--.--.--(--) --:--
イブイブ。
2008.12.25(Thu) 13:37
なんだかバタバタしてしまった今朝・・・。気付けばもうこんな時間!
ナニしたって・・・・・。ナニしててもせわしないのが年末だわね。
なんだか、やり残しがイッパイある気がするんだけど。。。。
どーも落ち着けないYUCCIです。こんにちわ。



クリスマス、みなさまいかがお過ごしですか?
(知る限りでは、サンタコスで白いチワワを抱えている寂しい女がヒトリ・・・(゚m゚*)プッ。)



わたくしはとゆーと、先週末からパパイヤとビミョォなケンカを繰り返し・・・・。

そりゃ、せっかく見に行ったツリーだって、どんよりです。。。


2008122502.jpg

トナカイだって、原型ナイくらい、首が伸びてます・・・。


まぁね、ケンカって言っても、クリスマスを楽しみにしてる温度の差?
ってゆーのかな・・・・。

わたしだけ、テンション上がってて、ガッカリだよ!的な・・・・。


だから・・・。

2008122503.jpg


こーゆうのを見に行けたら、キゲンも治るってゆーか・・・( ゚∀ ゚)ァハ♪


2008122504.jpg

「OSAKA・光のルネサンス」

想像以上にチョットだったけど、キレーだったぁー



で、この「光のフェスティバルゾーン」から移動してー・・・

2008122505.jpg

オモシロ原付・・・。乗りたい???

このサンタクボーズ、ただの悪フザケか、ちゃんとしたイベントの人なのか
分らないくらい完成されてたー

みんなに手ぇ振りながら、信号守りながらー

イイねぇー♪
土佐堀を渡ってる水上バスは、船頭にパカパカ走るトナカイ光ってた




ワーワー言いながら移動した先は・・・・



「ウエスト・ライト・パーク」 



別名・・・



世界の屋台村ヾ(*´∀`*)ノ♪

2008122506.jpg

インドのサモサー♪


2008122507.jpg

タイのヤキトリー♪


他には、インドのチャイとー、ベトナムラーメンとー、イタリアンパスタとー
日本のおしることか、みたらしだんごとかー


満足するまで、イッパイ食べた♪



ってか、屋台村に着いた瞬間、キャリーで大人しかったポォが
飛び出してきてビックリ!!!!

サモサの付け合わせのキャベツはポォのモノ~~♪

オヤツ、もっといっぱい持ってけば良かったね・・・・。すまん。






満腹になったトコロで、更に移動~~くるま

「ジンベイザメ」といえばっ!!!

2008122508.jpg


海遊館d(・∀・o)!!!


2008122509.jpg

マンタもいたよー☆


最初に見たのが、正面からだったから、何か分らなかったー( ´∀`)


2008122510.jpg

途中、食べ過ぎたのか・冷えたのか・・・・・・・。

お腹全体が痛くなったけど、結局楽しかった♪

ポォも、よく付き合ってくれたーーー☆ アリガト(*´ω`人´ω`*)





次回はクリスマスケーキ☆ 去年はハプニングあったけど、今年は大丈夫だったー♪ 冬は好きじゃないけど、クリスマスは大好きなYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。



Comment
あはっ。やっぱり食べてる。
しかも食べ過ぎてお腹壊してる(決め付け?)
大丈夫だった?もれなかった?ププ

インドのサモサーって中なにが入ってるの?
お肉?お芋?気になる~。

ぴっぴ (URL) 2008/12/25 Thu 14:18 [ Edit ]
YUCCIちゃんめりくり~v-480

あたちは年末調整で毎日残業で、ケンカするほど会話がないわ~( ̄(エ) ̄)ゞ

「ウエスト・ライト・パーク」楽しそうじゃなL(@^▽^@)」  
さとちん (URL) 2008/12/25 Thu 15:04 [ Edit ]
あれって不思議だよーあの格好したらみんなに幸せを届けたくなったよー


自分には幸せと…どか…な…い…よ……。゜(*ノДノ)゜。


ううん。
白いチワワいるだけで…それだけで…しあわせだよ…(T-T)
サンタコスで白いチワワ抱いた女 (URL) 2008/12/25 Thu 22:17 [ Edit ]
わぁ!イルミだぁ~
我が家は巣ごもりクリスマスだったので
新鮮な写真だわ
キャベツに反応のポルさん・・・☆笑
肉じゃないのがかわいいね
長助おかん (URL) 2008/12/25 Thu 23:47 [ Edit ]
メリクリでした!(遅ッ…)

ビミョォオなケンカを繰り返しってとこ
ものっすごいうなずきながら読んでしまった…
ワシもそんな感じなもんで…忘年会の予約の
電話をかけたとかかけないとかで…
しかもこの海遊館に猫たんと行った時もケンカしたの!
じんべえざめ見たかったのに「高い!」とか言い出しやがって…
その後観覧車に乗って無言だったのを思い出すわ…
なおこげ (URL) 2008/12/26 Fri 12:05 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そーなん・・・。お腹、痛かったん・・・。ってか、いまだになんかオカシイし・・・。どーした!わたし!!!
サモサはねー「野菜のパーイ」って書いてあったけど、カレーっぽい味のおいもやおまめが入ってたよv-508 パーイって、なんか可愛かった♪




*さとちん様
先生、メリクリーv-480v-352 先生に送りたい物あったんだけど、もー遅いから、年明けに送るようにするねー☆ サンタパッケージだけど(  ̄m ̄)プッ
毎日残業も今日で終わり?? わたし、今日仕事おさめー☆ 
良い冬休みにしよーねぇーーヾ(*´∀`*)ノ♪




*サンタコスで白いチワワ抱いた女様
白のフサフサ、良い仕事してくれてる?癒しだもんねー♪ ウチのマダラっ子は・・・。寝てばっかりじゃv-389
ってか、ネタにしちゃったわよ。おもろかったし・・・。家でしてる人、初めて見たし・・・☆
シアワセって・・・・ムズカシイよね・・・・。




*長助おかん様
巣ごもり・・・。ウズラのタマゴが浮かんできたe-372 オウチもストロング&好好爺がいれば、楽しいですもんねー☆ いや、ポォも・・・楽しいけど(puωu`*)スヤスヤ…
頭も出さず、ひたすら固まってたのに、イキナリ身を乗り出すから、ビックリでした!落ちなくって良かったぁ~v-405




*なおこげ様
うふ♪なおこげさん、メリクリーv-480v-352
やっぱり、忘年会とかクリスマスとか!誕生日とかオデカケとか!!! 楽しい時って、ちょっとの違いにイライラきますよねぇーv-389 海遊館、高くても価値アリなのに・・・。あ。海遊館ね、わんちゃんも入れるよーv-522 キャ・・・キャリーに入れれば・・・( ̄∇ ̄;)

YUCCI (URL) 2008/12/26 Fri 14:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
