--.--.--(--) --:--
ポォサンタ
2008.12.28(Sun) 11:26
冬休み2日目、いやぁーーー♪イイ天気だぁー!!
そんな今日・・・。久々に空腹で目が覚めました・・・・。
昨日が仕事納めだったパパイヤには寄り道して帰るーって、
晩ご飯イラナイって言われてたんで・・・。
最近、食べ過ぎてたし、1食、抜いてみようかな?・・・って。
いや、やっぱり軽くは食べたんだけど・・・・。
そのせいで、ヘンなイキオイが付いて、大量の朝ご飯をペロリと
たいらげちゃったYUCCIです。おはようございます。(お昼、控えよう。)
コレ、すっごい美味しかった☆ → スープdeおこげ <とろみスープの海鮮しお味>




ひっぱりすぎなクリスマスの話。。。

25日、まさかの配送漏れ!で、夜オソオソに届いたコレ(σ・∀・)σ!!

2008122801.jpg

聞いとるよーーーー!!

壁カジさんからじゃろーーーー♪♪

さっすがハンドメイダー☆ 梱包の箱も手作り!
サイズピッタリにして、作ってくれたんじゃーヾ(*´∀`*)ノ♪



中身もすごいよーーーー☆

2008122802.jpg

おら、こんなのしてもらったん、初めてだぁー゚+.d(゚д゚*)+.゚

はがしやすいように、テープ折ってくれてるし、
ソコんとこ、分りやすいように塗ってくれてるしーーーー

さっすがコダワリのハンドメイダー!芸が細かいッ!!!





・・・・・・あ。





2008122803.jpg

さっすがコダワリのハンドメイダー・・・・。

手作りの箱・・・。あけるトコもちゃんとしてくれてた・・・。
おら、喜び勇んで、逆から開けてしもーたぁ(≡◇≡*)ヤッチマッタ!

ほら、昨日
「あ。わたしね、こーゆうのん開けるとき、外人の子供並に躊躇なくビリビリ破る派です☆」
って、言ったでそ・・・・・・?? ススス・・・スマヌ。


ガムテ剥がしたら、開けやすい様にヘッコミ作ってくれてたよー(ノ∇〃)ヘヘ



そんなカルくコーフンがちに開けた箱から取り出したのは~~




2008122804.jpg

 ポォサンターーー 


スゴイよッ!!スゴイよーーーーッ!!!

「欲しいッ!」って言ってから、なかなかお返事なかったし、ちょっと
諦めそうになったりもしたんだけど・・・・!!

ポォだけ来るのかと思ってたら、フルセットでキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


このカンドー、写真で見る何倍もスゴイのッ!!!

細かいの!! 

弦とか、意味さえ分らないのーーーーッっッっッっッっ!!!

しかもね、雪、キラキラしてるんよ 可愛いし、キレイ


2008122805.jpg

で、この鈴、ベルじゃなくって、ドラちゃんの鈴ドラえもん

鳴るんだなぁ~~~~ 

テンション、アガりまくりーーーッ!!



ポォーーーっ!! ちょっと来てーーーッ!!!

この可愛いポォちゃんが被っとる帽子、ちょっと、借りてみんさい。
被らせてもらいんさい♪


・・・・・どんなぁー((´∀`*))??

2008122806.jpg

・・・・・。 そっか・・・・・。

この時点で、「コレはきっと大事なモノ」って、分ってるのか
分ってナイのかは、ビミョーだけど、びくとも動かず乗せてるポォ・・・。


出来るのね? 出来る子なのね???


じゃぁ、アレやっちゃうよ? 夢のアレ!!!


