--.--.--(--) --:--
さとちん先生から
2008.12.22(Mon) 13:08
昨日の日曜日・・・。 
ちょっと買い物~♪って、ミナミ行ってたんだけど・・・。
かわいいのんや、あったかそうな(コレ、大事!)服を見ては
「あとちょっとでバーゲン・・・」って、ガマンしてきました・・・。
家事は確実にできるようになってるって自負してるからね・・・・。
あと、足りない主婦力は「家計の管理」!!!
そんな致命傷を負っているYUCCIです。こんにちわ。




月曜日だけど、土曜の話ーーー☆



さとちん先生からコメで知らされてた
ヘンな形のエクスパックが届きました



わーーいヾ(*´∀`*)ノ♪

ナニナニーーーー???



1番に出てきたのはーーー

2008122102.jpg

お手紙同封用?の水玉封筒と、ステキ・ステッカー

水玉、スキスキーーーー☆
赤のブーメランが眩しいッ(つ∀`*)

ポォ、小太り疑惑浮上中だし、イイよねーーー☆

コレ、リードに貼ろうかな・・・
で、お散歩、頑張るよーーーー!!(ポォが)



で、さとちん先生&YUCCIといえばコレっ!!!

2008122103.jpg

チノコグッズーーー(*>ω<*)♪

見てみてーーー♪ 「ドゥーンバックス」のタグ付きーーー♪
手作りの可愛いクリスマスカードも!!!

先生、すごいなー☆ こーゆう心遣い、見習いたいっ


でね、このハイネックセーター、日曜日はばぁばの家でお留守番なポォに
早速、着てもらおうと思ったらね!!!!

2008122104.jpg

湯たんぽじゃったー(* >ω<)=3 !! マチガエター!

実際持っても、袋開けても、気付かなんだぁー!!
確かに重いし、なんか入ってるし、ポォが着るには少し小さい?!

この大掃除で、去年まで使ってた湯たんぽ、捨てたトコ!
(中のゼリーが分離して怖かったから・・・)

嬉しいっ!嬉しーーいーーーぃ!!!

ソッコー使うよぉ(b'3`*)゚.:。+゚



さらに・さらにぃ~~~♪

2008122105.jpg

和柄トイレットペーパー∑d(゚∀゚d)

そーなんよー!!トイレットペーパー、好きなんよー!!
コレ、シブイね こーゆう柄、お正月にピッタリなんじゃね?

ナイスチョイス、連発じゃなぁー♪
さっすが先生じゃなぁ~~~~~♪♪




え? ナニ???


ソッチ、ナニがおるん・・・・???






2008122106.jpg

おーやーじぃぃいぃーーーっΣ( ゚Д゚) ?!


コレも、湯たんぽと同じで、気付くまでにタイムラグあったよ・・・・。

ニブいわたしでごめんなさい<(_ _`*)>

・・・・・でも、でもね???

オカゲで2度づつ楽しめたよ♪ (言い訳)



気になる中はと言いますと・・・・・



2008122107.jpg




こんなリアルタッチの妖怪たち(自己紹介つき)が・・・・




2008122108.jpg

THE☆行列!!(´ェ`*)´ェ`*)´ェ`*)

さっすが先生じゃなぁ~~~~~♪♪(2回目)

コレ、妙に笑えた~~~( ´艸`)ムププ

しかも、読むよね。熟読だよね♪


UNK拾う楽しみが増えたよーーーー☆☆☆


2008122109.gif


さとちん先生~♪
ありがとーーーー!!!
>>゙Φ( ̄▽ ̄Φ)




コレね、ハンコ作りの時の陣中見舞いのオカエシ&クリスマスプレゼントだってー♪ なんか、気ぃ使ってもらって・・・。 と、恐縮しながらも、やっぱり嬉しい!!! いつか、赤ブーメランが似合うマッチョマンになろう!とは、思ってなさそうなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


夜のポォ・・・・
2008122110.jpg
きもちよさそう・・・・♪




Comment
和柄トイペはさとちんがはんこをポンポンと押したのよ、きっと。

↑想像しちゃって一人ぐふぐふ笑ってます。(爆)

bonny (URL) 2008/12/22 Mon 14:46 [ Edit ]
ここでも一番コメしちゃおうっと。
コメントジェロだとさみしいからね。(わたちが 爆)

EXPACKってとりあえずフタが閉まってれば変形してても送れるということが証明されたでそ?┌( ̄0 ̄)┐

ぴっぴさんのタオルを買ったところで、毒チノコはけ-ん!
こりゃサムガリ-タのポォちゃんに送らねばと思っったんだけど、ちょうどよかったね~。
が、しかし、着れね-よ!!(爆)

巻紙の中身ってこんなだったのねw(°o°)w
かわゆすだわ~。自分のも買おうっと。
ちなみに、ぬらりひょんは鬼太郎の敵なんだよ。

ポォちゃん、どおいたしまして(〃∇〃)
あったかいか~い?!




