--.--.--(--) --:--
天気がイイから・・・
2008.12.07(Sun) 15:02
いやぁ~。昨日は寒かったですねぇー。
風も強かったし、雪降るしッ!!!
そんな中、買ってきました☆

あ、毛糸は結局買ってナイ(o´艸`o)ァハ♪

ケータイ変えたときに、どーしようかなー・・・って思いながら、
そのままにしてたんだけど・・・。
これからモブログ、増えるかな?(いや、増えないかな・・・。)
ケータイ入力に怖ろしく時間がかかるYUCCIです。こんにちわ。




昨日の天気が信じられないくらい、よく晴れてぽかぽかな今日。

2008120702.jpg


寒くないんでしょうね。
いつもはゲージを開けても、出てこない・・・ひどければ
毛布から顔も出さないポォが移動しました。


2008120703.jpg


ソコ、好きよなぁー。

ここんとこ、寒すぎて、なかなか行けなかったカーテンの向こう側。
コッチからは、ナニしてるのか見えないんで、ちょっとベランダから
観察☆(寒くないからできる事・・・)


2008120704.jpg


ぐぅぅっとノビ。 

・・・・・で、


2008120705.jpg


ポォのナニがおじぃっぽいんか、分った気がする・・・・。

座ったまんまで、目ぇ細めてるカンジ。


2008120706.jpg


眠いんだったら寝転んだらイイのに、何で横にならないんだろ?

はぁー。ってか、年末だし、天気イイし、
こーゆう日に、窓とかベランダとか大掃除したらイイんだろな。


2008120707.jpg

とか、思うだけ思って、何にもしてないです。


年賀状の用意とか、カレンダー買いに行ったりとか・・・。
いろいろ思う事はあるんだけどなぁぁーーー・・・・・。


2008120708.jpg

わたしも眠い・・・。




お昼ご飯食べて、もっと眠たくなってしもーた。 夏の天気イイ日は遊びに行きたくなるけど、冬の天気がイイ日は眠たくなるYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
久し振りです。
カーテン越しのポォちゃん。
ピーチャンと同じ~!!
あったかいと寝てたな~
この場所は落ち着くんでしょね。

石鹸久々に発売しました。
よかったら見てください♪
chocolat (URL) 2008/12/07 Sun 20:05 [ Edit ]
へへんだ♪
ワイはもう年賀状全部書いたで~♪♪♪
壁カジ (URL) 2008/12/08 Mon 12:35 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*CHOCOLAT様
お知らせ、ありがとーーーーヾ(*´∀`*)ノ♪
さっそくオネガイしましたよーーー☆
ピーちゃんもカーテンの向こう側好きだったんですねぇー♪同じって嬉しいe-266
ポォもそのうち、しゃべりださないかと期待してるんだけどなー☆まだまだ熟練が足りない?!




*壁カジ様
はやっΣ(*・д・ノ)ノ  ギリギリで慌てるタイプの人じゃなかったの?! ってか、ウチにも届く( 艸`*)ププッ??
日曜日、結局ドコにも行かず・・・。
ってか、牛年の年賀状のデザインって、ホノボノしてて可愛いのん多いね♪
アスクルのカタログ見て、癒さ中。(用意はまだ)


YUCCI (URL) 2008/12/09 Tue 14:24 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
