゃんのいないお部屋さみしいね~。
もう帰ってきてるかな~?
ポルちゃんしばらく痛いんだろうな・・・v-356
やっぱりお散歩とかしばらくは行けないのかな??
玩具とおやつでガンバってね!!v-91
ぐりまま (URL) 2007/01/20 Sat 15:23 [ Edit ]
*ぐりまま様
かおさ~~ん ヾ( ´∀`)*:;,。・★
帰ってきましたよ~~v-221

お散歩は当分ムリっぽい・・・
3分以内って言われました・・・
チョットオモシロカッタ( ´艸`)ムププ

部屋のなかでも、なるべくおとなしく・・・

何して遊ぶか、かんがえなきゃ!!
YUCCI (URL) 2007/01/20 Sat 18:32 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
