--.--.--(--) --:--
おちびトナカイ
2008.12.27(Sat) 12:07
昨日、無事に2008年の仕事納めをしてきました☆
今日から冬休みーーーー♪
でね、仕事の帰りにご飯の買い物を・・・・。
「①鍋・②カレー・③カレー・④おでん・⑤おでん・
 ⑥鍋・⑦シチュー・⑧シチュー」

 ・・・・って!!!(超手抜き。いいのよ。お正月だから!)

間に、年越しそばとか、おせちとか・・・・。どっか行くかも知れないし、
こんだけ用意しといたら大丈夫じゃろ!!
って、満を持してスーパー行ったら!!!!

おでんの材料、スカスカじゃねーか( ;∀;)

さっそく出鼻をくじかれたYUCCIです。こんにちわ。





そんなハートブレイクなんて気にしないー♪

25日のお話・・・ 
(ってか、過去の事を書くって「ブログ」じゃない気がするのは・・・・。シーッ



こんな日に届くなんて、サンタさんからのステキゆうぱっく・・・



中から出てきたのは・・・・・

2008122702.jpg

うふふ~~♪ プレゼントじゃーーヾ(*´∀`*)ノ♪


そーじゃな♪ 早よ、開けようなぁーーー♪♪

あ。わたしね、こーゆうのん開けるとき、外人の子供並に躊躇なくビリビリ破る派です☆ 




入ってたのは、こーーーんなにたくさんっっっっっっっ!!!

2008122703.jpg

ポォ、いいトコ見たな♪
そう!!あの本 みんなで作った、あの本

詳しくはコチラ 
→ 「大女優エビ様のぷっぷくぷー(仮称) みんなで作った本

いつかなー?とは思ってたんだけど、このタイミングかぁー!!
おら、ヤラれちゃったよぉ(ノ∀`*)ペチ  すっごい嬉しいっ!!

何度も何度も、見ちゃうよねぇーーー

他には、あったかいブランケットとー♪しましまソックスとー♪(しかもカシミア混♪)
ポォのオヤツとー♪ お手紙とーーー♪

エビ様とオソロイの白い足ヾ(*´∀`*)ノ

履くよー!! 履く履くっ!!  ・・・ってか、
履いてるよー!! 履いてる履いてるっ!!! (早っ)

ふわふわで柔らかくって、きもちいいいいいーーーー*:.。(´∀`人)



モチロンね、モチロン、この本とか、あったかいのんとか
すっごく嬉しいんだけど、かなーーり感動したこのカード

2008122704.jpg

隣人に怪しまれながら、撮ったであろうこのさしんもカワイイし、
メッセージが、超あったかいっ!!!!


オモテのおちびトナカイもカワユスだけど、エビさまがこれまた、
イイ顔してるんだぁーーーーーー

2008122705.gif

おちびトナカイに乗って来てくれた
bonnyサンタさん・・・

ありがとーーー!! >>щ(≧∀≦щ)




白ソックス・・・。もちろん「汚れが目立つから・・・」なーんて思わずに、履き倒しますよ♪ 忙しい中、写真集めからシール貼り、梱包・発送・更にプレゼントやカードまでっ!! いっぱい手間と愛情をかけてくれたbonnyちゃんに感謝でイッパイのYUCCIポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
あ・・・れ?
クッキーをむさぼり喰うポォ君・・・は?
bonny (URL) 2008/12/27 Sat 14:47 [ Edit ]
おちびサンタ...うちには来てない。(泣)
やっぱり東京駅まで迎えに行かなくっちゃダメかすら?

昨日から人の給料を計算してるんだけど、飽きるからシャ-ペンを4種類(もちろキャラ付)ぐらいを交換しながらやってるの( ̄Θ ̄;)
こんなときはポォちゃんとかおちびちゃんを見てまったりするに限るわね(* ̄m ̄)


しっかし、bonnyちゃんはマメだね~。
そんけ-(^◇^ )
さとちん@現実逃避 (URL) 2008/12/27 Sat 16:55 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
クッキーね、いま、お菓子イッパイだから大事にナイナイしたー((´∀`*)) THE・出し惜しみv-391 お正月用にさせてもらうねーe-266
きっと、あのクッキーも、両手で支えながらチビチビ食べるんだわv-352
ほんと、いろいろありがとねーーーヾ(*´∀`*)ノ♪ 




*さとちん@現実逃避様
おぉぉぉぉ・・・。お、オツカレサマでした。さすがにもう休み??? bonnyちゃんもだけど、先生だってスゴイよぉ!見習おう!って思ってるダケのわたしとは・・・・ち・・違・・・( ̄∇ ̄;)
スナックボニィは今日からオヤスミ?? おちびママ、何役もこなしてるから、きっと忙しいのねv-29

YUCCI (URL) 2008/12/28 Sun 10:17 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