落とすなよーーーー・・・・・・・ドキドキ(((-`ェ´-)))ドキドキ・・・・・




゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒ナイスじゃ♪



2008122807.jpg

こーやってみると、毛のカンジとか、ホントそっくりーw(*゜д゜*)w

すごいよねー!可愛いよねーーー!!
大事にしよーねぇーーーー


2008122808.jpg

壁カジさーーん♪
  ありがとーーー♪♪♪
  >>ヽ(∀゜ )人(∀゜ )ノ





クリスマスに間に合うようにって、仕事の合間をムリヤリ作って送ってくれた壁カジさんに感謝☆ メール届かないとか、配送・忘れられるとか。 そんな困難を乗り越えてちゃーんと我が家に来てくれたポォサンタもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。



Comment
ガムテの剥がすところウケル~(* ̄m ̄) ププッ

壁カジさんとこで見た~!
すごいね~かわいいね~\(◇^\)

ポォちゃんはやっぱり出来る子だったんやな♪

さとちん (URL) 2008/12/28 Sun 23:02 [ Edit ]
間に合うたみたいでヨカッタよかった☆
やっぱぽぉはポォのお家に居るべきさ(笑)

折り返しの部分に着眼してくれて
超ウルトラ嬉しい!!!!
(キミが初めてだ、言葉にしてくれたんは)

いつもより長めに制止してくれたぽぉの字。
頼むからその後に噛みつくなよ・・(笑)(笑)

今思いついたが『ぽぉお雛様Ver』なんて・・
壁カジ (URL) 2008/12/29 Mon 01:26 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/12/29 Mon 01:55 [ Edit ]
可愛い~
前に欲しいって言ってたもんね、オネダリ成功(笑)
頭の部分とかのカラーもそっくりで…職人技だね
お雛様バージョンも可愛いだろうな

ポォちゃん、『ノッケ』の達人だね
りーにゃん☆ (URL) 2008/12/29 Mon 09:11 [ Edit ]
お腹すいて目が覚めるって健康的で良いね。(笑)

ポルシェサンタ! すごい!
細かいねー。毛の感じとかもすご~い!
こういうの作れる人って世の中にいるのよね。
素晴らしいわ~♪
落とさないように緊張気味に乗っけてるポォ君。
大事なものって分かるのね。えらいぞー!
bonny (URL) 2008/12/29 Mon 14:53 [ Edit ]
うわっ!壁カジさんやるなぁ~。
YUCCIさんよかったねーーー!!
色々乗っけても動かないポォちゃんもさすがじゃ。
最後の写真はちょっとうらめしそうだけど。ぷぷ。

『ポォお雛様』いい!
決して『お内裏様』じゃないとこがまたいい!笑
楽しみにしてる~!!

ぴっぴ (URL) 2008/12/30 Tue 11:19 [ Edit ]
うわぁ~~~~~!!!
すげぃ!!!
ポォちゃんだ~!
これ、興奮するよね~!
わかるわっ!私も大興奮やったもん。
毛の色とかうまいこと作るね。
さすが壁カジさん。

ポォちゃんのっけ技は何でもできるんやね。
お見事!
chocolat (URL) 2008/12/30 Tue 19:41 [ Edit ]
今年は仲良くしてくれありがと~~!!
ドラゴンとおんなじように散歩が苦手だったり、だらけてたりするチワワのポォちゃんを
知って、とっても嬉しかったよ~☆☆
来年もまた仲良くしてくださいね~!!!
楽しいお正月をすごしてね♪♪♪
ちーとまる (URL) 2008/12/30 Tue 23:25 [ Edit ]
コレが本年最後の更新となりますでしょうか?
明日、アップしはるのかな。

いずれにしろ明日はご訪問出来そうにありませんゆえ
今宵のウチに・・。

ぽぉの字とYUCCIさんのオモロすぎる文章に
訪れる度に爆笑させて頂いた日々が
走馬燈のごとく浮かんでまいります。
来年もこの勢いを絶対に崩さず、
皆様に笑いと癒しを与え続けていってくだされ。

2009年、YUCCIさんとパパイヤとぽぉの字に
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみに満たされますよう・・。

