スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
オサガリ却下とサンポ却下
2008.12.03(Wed) 15:09
昨日は心強いコメント、ありがとうございます♪
コメ、残せなかったー!ってヒト、サイコロ、常に探してるんで、
いつでもお待ちしています☆
なんなら、何個でも欲しいくらいなんで、見つけたら買っておいて
欲しいほどッ!!! 後払いになるけど、必ず買い取ります!!
これからのバーゲンシーズン・・・、もしかして売れ残りで倉庫に
引かれてたのが出てくるかも?!とか、なんとなく期待している
YUCCIです。こんにちわ。





今朝、出勤直後のわたしの元に届いた、コレ♪

ホカホカの焼きたて食パン ヾ(*´∀`*)ノ゛
ふわふわでしっとりなのに、まわりはサクッとカリッとしてるの

すっごいオイシイv(*´>ω<`*)v

ホームベーカリー、いいなぁー♪

あ、コレ、職場のホームベーカリー持ってる姐さんに
「焼いて!焼いて!食べたーーい!!」
って、顔見るたびにオネガイして、焼いてきてもらいました♪

マシン貸してってネガイは却下されたけど、
「飽きたら、オサガリで格安で譲って!」ってネガイも
却下されたけど・・・(゚m゚*)

このパンね、すでに裏側、エライ事になってます。
なぜなら、もらってスグに、スタッフみんなでちぎって食べたから♪

朝からみんなで食パンむしって食べる職場・・・☆
なかなか楽しそうでイイでそーー♪


2008120301.jpg

そっか・・・。小暗いちわわだねぇー・・・。


わたしのオヤツが食パンなら、おまいさんのオヤツ・・・。


ガム・・・。オシリの下敷きになっとるよ・・・??


2008120302.jpg


今日って、そんなに寒くなくね?

ってか、むしろあったかくね??



2008120303.jpg

そー言いんさんな。

もー何歩か、後に下がらんか??


おまいさんのダイスキなアレが待っとるよ?アレ。
なぁーなぁー。どんな?? 



2008120304.jpg

(▽*) ・・・ァハハ   やっぱり??



ついにキャリーを見ても飛び込まなくなってきた最近・・・。「ちょっとオデカケ」か、「ただの散歩」か、とか・・・。空気、読まなくてイイからッ!! 踏ん張ったトコロで片手でヒョイとキャリーに拉致られるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。





スポンサーサイト
Comment
ポォちゃん、お散歩不調みたいだね~。
うちはハーネス見せると逃げるけど
つけちゃえばイケイケになるかな??
でも伏せちゃうポォちゃんもカワイイ…←コラッ(笑)

LOは最近ヒーターの前か私の膝の上かって感じ☆
やっぱちわわは寒がりさんだねぇ。


サイコロ、どっかで見たような…???
今度探しとくね~♪

りーにゃん☆ (URL) 2008/12/03 Wed 18:30 [ Edit ]
さいころ見たことないな~。
でも見かけたらゲッツしとく!!
ついでにドラゴンも郵送しちゃう♪
しばらくお散歩修行させてやって!
うちもここ数日かなりお散歩拒否!
ハウスに引きこもって意地でもでてこない!
この前のポォちゃんの動画、ドラゴンが
写ってるのかと思うくらい行動が似てた!
踏ん張るよね~。
うちに向って歩こうとするよね~。
ちーとまる (URL) 2008/12/03 Wed 19:34 [ Edit ]
ホームベーカリいいねー!
焼きたてってだけて絶対おいしいはず。
ほしいね。
きっと飽きて使わなくなるのかもしれへんけど、ちょっとほしいな。

ポォ、寒いよね。
寒い寒い。暖房には至近距離まで寄りに寄るな。ももたも一緒。
散歩も大嫌いやで。震えるで。クククク。
miicoo (URL) 2008/12/03 Wed 19:57 [ Edit ]
今更ながらにして気づいたが
何故ゆえポォが繊細かつ優雅に見えるのか。
耳後部に生えてるたてがみのような毛だ☆
壁カジ (URL) 2008/12/04 Thu 00:02 [ Edit ]
食パンって本当はこんなにころんっ
ってしてるんだねぇ~
朝パンが多い我が家も
ちょっと気になるHB
その前にぷしゅー鍋だわ♪
  ポルさん、ちょこんと
  ストーブの前でかわいいなぁ
長助おかん (URL) 2008/12/04 Thu 00:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
マジで?!サイコロ、よろしくねーー!!あったらイイなv-398e-266 LOちゃんもハーネス見たら逃げるんだ・・・。ウチもだから、首輪で出かけてみたけど、結果は同じだったよぉ・・・v-390
サンポ嫌いは寒いからなのか?春になったらいけるようになったらイイなぁー(-人-)




*ちーとまる様
ドラちゃん、同じ行動?! なんか嬉しい☆
ドラちゃんウチ来たら、ポォと一緒に踏ん張って・・・・v-405 わたしの苦労が倍じゃないかッ!!ちーとまるちゃんも一緒に郵送されてきてね?ね?チーズケーキ焼くしッ!!
サイコロ、よろしくお願いします☆




*miicoo様
ももた、相変わらず顔芸で拒否してる??ももたのあのウンザリした顔、好きーe-415 ポォも相変わらずじゃけど、ご飯は食べるようになったで♪ また食べんくなるかもしれんけど、一安心e-420
miiちゃん、今度イツ遊ぶぅー?やっぱ、主役たちに合わせて春?!




*壁カジ様
ポォが繊細かつ優雅?!ありえない!ありえないよぉーー(ヾノ・∀・`)ナイナイー!! タテガミみたいな毛ね、身体が貧毛だから目立つんかな? でも、わたしもこのボサボサ好き♪(親バカだから。)
ファサファサのシッポもキモチイイよ☆ホッペをサワサワされたいでそ?




*長助おかん様
HB、スゴイよー!今日、トーストにして食べたけど、バリバリ感が素晴らしいΣd(゚∀゚d)!! 頼んで良かったv-352
ぷしゅー鍋も大活躍だし、キッチン充実と共に家も楽しくなってきました!(今更ながら)
おかん様の家に行ったら・・・。きっとポォ、コタツから出てこない・・・。きっと・・・。
YUCCI (URL) 2008/12/04 Thu 12:50 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
