--.--.--(--) --:--
冬だから・・・
2008.12.20(Sat) 15:57
2周年達成おめでとうコメント、ありがとうございます☆(人∀`*)☆
3年目も、ポォと楽しい毎日を過ごしていくよー♪

そんな毎日を残していくのに欠かせないわたしの相方(σ・∀・)σ




SO!!


2008122002.jpg




コレコレ~~~(σ≧∀≦)σ♪




2008122003.jpg

オカエリ━━ d(゚∀゚)b ━━!!!!

年末どころか、クリスマス前に帰ってきた、大事な相方・カメラ♪ 

イラッとくる誤作動ばっかりしてた裏のポッチは
総取替えしてもらったみたいです☆

ケータイカメラもだいぶ慣れてきたんだけど、やっぱりコイツの事が
ダイスキなYUCCIです。 こんにちわ。




でも、今日はケータイさしん

2008122004.jpg


土曜日だからって、わたしが家にいるからって、
テンションが上がって「遊ぼ!遊ぼーーッ!!」って事は
やっぱりナイちわわ・・・。


2008122005.jpg


ここんとこのお散歩、どーしても不調・・・。
地面に降ろした途端、家に向かって猛ダッシュ!!!

ちょっと違う道を行ってみても、ちゃんと家に向かおうとするんよね。
なかなかイイ帰巣センスしてんじゃね??



・・・・って、感心してばかりもいられない・・・・・。



2008122006.jpg


体重増えてナイのに、体型変ってるって、どーなん??
おまいさん、そんなにぽっちゃりしてたっけ??


2008122007.jpg


なにー?
冬毛だから、フワッてなっとん?
寒いから、脂肪が付くとか言うん??

そんな寒さもしのげないような冬毛や脂肪・・・・。何の意味が??

いっつもストーブの前で瞑想ばっかりしてるくせに、
そんな時ダケ、ケモノぶるのん、やめんさい・・・・…(∀)


明らかに運動不足なんじゃねーの??


ほらぁー。散歩行くで!散歩ーーー!!
起きてーーー!  立ってーーーーーーッ!!!


2008122008.jpg

行くよッ!!!! щ(゚Д゚щ) アリエナクナイッ!!!




どーせ家の前をちょろっと歩くダケだろーけど・・・。それでもイイの!! その後は入浴も予定しているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。



Comment
実はあろうことか我がカメラが不調に・・(T∇T)
ちっくそ~、コレは祟りかv-406

=追伸=
メール送った。
速攻で返事せえ(`∇´V
壁カジ (URL) 2008/12/20 Sat 21:12 [ Edit ]
二周年おめっとぉv-315
あのころのHGの記事、強烈に覚えてます(笑)

最後のおさしん大爆笑なんですけどっっ
また声出して笑っちまったぜ・・。
うちは ついさっき「肛門腺が溜まったよぉ」と主張をする次男を洗いました。
シャンプー後はおこたに籠ってくれるのでソッコー乾くぅe-287(楽ちんだけど良い子はマネしないでね)
全身寝癖だらけになってしまったよ・・・。
:ヽ(∀≦*)ププ!
ちぃママ (URL) 2008/12/20 Sat 23:37 [ Edit ]
2周年おめれとぉ~~~!!
で、出遅れた!(><;)
これからもよろしくね☆

ポォちゃんやっぱり出歩くの嫌なんじゃ。
やっぱり寒いしね~。私も出る時は車だもん。
ポォちゃんはそのフニャフニャがいいのよ♪
一緒にならんでるおもちゃと同じ形じゃ(笑)

ぴっぴ (URL) 2008/12/21 Sun 00:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
わぁー☆「明日はわが身」って、ホントだねーーv-12
もちろん買い替えずにお直しよね?ね??
メール、ありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪すごく嬉しいよー!!お返事、無事に届いたかしら?Yahooからだから迷惑メール扱いだったりして?!連絡ナイって事は無事だと思うんだけど・・・。
明日、楽しみに待ってるールルルー♪




*ちぃママ様
思わずHGの記事、見返しちゃった☆ あの頃はまだ、ポォの顔もキリっとしてたし、身体も細かったし、毛も少なかった!! こーゆうのカンタンに見れるって、やっぱブログってイイねe-266 ママちゃんとのお付き合いの長さも実感できたしe-415
てっちん、寝癖だらけ?!って、わんこって1晩寝たら寝癖なおるもんねぇ。羨ましい毛質だわv-331




*ぴっぴ様
一緒にドライブとか、イイかもー!いつか徳島行ったら、ヨロシクね☆あ!バーベキュー、諦めずに今でも狙ってるからーっ!!
あ。お祝いアリガトv-415(遅っ)
書かなかったんだけど、ポォってばイモムシ型~♪ 気付いてくれて嬉しい☆さすがじゃ♪

YUCCI (URL) 2008/12/22 Mon 11:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
