--.--.--(--) --:--
憧れの新技!!!
2009.01.10(Sat) 14:40
今朝、用事で出かけてたんだけど・・・・。
道行く車の中には、屋根や窓に雪を乗せてる車がチラホラ・・・。
大阪、初雪です。今は雨です。
雪がお昼スギに雨へと変った鏡開きイブです。(?)
そして今夜はえべっさん・・・。
さっぶいさっぶい中、出かけるのは・・・、まぁイイとして・・・。
せめて雨だけでも止んで欲しいYUCCIです。こんにちわ。




「貼るカイロ」をお腹用と背中用の2枚用意したサムガリ飼い主。
こちらも同じく、サムガリちわわ。しかも寝てばかり・・・。



今がたまたま起きてるダケで、寝てばかり・・・。


ってか、最近の写真、起きてたらガム持っとるね。


ガムは歯と歯茎にイイけんな。  噛みんさい。食べんさい。


20090110002.jpg

誇らしげに胸張ってから・・・ ナンデムナゲ割レンノカナ??



見ての通り、いつも通り・・・・・。

ザブトン乗って、いや、ザブトンから降りずに過ごしているポォ。

ご飯もゲージで食べず、コッチに運んできてたみたいで・・・・


2009011003.jpg

食べ残し発見!!



発見・・・・・・・・( ̄- ̄) ゥーン




               発見・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




ポォーー!!!マテっ!!!





2009011004.jpg


いいよーいいよーーー♪


おりこーさんじゃなーーーーー♪♪♪



はーーい☆ そのまま、視線コッチくださーーーい!!




ハイっ!ピースっ(σ・∀・)σ!!!




カシャ
2009011005.jpg


いやぁーこれねーーーー♪

デキル子はデキルんだろーけど、ポォはなっかなか出来なくてーーー。

ちわわんは鼻低いし、仕方ナイかなーって。

でも、このフード、ちっちゃいし、もしかしてーーーー!!って♪


できたできたーーーヾ(*´∀`*)ノ♪


2009011006.jpg


ポッちゃん、すごいねーー!カッコイイねーーーっ!!!

どんだけ褒めても、表情は明るくなったり・・・・・

しないけど、いいのーーーーー( ゚∀ ゚)☆


なぁなぁー♪ 

ちっちゃいのイケるんなら、もーちょっと大きくってもイケる??

ほら、みんなガムとか、乗っけとるじゃろ??

あのバランス、カッコイイよなー?! 




って!!!!!




2009011007.jpg

(* >ω<)=3 プー!! ちっちぇー!!!

おっきいの、ムリでした。
すごいイヤイヤされました((´∀`*))ァハハ~
でもイイのーーー☆ 
ここまでできたら、後は早いよーーーー!!(たぶん・・・。)




コレ、手ぇ添えてるように見えるけど、実際はアゴ肉掴んでます!「固定」ではなく「補てい」と呼んでください。放した瞬間に、ソッコーで振り落としたんだけどね・・・。 3歳の誕生日を控えて、まだまだ芸に磨きをかける(かけられる。とも言う)ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
そうそう、ポォちゃんの顔をしたから見たとこも大好き~♪
かわいいよね!!いひひ☆

ポォちゃんはいろんな芸できるよね~!
3歳までにもっとかっこよくなってよ!!
芸達者チワワってかっこいいよ~!!

でもそんな特訓もストーブの前なんだね!笑
ちーとまる (URL) 2009/01/10 Sat 22:51 [ Edit ]
ポォすごいやん!!!
やるやん!!男前やん!!!!
鼻に乗ってるぅ。ちゃんと乗ってるぅ。
技が増えていくね~♪
ももたは技なしチワワやで。ククク。
きっといつかニッコリしながらノッケできるはず。

にしても寒いね。目にしみる。
miicoo (URL) 2009/01/10 Sat 23:26 [ Edit ]
あのブツを乗せた彼だ。
これぐらいの芸当はやってのけようぞ♪
なぁ・・動画は?
しばらく動画ないやん・・v-406
壁カジ (URL) 2009/01/11 Sun 02:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
そーよねぇー。そーじゃなくってもちっちゃいちわわん。たまに下から見たら新鮮なカンジ♪ 寝転んで・お腹に乗せて・・・。ナデナデしながら見上げるのがスキv-398
アクビしてくれたら、もーっとスキe-266(YES!親BAKA!!)




*miicoo様
しみるな。目にも骨にも、ココロにもしみるわ・・・。
冬、ニガテじゃ。クリスマスも正月もすんだしなv-389
今度、ももたに乗っけ手仕込むから、miiちゃんポォにフセ教えて・・・。フセ・・・。どーやって教えたらイイんじゃろ・・・。




*壁カジ様
そーいや、最近動画UPしてないねー!ってか、撮ってもナイわぁー。だって、動かんのじゃもんー((´∀`*))
今度、クッキーあげる時、食動画とるわなぁー♪
コレ、鼻乗っけ、初成功なんよー!出来そうで出来なかったん☆
YUCCI (URL) 2009/01/11 Sun 13:36 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
