スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
200円で満足。
2008.12.05(Fri) 10:18
大雨ですよ。大雨・・・・。
朝なのに、夕方みたいに暗いなぁーって思ってたら、大雨。
ピカピカ・ドンドン、カミナリまで激しく鳴っちゃって・・・・。
カミナリ、平気だと思ってたポォも、激しくビビってブルブルです。
ヒザに乗ってくるのは構わないんだけど、キーボードを打つ
腕のトコにアゴ乗っけるのは。。。。。 お・・・重いよ・・・。
2008120500.jpg
細かい振動と、程よいあったかさ・・・。
こんなマッサージャー、どうですか?
ちょっとズッシリしてるんで、疲れが取れる前に、手足がしびれてくるかも
知れませんが・・・。  すでにそんな状態のYUCCIです。
こんにちわ。



わたしが密かな楽しみとして続けてる・・・・


☆UNK紙コレクション☆

こんなの見つけちゃった♪ 即買い♪

毎日のお世話も、ちょっとの事で楽しさUP


2008120502.jpg

柄は、ツリーとかケーキとかクリスマスリース
いいねー。かわいいねー。

クリスマスまでなんで、おまいさん、モリモリUNKしとくれヾ(*´∀`*)ノ♪



コレ、職場近くのスーパーで買って帰ったんだけど、この日用品のフロア、
奥にね、100均があるんです。

「100均」って、用事もナイのにフラフラ寄ってしまうよね? ね??

で、思わず買ったモノは、毛糸編み針

パパイヤには驚かれたけど、編み物だって・・・・な・・なんとか・・・・。
(基礎の基礎ダケ。しかも小学校以来・・・。)

・・・で、出来たモノ・・・・・・・。


2008120503.jpg

・・・・い・・・いやね・・・・・・・・。


ニットのコサージュ的なものが出来たら、カワイイかな?って・・・・。

ゴムにつけたり、シュシュとか作ってみたり、女子力UPなんじゃね?
・・・・・って・・・・・・・。


失敗を怖れて、ゴマカシ効きそうなポコポコの毛糸を買ったのが
そもそもの間違い・・・。
ひっかかるわ、滑らないわで、初心者のわたしには編みにくかった!

ミックスカラーを選んだのも間違い!
モチーフ編むのに、色が邪魔してよく分らんッ!!!


ヤメタ━━ヽ(o`Д´o)ノヤメタ━━ァァ!!


だいたい、チマチマ編むなんて、性に合わんのじゃッ!!
(THE・逆ギレ)


・・・・でもなぁーー・・・・・・。


毛糸、残ってるしなーーーー・・・・・。



(・∀・) サイコロ??



そーじゃ! サイコロ編んだらエェ!!

あんなん、四角編んでつなげるダケじゃろ?!
出来るできるーーーヾ(*´∀`*)ノ♪


よーーっしゃ! ポォ、ちょっと待っちょれッ!!
  ・
  ・
  ・
  ・


はいッ ( ´∀`)つ どーぞ♪

2008120504.jpg
   ( ゚∀ ゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毛糸、足らなんだぁーーー!!!!
100均だからかッ?! 糸、短いんかッ?!
途中でどーにも足らん!!ってなったーーー!!!!

えぇよーー!かまわんよーーー!!!

意地と根性で丸くしたったぁー☆

ビミョォに余った糸、持ち前の貧乏症で、輪っか的なん、付けたったぁー!


2008120505.jpg

編んでる途中も、毛糸気になってたからね。
渡したら、ソッコーでアウウア言いながら追いかけてくれました☆

エェ子じゃ・・・・( ;∀;)

オカゲで、ただの衝動買いが、ムダ遣いにならんで済んだよ・・・。

ワケ分らん形だったのも、ポォのカスタムで・・・・

2008120506.jpg

スッキリなったしな(  ̄m ̄)プッ


1玉ダケ買った毛糸を無事に使いきり・・・・・。

これからどーしよ?
また、買ってきてなんか作ろうかしら?
いや、そんな根気、ナイかしら・・・・・??