さとちん (URL) 2008/12/22 Mon 15:00 [ Edit ]
おぉっ!!
贈られる側の立場に立ったジャストフィットなチョイス!!
すごいなぁ。さすがだなぁ。
チノコ可愛いね。
最後の写真、ウツラウツラしてるポォちゃんと
チノコがなんともまったりしててかわゆすv-238

ぴっぴ (URL) 2008/12/22 Mon 17:38 [ Edit ]
ごめんね、さとちん。
ここでのイチコメは私だったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ていうか、今気付いたんだけどー
EXパックにトイペが入ったの?!
変形しててもいいのは知ってたけど
えっ?! トイペが入るの?
しかも2つも?!?!?!
さとちん、すげーよ。ホントに。(爆)
bonny (URL) 2008/12/22 Mon 18:15 [ Edit ]
もたもたコメント書いてたらbonnyちゃんに先をこされてた。

あたちのゴッドハンドなら、EXPACKにトイレットペ-パ-が入ります!って宣伝しようかすら...フフフ ( ̄+ー ̄)
bonnyちゃんのおねいちゃんもスゴイよね?!

すんげ-変な形でYUCCIちゃん、開けるの怖かったと思う。(爆)

あ。はんこじゃないから。うん。
さとちん@残業中 (URL) 2008/12/22 Mon 20:20 [ Edit ]
我が家にゴム製の似たようなブツがあるのだが
コレは湯たんぽとして使えるのか☆(知らんかたー)

あのですね(苦笑)
双方のメールを(迷惑トレイも)チェックしておりましたが
残念ながら届いておりませんでしたぜ?v-406
壁カジ (URL) 2008/12/22 Mon 23:57 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/12/23 Tue 01:43 [ Edit ]
サンタコスをしている手前、
名実共にサンタにならねばと
決死の作戦で職場を脱走し、
みごと定形外にて発送いたしますた(`∇´V
イヴは無理やけど25日は届くと思われまする♪
壁カジ (URL) 2008/12/24 Wed 01:01 [ Edit ]
お久しぶりです☆
最近忙しすぎて(T_T)
湯たんぽ、トイレットペーパーすごいですね♪
私もチョットぽぉちゃんの服やと思いました
(笑)
また遊びにきます。。。
chomomi♪ (URL) 2008/12/24 Wed 01:42 [ Edit ]
*bonny様
ちがうよぉ~♪トイレットペーパーは1つ!和柄だと思ったのが、オヤジ柄だったのーv-405v-352 
緩衝材もシッカリ入ってたから、2個は入りそうだったよ☆入るのがスゴイし、入れるのもスゴイよねe-266




*さとちん様
先生、ありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪ポォも嬉しそうに、いや、眠たそうに愛用e-415 この冬、大活躍しそうです☆
エクスパック、閉まればイイってのは知ってたけど、実際、こんなに膨らんでるのって、見たことないから、ソレも嬉しかったe-420
わたしもね、また、先生に!!ってモノ、見つけちゃったの・・・。待ってて・・・。




*ぴっぴ様
すごいよね♪かわいいの見つけるのも才能!!そんなアンテナ、わたしも欲しいわ~☆
ぴっぴさんのタオルとキノコを一緒に置いてる店って、どんなお店なのか、気になる・・・。
わたし、ムラサキ好きよーー♪




*壁カジ様
ありがとーー!ありがとーーーーッ!!リアル・サンタさんに感謝ですv-406 仕事、大丈夫だったv-404??
明日、楽しみに待ってるね゚+。:.゚(ノεヽ*)゚.:。+゚
届いたら、また連絡するからーーーー!!!




*chomomi♪様
湯たんぽ、可愛いでそーー☆ けっこーあったかくなるし、イイよー! 寒がりなくせに、電気カーペットに乗らないポォ・・・。ワガママなんよv-389 これなら、大丈夫!!!
トイレットペーパー、使い切る頃には、妖怪の事、暗記できるかもねー(* >ω<)=3 プー!!

YUCCI (URL) 2008/12/24 Wed 15:32 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*あっ!鍵コメ様
gooに2回・・・・。2回目はイケてたのかな・・・???
YUCCI (URL) 2008/12/24 Wed 15:33 [ Edit ]
きのこ私もだいすきー
七の歯入れきのこだよ☆笑
ゆたんぽきのこと一緒にまったりの
ポルさん。。。いいねぇ
その恍惚の表情!
長助おかん (URL) 2008/12/24 Wed 22:24 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
チノコ、癒されますよね~♪ あ、できれば水玉のチノコが好きe-266 乳歯入れ、歯ぁ、増えました?? ポォはほとんど飲み込んでしまったみたいで、あんまり収穫なかったー( ̄∇ ̄;)
ちょっと重いのが落ち着くって、ヒトと一緒なんだなぁe-266
YUCCI (URL) 2008/12/25 Thu 10:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
