--.--.--(--) --:--
ポォの楽しみが分らない・・・
2009.01.06(Tue) 20:55
更新がお休みの間・・・。バーゲン行ったり、ポォと初詣行ったり、
で、その初詣で「猿回し」を最前列で観れたり・・・。
ポォが赤ちゃんと会ってみたり、オヤツ持ってお散歩行ってみたり・・・。
イロイロと活動はしてたんですが・・・。
さしんがねぇ・・・・( ̄- ̄) ゥーン・・・

それなりに充実のお正月休みを過ごしたYUCCIです。こんばんわ。



初詣、オミクジ引いたらたいてい「待ち人」とか、「金運」とか、
「仕事」とか・・・・。何個か項目あるはずなのに、
「諸事」にまとめられてた・・・・。  どーなん?!ソレ・・・・。

「小吉・諸事:ココロ穏やかに・・・・」

ってシンプルすぎじゃね?!

まぁ、イイっちゃイイんだけども・・・・・。

ってか、聞いてナイよね。  聞いてない・・・・。



さっきまで、ガム噛んでたポォ・・・。

気付けば、仰向けになってゴーリゴリ・・・・。

どしたん?落としてしもーたん??

取ってあげよっか??

って、手ぇ伸ばそうとした瞬間!!
(伸ばしたワケじゃないの。伸ばそうとしたダケなのッ!)



2009010602.jpg

自分で取った・・・・。


ハヤカッタネ(´・∀・`;)・・・・


2009010603.jpg

いやいや・・・・。

「取る」って言っても、「奪う」んじゃないよ?
「取ってあげる」と、「取り上げる」も、似てるけど、全然違うしさ・・・・・



・・・・・って、やっぱり・・・・・・



2009010604.jpg

聞いちゃいねぇー。


ほんとだねー。
も1個のは遠いねー。(棒読み)


2009010605.jpg


もう、ほっとこーって思ったんだけど・・・・。

あまりにも見てるから・・・・・。


2009010606.jpg

あまりにも・・・見てる・・・・・・よね???


やっぱり、手の届くトコにあって欲しいの???



・・・・・・・って、拾って、渡してみたらこの顔・・・・・・



2009010607.jpg

余計なお世話だったのかすら・・・・・(-ω-;)。




いや、分らんでもナイんよ? わたしだって、アレコレ考えてるダケが楽しくって、実際、行動には移さない「妄想の美学」ってモノを楽しんでるし・・・。(暗い。) この子もそんなカンジだったのかしら? 手が届きそうで届かない・・・そんなのイライラしないの?? ポォのキモチが分らなかった2009年も、ランキングに参加して行きます! よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
ぐうたらを絵に描いたような図だが
それがまたこやつのウイところなんだな~(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2009/01/07 Wed 03:56 [ Edit ]
ガムっておやつよね。
おやつって意識あるのよね。
ポォはがっついてなくていいねー。
まだまだお正月気分が抜けないポォ。
それでこそひきこもりチワワ。
miicoo (URL) 2009/01/07 Wed 08:59 [ Edit ]
手ぇ届かん最高!!むっちゃ可愛い!!
ずぅ~っと見ていたい格好だ。
もうね。このまったり系がビシビシツボを押してくるの。
分かる?(分かりたくない)
あぁ~やっぱりポォちゃんえぇわぁ…。

ぴっぴ (URL) 2009/01/07 Wed 09:55 [ Edit ]
ロ-リ-改め、ちょびっと雛形あきこのYUCCIちゃんへ

そろそろポォちゃんのファスナ-を開けて、中に入ってるぐうたらおっさんを公開してもいいころじゃね?(」゜ロ゜)」
さとちん (URL) 2009/01/07 Wed 12:36 [ Edit ]
今年もよろしくー!
ポォちゃんかわいすぎる…おこげはすぐ届きそうなトコに
ガムがあっても取ってくれと吠えとるよ…

フローリングの柄?つーの?なんか板目?が
ガタガタってなってるのがかわいいー!
なおこげ (URL) 2009/01/07 Wed 12:59 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
愛い? 憂い?? ウィッス?!(春日♪)
まず、ザブトンからは降りない!ってのがコダワリッぽいよ・・・。ウチ、そんなに寒いのかな・・・。確かに暖房はECO温度だけど・・・。
メメメ・・・メール、届いてる?gamilに送ったよー!




*miicoo様
miiちゃん、9時ってもう出勤?まだ家?? 更新もしてからに♪ 続きそうか??
ポォ、ほんとがっつかない。ケーキとかプリンとかも好きだけどがっつかない・・・。キャベツか?!