ニット物、欲しい色やデザインはあるけど、見つけられない・・・・。

だからって、手作りしたトコロで、外につけて出れるようなモノが
仕上げれる自信もナイ・・・・・。

まぁ、気が向いたら、やってみよーかね。
今回の編み物はコレで満足したわ。(ハードル低すぎッ)


2008120507.jpg

えッΣ( ゚д゚ )? だから楽しいん?!(ソックス好きなちわわ)




中に詰めるものが無くってねー。履き古しのソックス、「掃除に使うかな?オモチャになるかな?」って捨てれずに置いてるの。ァハ。 やっぱり役に立った?!ソックスも、部屋の片隅からランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
ブホッ!足付いてる!!
しかも今にも動き出しそうじゃ。
噴出してしまったし!
事務所に一人の時でよかったYO!
ポォちゃんのブレ具合でも喜んでるのが分かるよぉ。
これだけノリノリで遊んでくれたら嬉しいよね~。
バナー使ってくれてありがとぉ。


ぴっぴ (URL) 2008/12/05 Fri 13:47 [ Edit ]
めでたしめでたし♪
ポンポンボール見たいの(¨;)出来て、
ポォちゃんには、ピッタリでしたね(^^)
ポォちゃんが喜んで遊んでくれたら、
O-K!でしょ(笑)
サンタさんの準備私もしないとなぁ~
その前の掃除が・・・キライ(O.;)
ウルフママ (URL) 2008/12/05 Fri 16:40 [ Edit ]
すごい!冬バージョンのボールができてる!
遊んでる間もあったかそうでいいねいいね~♪♪

ポォちゃんのマフラーを編んだらどう?
まっすぐ!!しかも100円の少ない毛玉でも
大丈夫、チワワだから短いマフラーで
ばっちし!
そんなの巻いてたら余計に歩かなくなるかな?

うちはね、今日は夫婦喧嘩のせいで
ドラゴンが震えてたよ。
かわいそうに。


ちーとまる (URL) 2008/12/05 Fri 21:15 [ Edit ]
あっ諦めてしまったんですか(^^ゞ
私も絶対そうゆうの苦手です。。。
けど・・・ポォーちゃんの遊び道具出来てよかった♪
ポーちゃん大分うれしそうですね☆
私も挑戦しようかなぁ~???
無理無理・・・(笑)
chomomi♪ (URL) 2008/12/05 Fri 22:31 [ Edit ]
この物体はチューバッカか!(笑)(笑)(笑)(笑)
http://acct.tamu.edu/smith/starwars/Chewbacca_w_Han_Solo_ANH.jpg
壁カジ (URL) 2008/12/06 Sat 00:09 [ Edit ]
追伸
100円お店で最も狐頭羊肉的な商品は
1リットルも入っとる醤油である☆
(18個入りの餃子とか~)
壁カジ (URL) 2008/12/06 Sat 00:12 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
バナー、嬉しい♪この冬はコレでのりきれそう☆ありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪ ボールね、四角く編んだのをムリヤリ丸にしたから、網目広がって、中身見え見え(゚m゚*)プッ
ソックスにしといて良かったよ☆ 綿だったらもうアウトのトコだったわv-355




*ウルフママ様
ポンポン、見た感じはいいのに、このモコモコが歯やツメに引っかかるカンジが楽しいらしく・・・。既にヤバイ( ̄∇ ̄;)
サンタさん、ポォを届けてくれたりして!肩でも腰でも程よい温さ・重さでブルブルです!・・・余計に凝りそうなカンジは隠せませんが☆




*ちーとまる様
案外マフラーも出来なさそうなくらい、短いよ?セーターとか編んでみたいけど(もちろんポォの)伸びる編み方とか、よくわからん・・・。出来るようになったら、ドラちゃん、ペアルックしてくれる??
夫婦喧嘩で震えさせちゃったかぁー。でも、そーゆうオウチの子になったんだから、仕方ナイよね。・・・と、ポォに言い聞かせてるわたし。・・・ケンカ。1回始まったら、ヤメラレナイトマラナイ。




*chomomi様
いやいや、頑張ってみて?? わたし、太いレース編みで、何かオモチャ作ってみようかな?とか、考えちゃった☆ 寒いしね。外でたくナイし。おウチでできる事・・・・。編み物の前に大掃除かしら( ゚∀ ゚)アハハ~




*壁カジ様
チューバッカだなんて嬉しい☆見た目コワイけど、優しいし、気ぃ弱いし、可愛いよねe-415 壁カジさん、難しい言葉、よく使うけど、狐頭羊肉だなんてv-405 オリジナルアレンジに、小慣れた知性がキラリ・・・なんですけど・・・。

YUCCI (URL) 2008/12/06 Sat 15:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
