スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
物欲まみれ。
2008.12.10(Wed) 15:50
カメラ、修理に出しに行った時、見てきました☆



きみまろズーム、3万切った・・・。


で、出たばかりの「おっかけayu」も。
こりゃ交渉したら3万切るな・・・。

2008121002.jpg


でも、買わない・・・・。

修理よ!修理!!

だって・・・・・・・。


2008121003.jpg


2009年の8月までは、無料保証があるんだもの!!
こんな時の為に、保証かけてんだもの!!!


それはそーなんだけど、新しいのんも色々気になる・・・
って、見てたら、よくしゃべる店員さんに声かけられて・・・・・。


わたし、欲しいのんの条件は

・モード設定が画面操作ではなくダイヤル操作!

・少々デカくてもイイから、しっかり持てるの!

・ワンコ撮るから、ブレに強い!!


って、言ってるのに・・・・・・・。


イロイロお勧めしてくれるのは良いんだけど、
わたしに合ったオススメじゃなくって、
ほんと、その店員さんのオススメだった!!


「女性という事で・・・」とか
「コンパクトでスタイリッシュ」とか・・・・・・。
どっちかっていったら、そーゆーの、イラナイんよ・・・・。


人の話を聞かなさ過ぎる・・・・・。

コントになりそうなギャグみたいな店員さんのオチは
電気屋さんの店員さんじゃなかった事!!!

「わたし、NTTの者なんですが・・・・」

って、そーなのかよッ!!!!!

よく見たら、フレッツのジャンバー着てたし、
パソコン?ってか、回線とかの説明するはずの人なんよね・・・・。


欲しいカメラの説明よりも、「FUJIのエビちゃんカメラ」がいかに
素晴らしいかを聞いてきました。



で、やっぱり、コレも見ちゃうよねー♪♪♪

2008121004.jpg

ホームベーカリー ホゥホゥ...((φ(。・ェ・。)φ))...フムフム



そーーれーーとーーー♪



2008121005.jpg

ミシン ホゥホゥ...((φ(。・ェ・。)φ))...フムフム


ミシン、密かに欲しい欲しいって言って、長いからねー。
でも、あっても、使える気がしない・・・・・。

でもでも、 クッションやザブトンのカバーって、ちょっとカワイイのんに
なったら、すっごい高いよね?!(え?わたしだけ・・・??)

こないだ、手芸センター行った時(毛糸見にね)、
好みの布とか見つけて、もしかして、カバーくらいなら、
わたしにも作れるんじゃないかって思ったんよー。

滅多に使わないし、凝ったモノ作る予定とかも皆無だから、
こんなので十分!!!


2008121006.jpg

そーよな。。。。
おまいさんのお布団も、かわいそうな事になっとるもんな・・・。
(途中で手縫いの気力がなくなって、アイロンテープで強引に仕上げたマット使用中)


実際に「買う・買わない」は別にして、どーしてこう、
電化屋さんって、楽しいのかしら???

・・・・で、イロイロ見て、悩んでるウチに、なんとなく熱が冷めて
イラナクなるってどーよ?? ((´∀`))ヶラヶラ




ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
私も最近電気屋さん巡りしてるの~
今日も仕事で名古屋駅周辺まで行ったから、駅前の某大手ショップ行ってきた
うちの狙いは
旦那がネットゲームやりたいらしくて…でもどのくらいの環境がいるのかいまいちわからずいろんな電気屋さんを徘徊してます(笑)
デジカメ、私も今はコンパクトなんだけどもう少し大きくてもいいから高性能なのが欲しい
りーにゃん☆ (URL) 2008/12/10 Wed 19:46 [ Edit ]
「欲しいと思わば1週間待て」とよく言われましたが
その通りですな~(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2008/12/11 Thu 04:01 [ Edit ]
NTTかよっ!!
それまでイライラしてたのが吹っ飛ぶ勢いです。ぷぷ。
そうそう、電器屋さんって楽しいよねーー。
私も『これがあったらあんなことやこんなことが出きる~』って
思うけど、多分買っただけで満足するから意味がない…。
なので、母親から1ヶ月悩んでそれでも
忘れられなかったら買えと言われています。
確かにそれだけあったら熱も冷めて冷静に考えられる。
でも、熱はぶり返すのだv-8

ぴっぴ (URL) 2008/12/11 Thu 10:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
パソコンとは、これまた大物をッ!!ネットの環境?? パソコン買い替えって、今あるデータとか、どーやって移したらイイんだろーね・・・。
全部ダウンロードしなおしとかって、できる気がシナイv-406 私が使ってる型の新しいヤツ、10万くらい安くなっててビックリよ! なのに、なんでケータイはすっごく高くなっちゃったんだろ・・・。




*壁カジ様
下でぴっぴさんが「1ヶ月」って言ってるよぉ~~( ´∀`) わたし、実行しない行動をやたら綿密に計画するのが好きだったりするから、どーなるだろー??
旅行とかもね、行かないのに、タイムスケジュール組んだりするし。
あ。夏休みのシオリがほとんど白紙のまま終わったの思い出した!
お正月もそのパターンだわ。きっと。




*ぴっぴ様
1週間といわず、1ヶ月ね・・・?!うん!!で、思い出した頃にまた1ヶ月悩む・・・。当分妄想ダケで遊べそうだわ☆
カメラね、デジイチも欲しかったけど、最近トイカメラもイイなぁ~って♪トイデジとか言って、フィルムじゃないトイカメラ!
なんか楽しそうなんよ♪♪
http://item.rakuten.co.jp/gizmoshop/220/
YUCCI (URL) 2008/12/11 Thu 12:11 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
