スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
カメラ・不調・・・
2008.12.09(Tue) 14:26
いつもブログのさしんを撮ってるわたしの相方・・・・・。


サイバーショットちゃんが・・・・・





ゴキゲンナナメです・・・・。


ダイスキなマクロ撮影用のボタンが利きません。


NEC_0048.jpg


そのくせ、そのボタンがついてる、この丸いトコ・・・。


ドコを押してもセルフタイマー・・・・・・。



ピーピーピピピピピッ・・・カシャ!



って、いらねーーーーーッ!!!



NEC_0042.jpg
ポ「・・・・・・・・・・。」


イケる時もあるんだけど、イケてない時の方が


多くなってきた・・・・・。


こんなハンパな状態で修理出して、


しっかり見てもらえるのかしら???


でも、正月休みにかかったらイヤじゃけんな。


早めに持って行こーーーーっとぉ・・・・・





ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
きみまろズームの時が
やってきたのでは???
ポルさんのやる気なさげな顔・・・☆笑
まー色んな顔してくれるね
長助おかん (URL) 2008/12/09 Tue 15:14 [ Edit ]
うん、私もきみまろズームの時代が来たと思った。
タイミングよくクリスマスだし。
ここはパン焼きよりデジカメでしょ、やっぱり。(笑)
bonny (URL) 2008/12/09 Tue 16:29 [ Edit ]
某超有名電気機器メーカーの連れ曰く
「デジカメ系は買い換えるべし」と。
何故に?と問うと
恐るべき内情を話してくれました。
買い換えずにおれぬような・・v-40
壁カジ (URL) 2008/12/09 Tue 21:38 [ Edit ]
私もデジカメ調子悪しです~。
時々ピント合わせずにカシャッてするの。
だからちょうどいい距離に持っていかないといけないの(--+)
オートフォーカスのはずなのになぜに手動…。
うふ。きみまろズームいく?いっちゃう?
私はねぇ。樋口可南子さんが宣伝してる
世界最軽量っていうのが気になるの。
電気屋さんで持ったらホントに軽かった~。
初心者向けって書いてあったし。

ぴっぴ (URL) 2008/12/09 Tue 23:43 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
七ちゃんには負ける☆ ワンコには表情筋がないから色んな顔できないなんて言ったの、ダレなんでしょうね? きっとエライ人なんだろうけど、ワンコと暮らしてない人なんだろーな。
きみまろズーム、安くなってた・・・。




*bonny様
そー思う?やっぱきみまろの時代????!!!
でも、まだまだなんだ・・・。 ホームベーカリーもカメラも、他にも欲しいモノ色々! 「冬のバーゲンまで」って、買い物ガマンしてたのがイッキにキタわ!!!
悩む~~~~ッ!!




*壁カジ様
買い換えずにはいられなくなるような・・・ってナニv-12 気になるんだけどーーッ!!! しかも、そのメーカーってソニーだったりするのかしら??
でも、もう修理頼んじゃった。ソックスは穴が開くまで!カメラはチーンするまで使うのです!!




*ぴっぴ様
いーよぉ☆手動でもイイよぉー!!!わたしのん、狙い定めててもセルフタイマーよ?!どんだけタイミングずれてんだ!! 最軽量のカメラ、わたしも見てきたーー♪ 思ったより大きかったけど、使いやすそう☆
もちろん、連写とか、思いっきりしてきました♪

YUCCI (URL) 2008/12/10 Wed 15:16 [ Edit ]
寒くなると?
なんだかみなさんのブログで壊れ物が多いよ(/_;)
寒くなると機械物も冬眠か?!!
新しいの行っちゃう♪
私も新しいの欲しいよ(。^。)!

窓際のポォちゃんの胸毛(^・^)ウルフと
そっくりでした。
ウトウトしているオジンな感じも~~(笑)
ウルフママ (URL) 2008/12/10 Wed 15:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ウルフ君に似てるなんて、すごい嬉しい!最高の褒め言葉☆ たとえオジンでも♪
寒くなると機械も冬眠?!そっか!そーなのか?! じゃ、春になったら復活してくれればいいのにぃー!!!
カメラ・・・。もーちょっと頑張ってもらいますよーー!!!
YUCCI (URL) 2008/12/11 Thu 11:57 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
