--.--.--(--) --:--
イブ
2008.12.26(Fri) 15:12
あぁ・・・。クリスマスが終わってしまった・・・・。
外国にならって、正月過ぎても、飾りつけしときたいくらい
名残惜しいなんて・・・・。
わたしってば、そんなにクリスマス好きだっけ??
今年もモジャモジャのサンタさんは来ず、お花も無かった ( ̄m ̄*)
でもね、徳島からはトナカイさん、大阪からは小さいサンタさんが来てくれました♪
・・・って、配送漏れがあったらしく、初めて私服の郵便屋さんを見た
YUCCIです。こんにちわ。(来る時、前もって電話してくれたよー!)



今日は、ケーキの話♪


パパイヤ:「タイトルは 再会 」


2008122511.jpg

(* >ω<)=3 プー!!

コレ、去年、予約したにも関わらず、確認されたにも関わらず
間違って渡されて、しかも、回収されちゃったバウムのケーキ!!!
詳しくはコチラ → 「2007.12.23 ハプニング・・・」

「見た目が地味すぎる・・・。」
ってパパイヤは悩んだみたいだけど、美味しかったーー!
クリームのオカゲ?? すっごいシットリしてたしー☆

ってか、生フルーツがニガテなパパイヤと、
ホールのケーキ食べようと思ったら、結局、こんなカンジの
ケーキになるって分ってるから、地味とか気にせんよー?



それと、ポォのケーキーー

2008122512.jpg

ポォは何でも食べるけど、可愛いケーキって、
ドレもサイズが大きいもんね。。。
ワケワケして食べれる友達もイナイしさ・・・

小さいサイズのケーキ・・・、ポォ、ほとんど食べたんじゃね??
新しいのん、早くできないかなー。
あ、わんこケーキとか、わたし、作れないです・・・。



で、一夜明けて、朝、ポォにプレゼントー

2008122513.jpg

今年は低反発マクラにしました♪
マクラ、好きじゃもんなーーー☆

とりあえず、振り回して遊んだあとは、いつものように
テーブルとなり・・・。ガム、噛んでたよね・・・・。

寝るときにはイモムシ連れてきてました。

ま、そのうち使ってくれるじゃろ☆




次回・次々回で、トナカイさん&サンタさんUPするよー!クリスマス、ひっぱるよー!! 去年はケーキ間違われて、今年はまさかの配送漏れにあって・・・。もしかして、来年もなんかあるの?! まぁ、結局無事に過ごせてるから、全然OKじゃ☆ そんな中、なんとなく放置されがちなリンゴマクラも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


こんなクッキーも食べたよー♪(ポォのん)
2008122514.jpg
まずは、アタマだけぇ~~( ´∀`)
Comment
キミはホンマにバウムが好きやの~(笑)(笑)(笑)(笑)
ぽぉのクッキーやけど
これって服の部分はまさかチョコ???

※ワイも食いましたよ、ケーキ。
 99SHOPのロールケーキv-406
 (しかもろーそくたててな)
壁カジ (URL) 2008/12/27 Sat 02:20 [ Edit ]
ポォちゃん、ついに枕ゲットなのねヾ(≧∇≦)ノ"
クッキー&璘も美味しそうだし、良かったね~

うちもホールの買いたかった…
旦那、あんまり甘いの好きじゃないから却下されて、小さいのアソートにしたんだけど、結局友達呼んだからホールでもイケたの…
我が家のもUPしなきゃ
りーにゃん☆ (URL) 2008/12/27 Sat 08:15 [ Edit ]
今日も仕事よっ!

メ-ルしたよ~(・。・)ノ
さとちん (URL) 2008/12/27 Sat 09:21 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
99のロールケーキってアレ?クリームいっぱいのおいしいのが2切れ入ってるヤツ??実は、わたしの大好物だったりしますv-352
壁カジさん、甘いのんも食べるんだー☆良かったー(?!)
ポォのクッキーはチョコっぽく見えるけど、ワンコ用だからチョコじゃないハズ・・・。なんなんだろ?  




*りーにゃん☆ちゃん
ケーキはやっぱ、ホールだよね!!ホールっv-384! 小さくても可愛いホールケーキ増えてきてるし、日にちかかっても食べきるしっ!来年はゼヒっ!!
LOちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかしらe-414
UP、待ってるねーー☆




*さとちん先生
おぉーッv-405 さすがシーズンだね☆おつかれさまv-365
メール、受け取りました☆ ありがとーーー!!
ハガキだし、ハダカだし・・・。ナニ書こうかしらー♪
YUCCI (URL) 2008/12/27 Sat 12:21 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
