スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
去勢手術~その参(帰宅)~
2007.01.20(Sat) 18:21
こんばんわ母ちゃんです

お見舞いコメント、
本当にありがとうございましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

ポルシェ、無事に帰ってきました



先生とお話してきましたが、すこぶる順調だそうです。
ご飯もオヤツもいつも通り、食べてイイと
でも、はしゃがない様に、走りまわらない様に・・・と言われ、今は、ゲージに入ってもらっています。



そして、寝てます。





いつものように・・・


DSC01941.jpg

エリザベスがお似合い♪

傷口、イタクないんかなぁ・・・?



看護婦さんに抱かれたポルシェに再会したとき、


ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

と、空中を走ってまで母ちゃんに寄ってきたポルシェ・・・

かわいいなぁ~☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚


また、帰ってからの様子とか、あとでUPします★
取り急ぎ、報告まで・・・




ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner2[1].gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

手術の応援もありがとう

スポンサーサイト
Comment
ポルちゃんお帰りなさいv-300
元気に帰ってこれたんじゃなぁv-308
良かった良かった。おばさん一安心じゃ!!
夕べは寂しかったんじゃけん、今日晩は父ちゃん母ちゃんにいっぺえ甘えるんで。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/01/20 Sat 18:47 [ Edit ]
手術成功おめでとぅ~~~♪
ポルちゃん退院おめでとv-315
これで手術っていう心配事が一つ解決だね^^b
手術ものりこえたし、YUCCIさんもポルちゃん
またひとつ大人になったねー^^
すばらしぃww
ポルちゃん、空中を走っちゃったんだね@◇@
目にみえるようだ・・・(笑)
元気なポルちゃんも見せてね~~^^b

ぐりまま (URL) 2007/01/20 Sat 18:54 [ Edit ]
*光介&クララの母ちゃん様
ありがとうございます★
ほんとに良かったです(*´;ェ;`*)

父ちゃんは『別に病気やナイんやから・・・』と、言ってはいましたが、本当は心配なはず!!

早く帰ってきて、顔を見て欲しい・見せてあげて欲しいです!
☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆
↑こんなカンジかな??



*ぐりまま様
そうですね★普段から「去勢・・・ 去勢・・・」と考えるコトが多かったので、やっと開放された気分です*:.。☆..。.(´∀`人)

と言っても、抜糸するまでは気ぃ使いますけどね・・・('・c_・` ;)

次は月曜日!!
術後の経過を見てもらいに行きますv-100
その時、カラーも取れるかな??

カラーって、いかにも弱ってそうに見える気がして・・・・
YUCCI (URL) 2007/01/20 Sat 19:14 [ Edit ]
ポルよく頑張った!
ぺろぺろ禁止カラーもよくお似合いで(笑)

さてさておかま犬生活突入!
ポルの変化さてどこにあらわる?

今日はポルの一番ダイスキな場所でネンネやな
おやすみー♪
長助おかん (URL) 2007/01/20 Sat 20:57 [ Edit ]
*長助おかん様
おとなしくなったりしたら、ちょっと寂しいです・・・v-239

ってかね、ポルシェ、帰ってきてからズーーーーっと、寝てるんです。。。
トイレもせずに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ご飯も食べたし、水も飲んでるのに・・・

そのうちするだろ?・・・50%
痛くてできないの?・・・50%

・・・はやく出してくれないかなぁ・・・
YUCCI (URL) 2007/01/21 Sun 00:17 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