*ぴっぴ様
ぴっぴさんにゼヒ飼って頂きたいちわわん発見! すごい小さくて、とにかく顔がカワイイの!カラーもイザベラってゆー、キレイな色でねv-398 爪きりに行くお店にいたんだけど、釘付けになっちゃった。
少なくともポォよりは、やんちゃだと思うけど。。。




*さとちん様
認めない!おっさん説は認めない!! でも、チャック開けて毛皮脱いだら、もーちょっとは小さくなってくれるかな?!
この正月、ローリー卒業できたかと思ったら、「やっぱりローリー!」ってなメールももらっちゃって・・・。
改められるようにががが・・・がんば・・・・るe-263




*なおこげ様
板の目がカワイイ?!思わず、さしん見直しちゃった(* >ω<)=3!! ホンモノはすっごい地味なんよー!傷だらけだしさーv-406
おこげちゃん、吠えるんだ。おこげちゃんともなれば、ちょっと手ぇ伸ばしたらよさそうなのにねー☆
YUCCI (URL) 2009/01/07 Wed 14:48 [ Edit ]
微妙だね、微妙
この微妙なとこが
ポルさんのいいところよぉ~
だらーっとして
突然さくっとガム取る姿
生で見てみたいわ☆笑
長助おかん (URL) 2009/01/07 Wed 18:34 [ Edit ]
あったかいところの前気持ちよくて
動きたくないよねー!!
ドラゴンは毛布をかけるの嫌いみたい・・
だからポォちゃんの必殺毛布&枕持参ダラリ
は真似できなそー!
散歩ね、ちーとまるが上着着たりするだけで逃げてくよ!
気配だけでハウスにたてこもりです!涙
ちーとまる (URL) 2009/01/07 Wed 20:24 [ Edit ]
えっえっ??そんな可愛いちわわんがいたの?
もう少し後にお会いしたかったわ~。
最近ね、薄茶のロングのチワワが欲しいの。
そう、ポォちゃんとヨボたんの影響 笑
絶対可愛いと思うのよね~。
早くその時来ないかな~♪


ぴっぴ (URL) 2009/01/07 Wed 22:53 [ Edit ]
1個キープしてるから
2個目は取られてもいいけど、
くれるならもらう・・・的な?(笑)

分かるわ~、その動きたくない感じ。
コタツに入ると私も同じになるよ。
bonny (URL) 2009/01/08 Thu 19:00 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
ねー。全然、ほったらかしだったのに、「盗られる」って思った瞬間にガバッ!!ってヤラシイ・・・(・´д)(д`・)ネー
このシーン・・・。いつでも見れるよ・・・。唯一見れる、素早い動きかも・・・。




*ちーとまる様
そうなんだ!! ドラちゃん、毛布イヤ?!敷くもの!だって、思ってるんだねぇ。カブってもキモチイイはずなんだけどねー。
でも、散歩に関しては同じ。。。立ち上がっただけでゲージにこもったり・・・も、する?するよね?!




*ぴっぴ様
うんうん!!茶色のふわふわ、絶対カワイイッv-10 ポォみたいに貧毛でも、茶色の子なら絵になりそう!
パピちゃんにメロメロになりながらもシッカリお世話して育ててくぴっぴさん・・・♪わたしも楽しみー☆




*bonny様
ウチ、コタツ無いけど、あったらどーなるのか・・・。はぁ・・・。容易に想像できるわ・・・。コタツの存在なんて教えなーい!ザブトンで十分! あ。なのに、ホットカーペットはキライなんよ。


YUCCI (URL) 2009/01/09 Fri 15:00 [ Edit ]
でおくれてますが…笑

とったら嫌もお顔、可愛い~♪
ポォちゃんってば、動くの嫌なのに
ガムは譲れないのねi-239
定位置がるのって、なんかいいなぁ♪
LOはあっちで寝てみたり、こっちで寝てみたり…
今は私の後ろで外を眺めながらひよこマットの上で日向ぼっこしてるよi-237
りーにゃん☆ (URL) 2009/01/10 Sat 11:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
出遅れても全然ダイジョーブ!!!わたしも更新してないしー((´∀`))
ポォ、なんでこんなに動かない子になったのかしら?すっごい謎。。。ガムねー、ちょーだいってしつこくしたら、ダッシュでゲージIN!そーゆう時は動けるみたい☆
LOちゃん、日向ぼっこいいなぁ~。大阪、めっちゃ悪天候!
YUCCI (URL) 2009/01/10 Sat 11:13 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
