--.--.--(--) --:--
えべっさん
2009.01.11(Sun) 14:02
寒いー。さーむーいーーーー。
風、強いし冷たいし・・・・。
北風ピープー吹きすさぶ中、今朝、ついに向かいの家の
洗濯物が竿ごと吹っ飛んで行きましたΣ(゜◇゜ノ)ノ
ちょっとビックリしたけど、その瞬間が見れて、少しラッキー。
今の時間だったら爆笑かも知れないけど、その時は朝早すぎて
「フッ・・・」ってなっただけのクールなYUCCIです。こんにちわ。




昨日晩、サムイだなんだと言いながら、行ってきましたよー♪

2009011101.jpg

えべっさん・・・☆

ヒートテックシャツ・ヒートッテックパンツ・ヒートテックタイツ・・・。

ユニクロに支えられ、カイロ2枚張りで防寒カンペキ!!



そこまでして、行きたい理由はヤッパリこれ(σ≧∀≦)σ♪


タイヤキ フランク シャーピン
テンプラ ドンドン モチ  
カイセン ラーメン ベビ  
チキン クレープ ウエン


えべっさん・・・。

商売の神様だけど、我が家、関係ナイっちゃナイからねー。

初詣に続く露店めぐり
楽しくって、美味しかった・・・

お賽銭もしたし、ドラも叩いたけど、その辺は毎年同じなので、今年は省略。


2009011102.jpg

次の露店めぐりはお花見かしら・・・?
その時は、一緒に行こうなぁー♪




おみくじ・・・。13番の「凶」引いた・・・。前厄で凶・・・。カルくヘコんだYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
凶ってのも確率低いだろうから ある意味大吉?

厄年…とりあえず人間ドック行っとく?

今年も美味しそうな屋台メニューだわぁ
たい焼き…食べたい。
てか、作りたいから あるアイテムを買おうと思ってるよ。
YUCCIちゃんにもオススメ♪ チヒヒヒ…
ちぃママ (URL) 2009/01/11 Sun 16:55 [ Edit ]
兇なんか気にすな。
キミは十二分に美しい(●UU●)ポッ

いや~ん!
ここも夜店や~ん♪♪♪
ええよなぁ、夜店。最高やで☆

ベビーカステラの匂い、たらまんよなあ!
前通ったら買わなしゃぁないよなあ。。
フランク1本しか食うてへんやんけ。
アカンやんけ。
これが一番安くて腹持ちがエエんやぞ。
なぁなぁ!?
【焼きラーメン】ってどんなん!?!?
壁カジ (URL) 2009/01/11 Sun 22:10 [ Edit ]
1枚写真がないやん。
喰ったやろ。
おいしそうやねー。楽しそうやねー。
でも寒かったやろ。
凶かぁ・・・大凶じゃなかっただけいいやん♪
miicoo (URL) 2009/01/12 Mon 08:48 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママちゃん
タイヤキ?アイテム??・・・って、鉄板(゚д゚屮)屮?!
ベーコンエッグもイイけど、お好み焼きの生地で、キャベツたっぷりとか、カレーとかも美味しいv-398 大阪ね、そーゆうのも売ってるお店あるん♪ オリジナル出来るのが手作りのイイトコよねv-352
人間ドッグ・・・。30歳からの無料検診、探してみようかしら??




*壁カジ様
焼きラーメン、美味しいよーー!! 永谷園のアッコ姉さんのんが好きー!
中華麺をとんこつソースで炒めたカンジって言ったらいいのかしら?ヤキソバとは全然ちがーう♪
フランクフルト、腹持ちイイならイッパイ食べちゃダメ! イロイロ攻めたいわたしは、ちょっとづつー!




*miiちゃん
クレープ、しかも露店のんじゃナイからなー(゚m゚*)プッ
帰りに難波の商店街で買ってみたー!
フライドポテトの種類の多さに驚いた!進化してるのね・・・。
凶・・・。でもやっぱり大吉引きたいよね・・・。常に大吉狙いなのにさ。 季節感ないmii家、初詣とかえべっさんとか行った??

YUCCI (URL) 2009/01/12 Mon 16:32 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
