--.--.--(--) --:--
オヤスミー
2008.12.16(Tue) 14:57

ヽ(゚`∀´゚)ノ♪来てくれてありがとう♪ヽ(゚`∀´゚)ノ







・・・・・・・・。


ごめんね・・・・(( ̄ ^  ̄ o) ??





火曜日はアレコレ忙しいのよ・・・。 大人しくしてくれてるのは助かるけど、ムッとした表情は隠さないポルシェも、こっそりランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



今日で、ブログを始めてまる2年♪

ココまで続けれたは、ほんと、良いお友達に出会えたから!!

これからは、ノンビリ更新でいこうと思ってるんだけど、

末永くよろしくおねがいしまーす☆


・・・・とか言いながら、毎日更新かも?!だけど(゚m゚*)プッ


Comment
すごいですねぇ~☆二年もしてるんですかぁ~♪
大先輩ですね(^・^)
私もこれからもよろしくお願いしますね☆
ポォーちゃんもよろしくっ☆★
chomomi♪ (URL) 2008/12/17 Wed 15:11 [ Edit ]
2周年おめでとう~!
ポォもいろんなことが出来るようになったり、相変わらずだったりして、月日の流れを感じます 笑
これからものんびりと続けていってくださいね~。
アナキョンジャ (URL) 2008/12/17 Wed 18:21 [ Edit ]
宜しく~
(^-^)/二周年おめでとう♪
これからもボチボチ宜しくです!

フードを割っているとコナ粉にならなかった?
小粒サイズ見つかってよかったね。
ウルフ&ジャックでさえ小粒だよ(^ニ^)
ウルフママ (URL) 2008/12/18 Thu 11:55 [ Edit ]
2周年おめでとう!
私も2年目からはのんびりにするかなー?
って最近サボり気味だけどね。
YUCCIちゃんのところは
クリスマスまでに大掃除とか終わっちゃいそうだよね。
えらいな~。真似できない。
時間あったらサボってしまうんだよね。
bonny (URL) 2008/12/18 Thu 15:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*chomomi♪様
そーなのー♪2年たったのーーー♪ PCつつける時間ができるくらい、ポォが落ち着いてもう2年・・・。可愛いベイビーちゃんのまんまだけど、もう2才半・・・。早いわぁーv-21
ポォもよろしくって言ってるよぉーヾ(*´∀`*)ノ♪




*アナキョンジャ様
わーーい☆ありがとうございます...(ノ∇〃)
アナさんのブログを見て始めたこのブログも、もう2年♪ ドキドキしながら「リンクさせて下さい」のメール出したの、すごくよく覚えてます☆
これからも、ポォといっぱい楽しい事やってきますよー☆




*ウルフママ様
ありがとーー♪よろしくお願いしますねーー(-∀-)v
フード、粉々になるから、ティッシュ敷いたり、いろいろと。 できる時にまとめて割って出してみたら、思いのほかすんなり食べたから、イチイチ目の前で割らなくても良かったの?!・・・って。
ウルフ君&ジャックちゃんも小粒?!
ちなみにポォのフードはばっくんとオソロイ♪ なんだかハス気分で嬉しいですe-266




*bonny様
うふふ~♪ありがと♪♪ bonnyちゃんはショートショートでも毎日だもんね☆ のんびり更新にしたら、空いた時間でイッパイDVD観るのかしら??
大掃除ね、今のところ、予定通り進んでるんだけど・・・。ココロが折れそう。。。
半分はできたから、残りの半分は来年でイイかしら??

YUCCI (URL) 2008/12/18 Thu 19:43 [ Edit ]
\(^o^)/
2周年おめでとうございまーす━ヽ(゜Д゜)ノ━パフパフドンドンッ

あ、オヒサでーす(^_^;)
ご連絡せずにこっそり更新しててスミマセン(*´m`*)

「フッ………」から始まるあのコメント、すごいツボでした…。

保存しときたいくらいです…(*゜д゜*)

ブログで、YUCCIさんとポッさんとお菓子の神様パパイヤさんに出会えて、本当に嬉しく思いまする

距離は離れてしまったんですが、より一層こゆく絡みたいと思っておりますのでよろしくですッ(ハァト)
ガチで会いたウィッシュ
まな (URL) 2008/12/19 Fri 07:02 [ Edit ]
YUCCIちゃん2すーねんおめでと☆明日、変な形のEXPACKが届くから受け取ってね(^3^)/
さとちん@けいたい (URL) 2008/12/19 Fri 19:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まな様
ありがとーーーΣd(゚∀゚d)! そーなんよぉ!まなちゃん、突然の引越しだったし、その後どーなのか気になってて・・・。たびたび見には行ってたんだけど、ちょうど見てない時に更新されてたぁーッ!!! でも、無事でナニヨリよe-415
お正月は実家かい?あっくんチ?? 大阪で待ってる♪




*さとちん先生
先生、ありがとーーー☆ ブログのオカゲで色んな人と仲良くなれて、ほんと続けてて良かった!!3すーねんももちろん目指すよe-420
ヘンな形のエクスパック、まだ来ない・・・。
今か今かと待ち構えてる♪何だろー?たのすみぃ~~v-398
YUCCI (URL) 2008/12/20 Sat 15:18 [ Edit ]
おそ~くなっちゃったけど、ブログ3年目突入おめでと~~☆☆
これからもポォちゃんのかわいい~~ダルダル姿楽しみにしてるっ♪♪
2009年はドラゴンとポォちゃん
お見合いできるかな~!?
神様、ちーとまる一家を大阪旅行に
連れてって☆

楽しいクリスマスを~~~~♪♪♪
ちーとまる (URL) 2008/12/24 Wed 22:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまるちゃん
ありがとーー♪ ダルダル姿、期待に応えられるようにイッパイ撮る~~ヾ(*´∀`*)ノ♪
一家?一家で大阪?? ドラちゃんとちーちゃんの2人だけじゃナイの?(゚m゚*)プッ
クリスマスはケンカせずに過ごせたかい??
う・・ウチは・・・・ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ
YUCCI (URL) 2008/12/25 Thu 10:17 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
