--.--.--(--) --:--
がんばれっ!
2008.11.30(Sun) 09:33
昨日冷凍したチーズケーキ、今朝ね、自然解凍が待ちきれず、
レンジでちーんしたんだけど・・・♪
ヤリすぎてあったかくなったら、ふわふわ感が戻ってきた!!!
出来たてがオイシイのはもちろんだけど、寝かせてヨシ!
冷ましてヨシ!冷凍してもヨシ!!だなんて、すごーい☆
また作ろう!と思っているYUCCIです。おはようございます。




そんなチースケーキ祭を、半ばで諦めた昨日。
たっぷり摂取したカロリーを消費すべく ポォとお散歩に~♪

2008113001.jpg

さっすがホーム!

幼い頃からのお散歩公園に行くとなると、足取りも軽やか!


2008113002.jpg

えっ? もうOSK??

いつもの公園の、いつもの木じゃないの??

早くね??


・・・・・って!!!!



2008113003.jpg

出たぁ━━Σ(゚∀゚」)」━━ッ!!!



2008113004.jpg

・・・早い・・・・早すぎるで・・・・・。

まだ、5分も歩いてなかろーに・・・。


まぁ、ほっそい歩道だし、隣は車がブンブン走っとるけんな。
ちょっと緊張したんかも知れんな・・・。(と、自分に言い聞かす・・・)


公園、もーすぐじゃし、着いたらいつものあっはー♪
なるじゃろーけん、まぁ、行くだけ行ってみようやぁー。


2008113005.jpg

THE・期待はずれ・・・。(´ω-`*)ゥム。


ここんとこ、お散歩キライが目立ってたけど、ココもダメ?
ナニが気に入らないってゆーのさ?!

あ、家の前の道ね、公園に向かう方と、クルッとショート散歩に
向かう方があるんだけど、クルッとの方は第1コーナーでアウトぉ!です。



本当なら3分もかからないポイントまで15分以上かかったかしら?

その間、すれ違うヒトみんなに・・・・


2008113006.jpg

懇願とか、いいからッщ(゚Д゚щ)!!


どーしたんかね?
こないだまで、楽しそうに散歩しとったのに・・・・


2008113007.jpg

おーおー・・・。切ない顔してからにー。

そーじゃな。おまいさんはちわわじゃけど、1時間の散歩だって
ヨユーでこなすマッチョちわわじゃろ?  わたし、知っとるよ??

そんな顔しても、いけんでぇー。ほーれほれ!


2008113008.jpg

いや・・・( ̄ー ̄;) 聞こえとるけん・・・。


こんなモタモタしてる間にも、ウォーキング中のお母さん方とか、
わんこ散歩中のお父さん達にも、イッパイ応援してもらってね・・・。

ちっちゃなヨーキーちゃんとか、元気なプードルちゃんとか・・・。
わんこさんにもかまってもらったんだけど・・・・。


はぁー。ダメかぁー・・・。


しょーがねーなぁー。
ポォの散歩じゃし、ムリさせて頑張るよーな性格でもナイしなー。


今日はこの辺にしとく?
じゃ、帰ろっk・・・・・

2008113009.jpg

ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ~♪

すごいよー!はやいよー!ちからづよいよーーー!!


はぁ・・・(-∀-;)。 今度はもっと遠くまで連れてって、そこで
マジックワード使ってみようかしらね・・・。 
(マジックワード=「帰ろうか?」)


お散歩、早く終わってしもーたけんな。
あっ、アソコ行こうか? あそこーーーー((´∀`*))♪


2008113010.jpg

┴┬|∀・).。oO(ガンバレ!ポルシェ!!)




踏ん張りすぎて、ツメが痛んでもいけんからなー(-∀-)♪ 「一難去ってまた一難」なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


これはまだイイほう・・・。



ひどい時は背中向けて座り込んで、振り向きもしない・・・。

Comment
トリミング中のポォちゃんの顔!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ポォ大好きー。
チワワって本当サイコー。
*aki (URL) 2008/11/30 Sun 11:22 [ Edit ]
そう言うことね!
お散歩途中で、頑張ってる子見かけてたけど、こういうことだったのねφ(.. )
ポォちゃんはもう冬眠だなぁ♪

う・・・うっ(/_;)YUCCIさんとポォちゃんと一緒にチーズケーキでお茶したいです!!
ワンホール行けちゃいます♪

夫婦って似てくるんだね~~(*^_^*)
因みに家は似てないけど(ニヤ)
ウルフママ (URL) 2008/11/30 Sun 15:04 [ Edit ]
ポォちゃんそんなに拒絶せんでもええじゃろに…。
そこまで散歩拒否って聞いたことないよぉ。
じゃあおばちゃんとチーズケーキでお茶するか?
もち、YUCCI氏お手製のね♪
電子レンジで出来るんだね~。
クックパッドすごいよね。

ぴっぴ (URL) 2008/11/30 Sun 20:03 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/11/30 Sun 22:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
**aki様
耳、倒しっぱなしでカナリ情けないけど(゚m゚*)プッ
ジュノたんもよく寝てるけど、散歩は散歩でイケてるもんねぇー。カッコイイ。。。 ポォ、寝てばっかり。
あ!違った。・・・食べて寝てばっかり。




*ウルフママ様
コレね、周りのヒトから見たら「まだ帰りたくない」って、反抗してるように見えるらしいです。 そんな日が来たら良いなぁー( ̄- ̄)・・・。
ママさんとパパさん、似てないの??パパさん、甘いの食べないんですか?! わたしとママさんが一緒にいたら・・・♪甘いのん祭できますねー☆




*ぴっぴ様
すごいじゃろ?? ケッコー深刻なんだけど、去年のご飯食べないのに比べたらなんてことナイわぁー。でも、運動不足が良くないってのは明らかだから、ボチボチ連れ出してるよー。
オーブン無くてもできる料理とかお菓子って嬉しいよね♪ お菓子持ってくから、コーヒー淹れてねv-352




*鍵コメ様
そー思う??? わたしも、行けるんなら行きたい・・・。遠いですよねぇーv-390 今朝の散歩も撃沈でした・・・。
帰り道の力強さ、他の事にも活かして欲しいもんです。

YUCCI (URL) 2008/12/01 Mon 13:16 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
