--.--.--(--) --:--
改めまして・・・
2009.01.01(Thu) 23:12
明けまして
  おめでとうございます(´・∀・`)ノ


年賀状を出すのがギリギリすぎて、元旦に間に合わなかったという
悲しいお知らせを早くももらったYUCCIです。
そして、職場の上司に出した年賀状・・・。奥さんの名前を
間違ってしまうというイタイイタイミスを犯してしまったYUCCIです。
はぁ。早々にキマズイ・・・・。 こんばんわ。





そーーんなコトは、知るヨシもなかった今朝。



ポォのごはん~~(σ・∀・)σ!!

上から
   ・ほうれん草
   ・ダイコン
   ・にんじん
   ・ダイコン葉
   ・黒豆
   ・ゴマ
   ・クッキー
   ・シーザー(ウエットフード缶)
   ・ジョーズ・ボーン
   ・ワカサギ
   ・お芋ケーキ


2009010102.jpg


いつものモノでも、良く見えるのは、自画自賛?! ( ´艸`*)クスクス


2009010103.jpg

では、どーぞーーー(ノ´∀`)ノ゜。*



2009010104.jpg

準備してる時から、ずーっと様子見ながら
「楽しみですッ!!」ってカンジで見てくれててね★

期待通り、しっかり食べてくれたんだけど・・・・・。

大好物のハズのほうれん草・・・・・・





2009010105.jpg

なんで( ̄‐ ̄*)?

コレって、もしかして「お皿」って思ってるのかしら??
ポォ、かしこーーーーい♪

でも、食べてイイんよー☆ 食べれるんよーー☆

この後、ハッパちぎってあげても食べなかった・・・・。
ただのワガママか・・・・フッ



わたしたちもーーーー

2009010106.jpg

毎年、ばぁばが作ってくれるおせちー♪
わたしがするのは「もらいに行く」ダケー☆
今年も美味しく頂きました人( ̄ω ̄ )ゴチソサマ

で、今日は1日、ノンビリするって決めてたんでね

昼シャンとかしてみましたヾ(*´∀`*)ノ♪

ビールでも焼酎でもナイのが、お正月っぽくて嬉しい

ほどよくお腹イッパイで
部屋もあったかくて、ホロ酔いで・・・・



お雑煮もおでん(やっぱり!)も用意できてるし・・・・・・



あと、することって言ったら・・・・・・・




2009010107.jpg

寝るよね~~~(σ≧∀≦)σ♪




そんなカンジで2009年が始まりました~★ 1年のケイは元旦にアリ!! イイ1日を過ごしたわ 同じく寝てばっかりのポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
ポォちゃんのおせち超豪華~v-352
わたしなんて昼はたらこと玄米ごはんで(相方は初詣のロケでいなかった)、夜はびっくりドンキー!でハンバーグだよ。
明日は相方実家にお年始~。

昼シャンって昼シャンプーかと思った!(爆)
さとちん (URL) 2009/01/01 Thu 23:54 [ Edit ]
ポォちゃんのおせち、豪華で素敵
LOにもお雑煮のお裾分けでカツオ出汁で大根、人参、モチ菜の茎、鶏肉を煮てあげたけど見た目超地味…
まぁ、喜んで食べてくれたから良いんだけどね
りーにゃん☆ (URL) 2009/01/02 Fri 01:26 [ Edit ]
明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね~。
そっか、ポォ君はお節食べたか。
おちびは・・・今からお年玉あげよっかなぁ。
bonny (URL) 2009/01/02 Fri 08:16 [ Edit ]
あけおめー!
うちの年賀状は元旦に間に合ったかしら??

ポォたんのおせち豪華だわぁ!
すてきすてきいぃ!
ばぁばのおせちもいいなぁ…
うちは逆におせち(もどき)を義父母に持参します…。
こーゆーの、腑に落ちないわぁ…
いかん…新年早々愚痴ってもーたわ…

KOTOYORO♪
ちぃママ (URL) 2009/01/02 Fri 13:36 [ Edit ]
おせち、、すごーい!!!
かわいい!!!
ジュノたんには見せられない…
ジュノたん、見ちゃだめ。

今年もかわいいポォちゃんいっぱい期待してまーす。


*aki (URL) 2009/01/02 Fri 21:17 [ Edit ]
おめでとー。
おせちいいやん。素敵やん。
そのお盆らしきものがほしい。
おせちいいな。うらやましい。
2年連続でおせちにめぐり合えなかった。
ま、季節感ない家やしいいけど。

ブログ再開したー!と思うで。
たぶん。
miicoo (URL) 2009/01/03 Sat 06:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
お年始、ウチも昨日行って来たー☆ で、即完食だったおせちの入れ物も返してきた♪ ☆人( ̄ω ̄ ) ゴチ♪
お正月早々に1人って・・・ちょっと羨ましいって思った主婦は私1人じゃナイはず!! シャンペン、クリスマスのんが美味しかった・・・。値段、安いほうを選んだから?!




*りーにゃん☆様
そう!見た目が地味でも、喜んでくれたらイイ!! たとえお盆が100均お買い上げでも、ワンコにはカンケーないもんね(゚m゚*)プッ
キレイに盛っても・・・・。フチが浅いせいか、食べにくそうだったわぁー。




*bonny様
おちびちゃん、お年玉もらったー?? bonnyちゃん、お休みだったらおいしいご飯してそーだなぁー☆ 来年はbonnyちゃんチで過ごしたい・・・。で、手伝いしなさすぎて叱られそうヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
今年もよろしくねーーーv-82




*ちぃママ様
AKEOMEe-415KOTOYORO
年賀状、届いてナイよーーー!!今日来るかな?? ウチからもまだでそ?(笑)? 待っててねーv-1
おせち、ママちゃんが作ったんだ!カッコイイ!!
おせちとは言わない・・・。パン焼いて。せめて、さしんだけでも、焼きたてパン・・・e-266




**aki様
うふ♪ありがと☆ 自分でもカワイイのん作れた!って思ってるん♪ お盆に乗せたダケだけど( ゚∀ ゚)ァハ
こんなんで良ければ、ジュノたんの1人分や2人分・・・!!! じゃぁ、*akiちゃんには年末もらったベーコンの焼いたのを・・・e-415
わたし、リアル「ハムの人」になりそうです・・・。(太)




*miicoo様
明けましたー!!おめでとぉヾ(*´∀`*)ノ♪
お盆らしきもの、ダイソーにあるでぃ☆何種類かあったわ☆ 正月に限らず、誕生日・端午の節句も使うー!今年は七五三もあるしな(゚m゚*)プッ
ブログ、再開したんか!たぶんか!! 更新されとるウチに行かなきゃv-29e-282

YUCCI (URL) 2009/01/03 Sat 09:04 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
