--.--.--(--) --:--
鏡開き。
2009.01.12(Mon) 16:50
昨日、無事に「お歳暮解体セール」行けました。
パパイヤが
「ニュースでやってたんだけど、オバサン、すごいで?!
        デパートなのに、カゴやカート置いてあって、
             上も下もイッパイ積んでたw(*゜д゜*)w!」

って、ちょっとヒイてたんだけどね・・・。
わたしも、やったよね。まったく同じコト・・・。
50%OFFのお得さを活かして、満足・納得のお買い物ができた
YUCCIです☆ こんにちわ。



ほんとは昨日!って分ってたんだけど・・・。




あはは~♪

カンタンすぎよねー。


2009011202.jpg

フエキちゃん、カワイイよねー。


じゃぁ、おもち開けるよー☆
ぜんざい作るよーーー☆


2009011203.jpg

そーよなー。

ポォ、おもち食べれんもんなー。

コレは??

コレ、いる???


2009011204.jpg


すこーし興味は示したものの、

察したね? 今、何か察したね??


2009011205.jpg

白目ムイて拒否・・・。

まだ、何にもしてナイし、言ってもナイ・・・。

逃げんでいいじゃろー。


でもな、せっかくじゃけんな。


おまいさんの勘、はずれてナイで。
ほら、諦めてコッチ来んさい。


2009011206.jpg

頭に乗せたかったのにーー((´∀`*))♪




仕方ナイから、わたしがカブってみるわー♪ もちケースしょわされて、テンションだだ下がりのポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。



Comment
あははーーー!
フエキちゃん可愛い~。
お善哉作れるんだ~すごいね。
私は食べる専門。
しかもお豆さんなしで汁だけが好き。
…それは善哉ではなくおしるこというのでは??
いやいや。お豆さんが2・3粒入ってるのがいいの♪


ぴっぴ (URL) 2009/01/12 Mon 22:40 [ Edit ]
背中のっけー♪新しいわざだわっ
長助ダックスだけどめたぼだから
できるかな?笑
うちももちだけ
やたらとある・・・
長助おかん (URL) 2009/01/12 Mon 23:51 [ Edit ]
期待はしてたが・・・・

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

笑い出して現在3分経過(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2009/01/13 Tue 01:16 [ Edit ]
*ぴっぴ様
ぜんざい・・・。出来てる粒あんをカスタムするだけでも褒めてくれる??? わたしはごろごろお豆さんが好きなの♪一緒に食べると、ちょうどイイね☆
ぴっぴさんはー?フエキちゃん、乗せた??




*長助おかん様
トイレットペーパーとかも立てやすそうよね♪
でも、やっぱりアコガレは鼻のっけ!!できることならソコからパクッとイって欲しいんだけど・・・。
出来る子なのに、なんでこんなにも暗い顔するんでしょv-389




*壁カジ様
思ってた?乗せると思ってた??
実際、頭に乗せたのはわたしだけどー(  ̄m ̄)プッ
ギャッツビーはシバくけど、フエキちゃんには手を出さないポォ♪かわいっ♪

YUCCI (URL) 2009/01/13 Tue 15:31 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
