スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
好物です。本当です。
2008.12.14(Sun) 14:50
本日の大掃除はトイレ。
ウチ、タンクの上から水でるタイプなんだけど、
さらに、その上の棚にトイレットペーパー置いてるんだけど・・・。
だから、ちっさい紙ホコリが、ここに溜まってくっつくのね。

雑巾で拭いてもイマイチだし、外してイッキに洗ってやろう!って。
なんなら、タンクの中もいっちゃうぞぉー!!って、やってたんだけどね。
途中でもよおしましてね・・・・。
ごくフッツーに・・・・、ごく自然に流した瞬間に
あっっっっ!!!
外してるんだった!!! 水出るトコ、噴水になっちゃう!!
ブシューって、ビチャーーって!!!!
それはイヤ!!!せっかくキレイにしたのに(途中だけど)!!!!
慌てて、水が外に出ないように、タンクの中に落ちるように
手を当ててたんだけど、その間ずーーーっと、オシリ丸出しだった
YUCCIです。こんにちわ。・・・ダレに見られなくっても情けなかった・・・。




まぁ、そんな事なんかどーだってイイちわわ。

2008121401.jpg


ダイスキなん、食べてますよーーー♪


2008121402.jpg


ナゼか葉っぱより芯の方が好きなんよね。

キッチンでトントンしてたら、キューキュー催促。

はいよー。どーぞーーー。

って、なんで・・・・・


2008121403.jpg

そんな顔するん??



「芯しかもらえないん・・・。」的な同情をさそうその顔・・・。なんか切ないわ・・・。 でも、ホントなの!ホントにキャベツの芯がダイスキなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
お尻丸出しにウケた!!
分かる分かる。必死なんよね。
気が付いたときには丸出しだったんよね。
よかったびしょぬれにならんで。
私もキャベツの芯好き。
生もいいし。スープに入れるのも好き。
ポ、ポォちゃんは夢中になりすぎて
疲れただけなんよね?ね?

ぴっぴ (URL) 2008/12/14 Sun 15:43 [ Edit ]
おちり~~
風邪ひかなかった?お尻丸出しで(>y<;)
習慣って恐ろしいよね~(爆)
でも大掃除頑張ってる!
私、へこたれそうだよ(+_;)

ポォちゃんとキャベツの芯(?_?)結び付かなかった(汗)
でも、西郷どんとペアにまた近づいたよ♪
ウルフママ (URL) 2008/12/14 Sun 16:12 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そーじゃなくってもトイレってひんやりしてるのに・・・。お尻スースーしたわ・・・v-406 ほんと、ビックリだった。。。
キャベツの芯、わたしもスープに入れるのは好きなんだけど、欲しがられたら切り取っちゃう!どーぞー♪って☆
・・・・でも、なんか予想外の顔された・・・。




*ウルフママ様
大掃除しんどい・・・。どんどんテンション下がっていきます。面倒なトコばかりが後回し~~v-355
西郷どんもキャベツ好きですもんねー♪
おこたにお邪魔するときは、キャベツオミヤに持参させます☆




*ちーとまる様
そーなのッ!!一緒に笑って欲しいよね!!!でも、パパイヤはきっと、こーゆうのドン引きだから期待できない!ちーとまるちゃん、一緒に笑ってくれる??
ポォ、野菜も果物も好きー!去年はリンゴだったんだけど、今年は柿がアツいらしい。
常に狙われてるのv-352
YUCCI (URL) 2008/12/15 Mon 11:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
