--.--.--(--) --:--
樽型ちわわ。
2008.11.28(Fri) 10:18
さっき思い出したんだけど・・・・。
しっかりお祝いしてもらったイイフーフの日・・・・。
その次の23日って、勤労感謝の日ってやつだったんよね・・・・。
すっかり忘れてたけど、毎日お仕事頑張ってくれてるパパイヤ、
アリガト(-人-)
来年は、なんかしよーかなぁー?って・・・・。
思ってるだけで、イザとなったら忘れてしまわないようにしなきゃ!
何かと祝い事には便乗して、ケーキ♪ケーキ♪と思ってるダケではない
YUCCIです。こんにちわ。



昨日の夕方から雨・・・・。



そりゃそーでしょうよ。


「ちょっとーっ!係りのヒトーーーっ?!」

ザブトン動かせだの、暖房、強くしろだの、注文多いよ・・・。



・・・・ってわたしの事?! 自覚ならしてるよ・・・。

2008112802.jpg

思い通りのポジを手に入れて、やっと落ち着くちわわ。

その手、ナニ・・・?



その小さく組まれた手に、アゴを乗せて・・・・・

2008112803.jpg

今日の昼寝が始まるのです。




あれ? おまいさん、もーちょっとクビレてなかったっけ?? 体重変ってないし、もしかして冬毛効果?? 枕としてダケでなく、添い寝係としても大事にされてるヘビちゃんも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
首の周りのゴージャス毛、触りたい。
やっぱりポォちゃんの色合い好きv-238
ポォちゃん柔らかかったな~(なんか変態チックだ)
ヘビちゃんと並んで寝てるのなんか可愛いね。
一応近くにいるのがいいのね。

ぴっぴ (URL) 2008/11/28 Fri 11:48 [ Edit ]
ひつもん
そう、ぽぉの耳の背後の毛。
これは黒い毛が生えてる部分がメインで
まるで付け毛のように
耳の根本から茶色の毛が生えてる・・って感じ??
壁カジ (URL) 2008/11/29 Sat 01:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ほんと、パピーの頃は貧毛でどーなることかと思ったけど、顔周りダケでもフサフサになってくれて良かった☆ ちわわんモデルさんって、体中フワフワな子、多いから、チワワってそーゆうモンだと思ってたんだけど、ポォくらいでもイイかな?って。
ヘビちゃんとポォ、シッポの角度がイイカンジ♪




*壁カジ様
ポォ、黒い毛をめくったら、茶色い毛がでてくるん。 耳とモモんトコは、黒い毛の下から覗いてるんだけど、他は全部覆われてる。 なんて言ったらイイのかしら?
昔ながらの野良犬カラー・・・ってウチでは言ってるんだけど・・・。
伝わる??

YUCCI (URL) 2008/11/29 Sat 11:23 [ Edit ]
へびちゃん、破壊せずに大事にしてるんだね~。
アップリケも無事だし・・・と思ったら
アップリケと逆がほつれてたわ。
噛み所の趣味が変わったのかしら?(笑)
bonny (URL) 2008/11/29 Sat 11:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
湯たんぽをかじり、毛布をかじり・・・。壊したオモチャは数知れず・・・。そんなポォも、オトナになったんよねぇー。って、細かいトコ見られちゃった!!!
ヘビちゃんの魅力、なんなんだろーねぇ?
いっつも一緒におるんよ・・・。
YUCCI (URL) 2008/11/29 Sat 13:29 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
