スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
今年も寝ますよー
2009.01.03(Sat) 12:12
あ。大晦日の写真です。
20090102001.jpg   20090102002.jpg
左:突然、お風呂の大掃除を始めたパパイヤ。
右:年末のセールで買ったポォ服。


地区の担当がかわって、家にいないと、なんでもかんでもポーチに
置いて行くふんどし急便さん。 年末のアイサツできて良かったです。
今年も不在がちだと思うけど、よろしくお願いしといたYUCCIです。
こんにちわ。




お正月休みも、もう後半・・・・。

すっかり生活のペースが乱れてしまった

わたし。





・・・・・・・ではなく





ポォ。


いや。とっくに起きてますけど?
ってか、すでに10時ですけど??


まー、動かないです。


毎日、遅くまでパパイヤとテレビ観てるん?
いや、おまいさん、寝るのも早いハズよな・・・・??


2009010302.jpg


ちょっと動いたかと思えばコレ。


ってか、自分で掛け布団持ってきました


・・・・・・。


「持ってきた」ってゆーか、「乗せてきた」ってゆーか、
「カブってきた」ってゆーか・・・・・・・。

とにかく、起きたまま、毛布を落とさず歩いてきました。みたいな。


で。ツイに毛布の下・・・・・。


2009010303.jpg

わーーーぃ♪ ヾ(*´∀`*)ノ わーーーぃ♪


いつもテーブル扱いだったリンゴ枕が、マクラになっとる!!!

やっとじゃ!やっとマクラじゃ!!!

いや、このマクラ、あまりにも枕になれないから
やっぱりおまいさんには高さが。。。。
とか、思ってたん! 

大丈夫そーじゃな♪


えぇカンジなのは分るんじゃけど、ちょっと触るで?


やって欲しい理想の寝方があるんよー♪





2009010304.jpg

ソウ!(〃゚艸゚〃) コレ!!


枕に掛け布団って、なんかイイよなぁ~((´∀`*))


2009010305.jpg

ほっぺがブニッてなってるんも、ええわぁ~~♪ ツマミテェ-!!


かわいいねぇ~♪ 上手に寝れるねぇ~~~♪♪


って、親バカ丸出しで褒めるからでしょうか・・・・・・???


2009010306.jpg

・・・・・こんなに寝るちわわになったのは・・・( ̄- ̄) ・・・。




そうそう♪ あったかくなったら肩出すんよなー♪ ・・・って!!! 天気イイよー? 散歩行かなーい?? ボアとかフリースとか・・・。あったかそうな服が増えた事にうすうす気付いている(かも知れない)ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
あけましておめでと~~☆

ポォちゃん、今年もどんどん
ストーブの前で寝て~!!
毛布持参だなんてダルチワの
鏡だわね!
ドラゴンにもその技を身に付け
させねば!!!

さむ~い毎日だけど、お散歩
がんばろ~ぞ~!!
ちーとまる (URL) 2009/01/03 Sat 15:49 [ Edit ]
ポォちゃんお上品に寝てるーーー!
可愛いねぇ。りんご使ってくれてよかったね~。

ホームセンター行った時、サイコロないか見てるんだけど
こっちにはないみたいなの~ん(T T)
また、違うとこ行ったら見てみるね~。


ぴっぴ (URL) 2009/01/04 Sun 14:13 [ Edit ]
http://kazikazi.blog58.fc2.com/
【新年あけましておめでとうございます】

めっさ出遅れてすんまへん。
不肖壁カジ、4日ほど留守にしておりました。

ぽぉの字は寝る姿が一番似合ってるのだなと
本年も確信した記事ですた。
(ぷし~ってのは新語か?(笑)(笑)

本年もどーぞ宜しくお願い致しました☆
壁カジ (URL) 2009/01/05 Mon 21:11 [ Edit ]
枕めちゃめちゃかわいいやーん。
なにそれ。なにその技!
どうやって仕込んだの!?
ももたも枕で寝てほしいなとか思うけど、
枕がないの。(ノω`)プププw

ももたもひきこもりチワワ。
暖房前大好きっ子。
ポォよりは起きてるかな。

にしても気持ち良さそうやねー♪
つられるわ。
miicoo (URL) 2009/01/05 Mon 23:34 [ Edit ]
*ちーとまる様
遅くなったけど、おめでとーーーv-82v-352 ドラちゃんは掛け布団して寝る?? だったらスグにでも出来そう! そんなにダルいんなら動かなきゃイイのに・・・って思わなくもナイけど、たまにププってなるアクションみせてくれるよね♪
・・・お散歩・・・。やっぱりなかなか・・・。ドドド・・・ドラちゃんは??




*ぴっぴ様
りんご、振り回すか、美味しいもの食べるときのテーブルか・・・。やっと枕になれて嬉しいよぉヾ(*´∀`*)ノ♪ 上手に寝るよね・・・。 しかも最終、毛布の中で仰向けになってるし(´艸`*)クスクス
サイコロ・・・。なかなか無いよね・・・。大阪も全然見ない。もうナイのかな・・・。
思い出した時でイイんで、引き続き、なーんとなく気にかけててもらえると嬉しいです☆




*壁カジ様
あ!v-405 ほんまじゃ!「ぷすぃ~」のすぃ~が大事なのにね!間違えてる~(* >ω<)=3 プー!! こんな私たちだけど、今年もヨロシク!!
4日も留守??ドコ行ってたんだろ。うわさのスキーかしら? 
ポォ、寝るのも確かにイイんだけど、「散歩ガンバレ」って言ってやってください(u_u*)




*miicoo様
ポォも枕くるまで、miiちゃんにもらったヘビかイモムシを枕にしててね。あまりにも枕にするから、低反発のん買ってみたー!そしたら、高さがありすぎたみたい( 艸`*)ププッ やっぱりヘビがイイみたいよ。 ももたのヘビは・・・。ご臨終・・・??
オデカケ先でも余裕で寝ちゃうももた&ポォ。
いつ、遊びに行かせてもらおうかなー♪

YUCCI (URL) 2009/01/06 Tue 14:39 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