良い落としをお迎え下さい☆
壁カジ (URL) 2008/12/31 Wed 03:13 [ Edit ]
すんません。「お年」が「落とし」に・・(T∇T)

最後でミスる奴
壁カジ (URL) 2008/12/31 Wed 03:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
ガムテ・・・(* >ω<)=3 やっちゃったよー! 嬉しさのあまり、気付かなんだーッ!!写真撮る時に、あ・・・ってなったよね☆ でも、キレイには開けれたよ?!
先生といい、壁カジさんといい、ほんとす芸と思う!
ポォアイテムが増えて嬉しい1年でした♪
来年も宜しくお願いしますe-266




*壁カジ様
コメ、遅くなってごみんなさーいv-356 ほんと、ステキなん作ってもらえて嬉しいe-415 ありがとうv-398
テープも、ガムテも、ほんと心感じて嬉し買ったんだけど、若干気付くのが遅かったりも・・・。もう大丈夫!!!
お雛様・・・・e-266 ソレは期待してもイイよって意味でしょうか??




*鍵コメ様
いえいえ。とんでもないです。コチラコソです!!!




*りーにゃん☆様
そーなの!!あんまりしつこく言っても迷惑だろーし、どーしようかと思ってたんだけど☆もらえたヽ(〃∀〃)ノ ♪ コレ、写真とホンモノ、全然違うんよ!
しゃ~しん~にはぁ~写らない~~~うーつーくしさぁー♪があーるーんーよーーー♪♪(byリンダリンダ)
お雛様・・・e-266 き・・きき・・・・来てくれるかな???




*bonny様
・・・お腹すいて目ぇ覚めた・・・・。こんなの久しぶりだけど、なんか良かったよ♪朝ご飯、すっごい美味しかったし☆ 今年は麦ご飯の美味しさを知ったから、来年こそは玄米ご飯に挑戦する!
ポォ・・・。乗っけてる時、もーちょっとイイ顔してくれたらって思うけど、コレがポォ!よね☆(親バカe-420




*ぴっぴ様
壁カジさんのスゴイところは、ココまでしてくれてるのに、お手紙も、クリスマスカードも、メッセージ的なモノが何にも入ってなかったってのも!!! 男の人からモノもらうなんて、どんだけブリか分らないけど、そーゆうもんなのかしらね??
お雛様・・・・・v-369 すでに楽しみにしてるのe-266




*chocolat様
ぴーちゃんも、すっごいカワイイもんね♪ブランコから落ちそう(落とされそう?!)になってる写真、可愛かった~v-398 大事にするよーーーv-352 しまっとく専用BOXも用意したし♪
この興奮・・・☆ また、来年、出した時も味わえるんだわ~v-398




*ちーとまる様
こちらこそよろしくーーー☆ わたしも、どらちゃん&ちーちゃんと仲良くなれて嬉しい!! もーヒトツ!巨チワワって共通点もe-415
2009年も、特にお散歩頑張ってくれるかな?とか、期待してないしー((´∀`*)) 元気でいてくれたら、今と一緒でイイや♪
ちーちゃんも楽しいお正月をねーv-352




*壁カジ様
壁カジさーーん!! 今年はより深くカラめて嬉しかった♪ 壁カジさんもイイ年を迎えてねーー☆
最後もオチつけてく壁カジさん!!イイとおもいますっ(エロ詩吟風)


YUCCI (URL) 2008/12/31 Wed 12:32 [ Edit ]
ゆっちひさしぶり♪
今年は仲良くしてくれてありがとうね♪
とっても嬉しかった(〃▽〃)
来年も仲良くしてね♪
では良いお年を♪ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/12/31 Wed 16:51 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
明けましてオメデトーv-481
こちらこそ、仲良くしてもらって・・・♪
いい年越しできてるかしら?
お正月休みも半分終わった!
しつこくノンビリすごすよぉーー!!
YUCCI (URL) 2009/01/01 Thu 23:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
