スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の日の過ごし方。
2008.12.11(Thu) 13:15
コレ、実家の母ちゃんから、先月末に届いたの。




中身は大量のミカンだったんだけどね。
わたし、ミカン食べないんだけどね。。。

ってか、住所、シンプルすぎじゃね?
番地、ドコ行ったよ?

で、「よ」って・・・・・。

あ。母ちゃん、「よっちゃん」ってゆーからイイっちゃイイんだけど。



で、今朝届いたのがコレ。

2008121102.jpg


中身はハム&ソーセージ。
お歳暮のおすそ分け? ありがとー(-人-)

・・・・・・。 だから、住所はーー?

あ、今度は 「よ」 が丸で囲まれとる☆

いやいやいや・・・・、書き加えるの、ソコじゃないだろー。


子供の頃、字は丁寧に書けとかイロイロ言われてたんだけどね。
コレも、大人同士の付き合いのウチ??

母ちゃん、もーちょっとキレイな字、書けるでしょうよ・・・・・。

あッ!!老眼?!


まあ、イイや・・・。(結局どーでもいい)



ってかね(え?!)



ちょっとマエに買ってきてたコレ。

2008121103.jpg

掛け軸キット なんだけど。




我ながら地味だと思いつつ、こんなん作ってみましたー!!!



コ レ (σ・∀・)σ!! そして地味にオンマウス。


かーわーいーいーっ( 艸`*)♪

バンビちゃん、好き好きーーーヾ(*´∀`*)ノ♪

コレ?ハンカチです。
せっかく可愛いのん見つけたけど、ハンカチとしてだと出番少ないし
たたんだら、可愛いお顔も隠れちゃうし。

額縁入れるとか、ファブリックパネルも考えたんだけど、
タペストリーもイイんじゃね??(小さくしまえるし。←重要)

こーゆーの、1個飾ると、クリスマス気分もイッキにアガるわぁ~~♪

周りを、ヒイラギやポインセチアでデコろーかとも思ったけど、コレで満足!
・・・・・余計な事、せんほうが良さそうじゃ。



こんなん作りつつ、もう1品!



コ レ (σ・∀・)σ!!

2008121106.jpg




白いモコモコの正体はぁ~~~♪




2008121108.jpg

マーフーラーーヾ(*´∀`*)ノ♪


土曜日に1度挫折して・・・。毛糸見に行ったダケだけど・・・。
でもやっぱり気になって。

月曜日にもう1回、見に行って材料買ってきたの♪
2時間×3日で出来た! 3日坊主に間に合ったよー☆

しかも、けっこーロング。170cmくらい?フサフサ入れたら2m越え!

糸のかけ方とか、最後の閉じ方とかも分らんかったのに、
よぅ仕上げた! エライぞっYUCCI!!!
(動画で解説してくれてるサイトがあったのよ。)


2008121107.jpg

じゃぁ、おまい、もっとイッパイ散歩行くか??



この冬、料理に始まってハンドメイドに目覚めたかも?! いや、今ダケかな・・・。 寒ーい毎日を家の中でいかにタイクツせずに過ごすか・・・。イロイロと考えながらも結局は「昼寝」にたどり着かないように頑張ろうと思っている(ダケの?)YUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
ほわっほわ♪
かっわいぃ~
おそろでポルのわんこマフラーどうよ?
あー二人がふわふわでミナミとか
歩いてるの想像しちゃった♪
長助おかん (URL) 2008/12/11 Thu 21:58 [ Edit ]
お久しぶりです!!
ごぶさたです・・・(泣)

YUCCIさんのお母様、私の母のよぉに大胆ですね・・・(笑)似てます・・・(笑)
「よ」・・・めっちゃ好きです(笑)☆
chomomi♪ (URL) 2008/12/11 Thu 22:50 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
わたしもそー思ったんだけど、マフラー巻いたら、歩かないポォが更に歩かなくなるかも?! って・・・。 止めときました・:∵(;´∀`A)
パピーの頃から服着てるのに、こんなに服がニガテなのも謎。トラウマ的な??
ツナギも着れちゃう七ちゃん、尊敬ですv-352




*chomomi♪様
お仕事、慣れたかな?? ワンコも仕事も家事もブログも・・・って、ケッコー忙しかったりするもんねぇ。(でも、したい)
chomomi♪さんのお母さんもこんなカンジ? なんか嬉しいわ(゚m゚*)プッ
ちなみにウチの母、わたしの事実際に「ゆっち」と呼びます☆

YUCCI (URL) 2008/12/12 Fri 12:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。