スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
そろそろ始める。
2008.12.12(Fri) 12:20
「元気ですかーッ!!」

「元気があればぁー、何でもできるーー!!」



・・・でも、「しなきゃな・・・・」って思っただけで、
元気なくなる事だってあるよね。

そんな壁に直面しているYUCCIです。こんにちわ。




できればヤリたくない事・・・・・。
できれば見ないフリを通したい事・・・・・。

だからって、そーも言ってられない事・・・・・・。

2008121205.jpg
こーれーー (σ´Д`)σ !


このさしん、ピンと来た方がいたら、カナリのポォ通!!!



コレ・・・。YUCCI泣かせのコレの正体は・・・・・

2008121206.jpg

照明の傘たち。


まず、電球外して、ストッパー外して、それから白い丸いのんを
取るんだけど・・・。
脚立に登って、高所作業なんだけど・・・・・。
そんな事は、まぁイイとして・・・・・・・・・。


この丸いのんの中・・・・・。今回もイッパイ溜まってたんよ・・・・・。



虫の*¥‘@%#”((((llФwФll))))



サングラス&ゴム手袋です。
軍手じゃダメよ? 
編み目に*¥‘@%#”が引っかかったらタイヘンよ??



はぁー。無事に終わって、良かった良かった・・・・・。



この丸いのんの開いてるとこ・・・・。
本気でラップ貼りたいわ・・・・。(ノД`)ァゥゥ




ここまでは、昨日のはなしーーー。



今日は、



窓拭きーーーΣd(-∀-*)♪ (ヨユウ♪)


ウチね、ペアガラスでもなんでもないから、結露スゴイよ?
初めて使ったこのシート、効果あるかな?
1ヶ月持続って書いてあった・・・。1ヶ月ダケ???)



ってコトで、大掃除、始めました。



今日はココ、明日はアソコって、小分けにしてやってく予定なんだけど、
クリスマスまでには終わらせて、後はノンビリーー。

・・・・・・が、目標。 (できたらイイなー。ってくらいの「目標」)

みんなのトコも、もう始まってるんかなー。

まだまだこれからって人!一緒に頑張りましょう!!!!
(1人だとなかなか・・・・・。手ぇ抜く前に気ぃ抜ける・・・。)




今日のノルマ(?)を果たして、ポォと休憩♪

2008121201.jpg

なーー♪ おまいさんも、窓越しに動く雑巾追っかけて、
応援してくれてたんよなー。なぁーー??


------はい。終了。


今度はわたしをねぎらって??

2008121202.jpg

わーーいヾ(*´∀`*)ノ♪

ポッちゃんの好きなガムくれるん??

わたし、オヤツ好きじゃもんなーーーー♪  嬉しいわぁー♪


・・・・でも、でもソレ・・・・・・・・・

2008121203.jpg

うぅん!! いる! もらうよーーーー!!!


ありがとーーー♪ では、


いただきmas・・・・・・

2008121204.jpg

(* >ω<)=3 プー!!
いま、本気で受け取ろうとしてたのにぃーー!!
やっぱり、くれんのよねーーー((´∀`;;))




雑巾持ってアッチへコッチへ・・・・。 そんなわたしの後ろをついて回って、それなりに応援してくれてる(のかもしれない)ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
1枚目のおさしん、おっぱいが
いっぱい並んでるって思ってしまった 笑
だって見えない?見えない?あら?
牛のかな…ぷぷ。
頑張ったんだね~。エライエライ。
私の家のもして~。
もうずぅ~っとしてないの。
『今年こそは』と思いながら何年…うふ。
1日1個計画、立てても実行できません。

↓↓のマフラーね『すっごい可愛い!私も買う!』って思った。
非売品なんだ~。残念v-239
白いマフラーもう何年も探してるの。
モコモコの可愛いやつ。
でもなかなか気に入ったのに出会わないの。

ぴっぴ (URL) 2008/12/12 Fri 13:18 [ Edit ]
がんばるか!
「元気ですよーーーー!!」
ってげんきなんだけど・・・
YUCCIさんは凄い!主婦の鏡だ!(^^)!
主婦歴長い私、手抜き主婦(-.-;)y-゜゜
大掃除刺激されて、明日から?頑張れそう・・カナ?(汗)
ポォちゃん♪骨ガムご褒美にくれたの~~
こんなことされたらメチャクチャ嬉しいぞ(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2008/12/12 Fri 16:38 [ Edit ]
こんばんわ☆YUCCIさん♪
大掃除大変ですよね(T_T)
昨日仕事から帰るとダダがトイレをぴっかぴかにしてくれてました☆私も頑張らないと♪

ポォーちゃんガム一瞬でもくれてえらぁ~い☆
海では絶対あり得ません(-。-)y-゜゜゜(笑)

お互いお掃除頑張りましょう★結露防止効果あるか、教えてくださいな♪
chomomi♪ (URL) 2008/12/12 Fri 23:40 [ Edit ]
十分に「変」な奴やけど
変だと思わないで聞いて欲しい。

ワイは掃除が大好きだ☆
(特に台所とか~♪)

すごくやりたい・・・(>∀<)
壁カジ (URL) 2008/12/13 Sat 01:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
オッパイがイッパイ・・・♪ そー思うとカワイイけど、やっぱりムシがイッパイなのはツライ。。。
マフラーね、1本が太くなったり細くなったりしてる毛糸なんだけど(スラブってゆーらしい)ザクザク編めるし、編み目が狂っても目立たない!良かったよー!
ぴっぴさんも、お正月休み、挑戦してみては?! オソロしよーーヾ(*´∀`*)ノ♪




*ウルフママ様
骨ガム、結局もらえなかったけど、なんか嬉しかったです♪たまにドックフードもくれますよー☆
大掃除、始めました?? わたしは既に挫折しそうです・・・。カンタンなトコから始めたから、後がめんどくさいーーーッ( ;∀;)




*chomomi♪様
結露コート、なんとなく効いてる気もするんだけど、ココ何日かあったかいからビミョォ・・・。キモチの問題かしら?!
トイレ掃除、してくれたんだぁー!イイなぁー。パパイヤもどっかやってくれないかな・・・。寝室希望!!
頑張りましょうっていってもらえると、心強い!おら、がんば・・・るぅ・・・




*壁カジ様
たぶん、掃除スキってゆ-の、わたしの逆パターンなんだわ。わたし、日々の掃除&片付けは大丈夫なんだけど、こーゆう大掛かりなのはニガテ。 壁カジさんは、「ココ」って決めたら換気扇を分解までしてキレイにしそうv-352 すごくやって欲しい・・・。


YUCCI (URL) 2008/12/14 Sun 14:28 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
