スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
サイコロ・・・
2008.12.02(Tue) 14:22
ここのブログでも設定してある、コメントの「コメント承認の画像認証」
ってヤツ・・・・。 FC2のんって、難しくナイ??
いや、難しくはナイって、分ってはいるんだけど。
どーも、平仮名とカタカナが混ざると・・・ね・・・・・。
3日に1回は間違って、やり直しを求められてるYUCCIです。
こんにちわ・・・・。




このブログに何度も登場して、テーブルになったり、枕になったりと
大活躍のポォおもちゃ。  サイコロ。

2008120202.jpg

コレね、ポォをペットショップにオムカエに行く前から、
ウエルカム・オモチャとして買ってて・・・。

あれから2年半・・・。

未だに原型とどめて、頑張ってます☆

ピープーのトコは、とっくの前になくなったけど・・・。


でね、最近、小さいポコポコのトコもいくつか取れかかってて・・・。

そろそろ、限界なのかしら??


新しく、また同じのんが欲しいんだけど、なかなか見つけられません。


もし、このサイコロ、見たことある!ってヒトがいたら・・・



目撃情報、お待ちしています(。・人・`。))ォネガィ



わんこオモチャって次々出てくるから、もーないのかなぁー。丸型も持ってるけど、やっぱり四角がイイみたいで・・・。 お気に入りの赤いベッドは廃盤になる前にもー1個買っといたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
サイコロね。らじゃ、見つけたらゲットしとく♪
にしてもポォちゃん白魚のような手じゃのぅ。
細くて折れそうじゃ。可愛い…。

私も画像認証、最初の頃は難しかった。
声に出して読まないと分からないのね 笑
やっと最近慣れてきたかな~。

ぴっぴ (URL) 2008/12/02 Tue 16:02 [ Edit ]
見つかるといいね
うわ~~~分かります!!
ジャックのバルボッサもネチャネチャ(__;)
で、綺麗なのに替えたいのに見つからないのよ(泣)
限界(T.T)って思っても捨てられないよね。
目撃情報があるといいね。
ポォちゃんも最初のお友達は、大事♪大事♪
ウルフママ (URL) 2008/12/02 Tue 18:23 [ Edit ]
近頃は画像認証の壁を突破して入ってくる
スパコメさえあるから
我慢して慣れてくらぱいv-406

全く同じブツでないとアカンのん?
壁カジ (URL) 2008/12/03 Wed 01:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ありがとーーー!!! わたし、ホームセンターで買ったんだけど、ぴっぴさんも、あの、ペットコーナーのあるホームセンター行ったら、覗いてみてー*:・(*-ω人)・:* もしあったら、2つでも3つでも欲しいくらい!よろしくオネガイします☆
ちわわの手って、ほんと折れそうなくらい細いよね・・・。わたしの変わりにテンキーくらい打てそう!?




*ウルフママ様
バルボッサも現役?! 何でも壊すくせに、こーゆうコダワリってなんなんでしょう? でも、最初っカラのお友達がいるってのは、わたしにとっても嬉しいコトです♪
ヘビちゃんも、だいぶ味出て柔らかくなってきたからなぁー。おかわり、買っておこうかと考えてます☆




*壁カジ様
壁カジさんも探してくれるの?!ありがとーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  ワンコサイトとか、あんまり見ないかもしれないけど、あったらURLとか送ってーー!! 同じのがイイけど、無かったら四角いオモチャ狙ってます!THE・テーブル☆
しつこいようですが、ポォサンタもまだ諦めてナイよー!!
YUCCI (URL) 2008/12/03 Wed 14:22 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
