--.--.--(--) --:--
祭・開催決定。
2008.11.29(Sat) 13:17
昨日、初めて炊いた麦ご飯・・・。 
食べた事、あるのかナイのかさえ記憶にナイほどだったんだけど。
ってことは、食べた事ナイのかも知れないけど、見たことはあるんよ。・・・TVかしら?
いつものご飯はまとめて炊いて冷凍なんだけど、冷凍するのが
もったいないくらい美味しかった!!
冷蔵庫に少し残ってる長芋で、お昼は「麦とろタマゴご飯!」
にキマリ!なYUCCIです。 こんにちわ。



昨日はパパイヤの帰りが遅いって分かってたし、晩ご飯の用意は
出来てたしで、夜、時間があったんでね・・・・。


オーブンいらず❤しっとりチーズケーキ

COOKPAD、楽しんでます♪


チーズケーキが食べたくなったってのと、勤労感謝の日(遅)のケーキも兼ねて。

買ってくるケーキはパパイヤチョイスにかなわないけど、
作るんだったら出来るしねー。


2008112902.jpg

アツアツ出来たて!とろける魅力をパパイヤにッ!

って、帰ってくる時間を見計らって、(あ、私たち夫婦、遅い時間でも全然イケます)
焼いてたんだけど・・・・。


で、イーカンジでパパイヤが帰ってきたんだけど・・・・・。


・・・・・ウレシそうなパパイヤ。
             その手には・・・・!!!!



2008112903.gif

カブッタナッ★(*≧∀≦)(≧∀≦*)カブッチャッタナッ♪


チーズケーキ祭、開催決定です。
こんな事、初めてじゃ!!

ビックリしたけど、笑ったわぁー (・∀・)ァ'`,、


2008112904.jpg

まぁ、笑ってられるのも「チーズケーキの2台くらい、余裕で食べれる」
からなんだけれども☆



・・・・・って思ったんだけれども・・・・・・



案外、食べれんモンじゃね・・・。
どっしりくるね・・・。お腹イッパイじゃ・・・・・。



りくろーおじさんは箱に戻して冷蔵庫・・・
作った方は・・・・・・

2008112905.gif

冷蔵庫で1晩寝かせたチーズケーキ・・・。
ふわとろ感はなくなったけど、ぎゅっと詰まって、ずっしり・どっしり♪

見た感じは超地味だけど、美味しく仕上がってます☆



・・・・とか良いように考えながらも、実は、大量のチーズケーキを
持て余してしもーとる自分を隠せない・・・・・・・。



誰か、一緒に食べてくれる人、いませんかー?! 
今ならフワフワ系としっとり系と2種類ありますよーー?!
 
                            >>L(゚Д゚L)



2008112906.gif

・・・・おまいさんも一緒に食べれたらイイのにねぇ~・・・。




チーズケーキって、冷凍できそうな気がするんだけど、大丈夫よね?食べる時は自然解凍で・・・みたいな。 早くも期日内消費を諦めているYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
うひゃーおいしそう!!!!
しっとりふわふわの出来たてチーズケーキって悩殺アイテムだね!!
しかもオーブンなしで簡単につくれるなんて☆☆
クリームチーズが大好きなちーとまる、作る前にチーズだけ食べちゃいそうだけど
いつか作ってみたい♪
くぅ、大阪に住んでたら、夜中でも祭りに
参加するのに!!!
ちーとまる (URL) 2008/11/29 Sat 21:37 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
クリームチーズ、おいしいよねぇー♪
箱のウラに「プロセスチーズ」って書いてあって、うわっ!間違えたー!ってアセッたんだけど、一緒って知ってた?!
ちーとまるちゃん来てくれたら、ドラちゃんにもカッテージチーズでオヤツ作らなきゃv-352 ナニにしよーかなぁー♪
YUCCI (URL) 2008/11/30 Sun 09:47 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
