--.--.--(--) --:--
結局、イラナイ・・・
2009.01.15(Thu) 11:56
昨日晩、仕事からの帰り道、ミゾレに降られました・・・。
バイク通勤なんだけど・・・、片道10分足らず・・・。
歩いて帰ろうかとも思ったんだけど、風も強くてね。
結局、濡れるなら、時間が短い方がイイと思って頑張ったんだけど。
いやぁー。凍えました。。。
年明けから日に日に寒さが増していくのを、マインドコントロールだけで
乗り切ろうとしているYUCCIです。こんにちわ。
(あったかくなる3月まであと1ヶ月半!ってのがココロノササエ。)




玄関を1歩出たダケでブルブル震えだすポォ・・・。



いつものポジなら、こんなにもヨユー・・・。




2009011502.jpg

はい。




2009011503.jpg

はい??




2009011504.jpg

えーっと・・・・。
コレでしょうか??


・・・・と、優しく毛布をかけるワタシ・・・・。




2009011505.jpg

正解だったみたい・・・・・。


なんだろー。この寝方・・・・。

いや、別にイイんだけど・・・・。
マクラや掛け布団を使いこなして欲しいと
希望したのはわたしだし・・・・・・・。



2009011506.jpg

ご飯の用意も、部屋の片付けも・・・。

ナニをしてても動じず、あったかさ最優先でくつろぐちわわが・・・・・。

ちわわって、こーゆうイキモノなの・・・?

「こんなに寝るの?」って思ってた去年。

今年も「まだまだ寝るの??」って、思うんだろーなぁー・・・。




2009011507.jpg

あ。あったまりすぎた・・・・・。





マクラも掛け布団も・・・結局イラナイの・・・?? 60cm角のザブトンをめいっぱい使うでかちわわ。 冬に負けっぱなしのポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
やるねー。ポォ。
いいないいな。こんなにも意思疎通がちゃーんとできるのいいな。
ハイハイ!毛布でございますね!
ってかけてあげちゃうよなー。

うっすら昼寝してるお父さんみたいな雰囲気が出てるのは気のせい?
「オーイ(YUCCIのことね)毛布もってきてくれ」みたいな。

にしてもよく寝るね。ももたもやけど。
miicoo (URL) 2009/01/15 Thu 12:31 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
コレがお父さんなら・・・、いや、たとえパパイヤでも
「毛布くらい、自分で取りなさいよ!」って、「てか、リビングで寝ないでよ!」ってなるわぁー。ちわわってダケで全てが優遇されるって、うらやましv-389
もちろん、今も寝てるわ。毛布、吹っ飛ばして・・・。
YUCCI (URL) 2009/01/15 Thu 12:45 [ Edit ]
もう人間だよね(笑)
しかもおじぃ :ヽ(∀≦*)ププ!
うち、おでん君とちっくんと「川の字」になって寝るんだけど
ちっくんもうちらの真ん中でしっかり枕を使って布団を肩までかけて寝ます。
おでん君に布団を掛け直してあげないくせに(鬼嫁)ちっくんには掛け直すわたし・・・。
そういう優遇確かにあるわぁ

今座ってるザブトンを測って
バーチャルポォv-398
を描いてニタニタした(笑)
えへへへ♪



ちぃママ (URL) 2009/01/15 Thu 13:44 [ Edit ]
こっちも時々雪降るよ~
積もらないしすぐやむんだけど…
2月が怖いね~i-238

ポォちゃん、りんごちゃんマクラが必須アイテムになったのね(笑)
可愛いなぁ~♪
うちもよく寝るけど夜になると元気に遊んでるよ☆

りーにゃん☆ (URL) 2009/01/15 Thu 15:11 [ Edit ]
どんだけかわいいんじゃー!

まくらしてお布団かけて…座布団に寝とるのもかわいい…
しかもストーブの前だし、ぬくぬくすぎるではないかー!
うちなんか窓開けてクールボードに寝てぜーぜー言ってんだけど
同じ犬でなんでこうも違うんじゃろか…
なおこげ (URL) 2009/01/15 Thu 15:38 [ Edit ]
今更ですが
おめでとう♪
今年も宜しくです(^o^)/~~~
年末も年始のご挨拶もせぬまま、もう15日(大汗)
ポォちゃん☆寒いよね~~~
お布団被って潜って寝たいよ(-_-)zzz私も

去年の話し
壁かじさんからのサンタポォちゃん届いたんですね(∩.∩)
メチャメチャかあいい~~~し、スッゴク
素敵だよね。YUCCIさんのテンションが
アゲアゲだったのもよく解りまーす。

ウルフママ (URL) 2009/01/15 Thu 15:39 [ Edit ]
昨日突然降ったよねぇ~
一気に積もって一気に気温が下がったよ
ポルさん~
布団かわいすぎなんすけど・・・
で、あちーって
投げるのもいとをかし・。・。・☆萌
長助おかん (URL) 2009/01/15 Thu 17:01 [ Edit ]
うほほ~い!!
2009もポォちゃんはやっぱりステキだわね☆
枕に毛布・・・小さい人間みたいな寝姿が
最高!!!

YUCCIさんはさ、ポォちゃんのことセレブがワンコのこと抱っこするみたいな抱っこできる?(←片腕でワンコを小脇に抱えてるような・・)うまく伝えられない・・・
ドラゴンもデカチワちゃない?だから胴が
長くて長くてセレブ抱っこできないのよ~。
ポォちゃんも長い(笑)からどうなのかな?と思ってさ☆
ちーとまる (URL) 2009/01/16 Fri 00:25 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
うふ♪ザブトン計ってくれた??でっかかったじゃろ・・・。i-DOGもMサイズでオシリ足りないカンジだし・・・。長いわ。。。 
やっぱり、かわいいと優遇されるよね。わたしももー少しされてもイイはずなんだけど・・・。あれーー??




*りーにゃん☆様
そうそう!積もらないし、すぐ止むんだけど、降る時は「吹き荒れてるv-405」ってくらい、ヤバイ・・・。通勤時間にあたらないで・・・v-421オネガイ
LOちゃん、夜型なんだぁー☆やっぱり、メンバー増えるとテンション上がるのかな??




*なおこげ様
見た!見てきたよっ!クールボードの意味さえ分らなくなりかけてたけど、思い出させてくれてアリガト(゚m゚*)プッ
おこげちゃんとポォ・・・。何もかもが違いすぎて、「犬」ってイキモノの奥深さを感じる・・・。 たまに飛び出す「ガンコなワガママ」は似てるのにねv-389




*ウルフママ様
いえいえーヾ(*´∀`*)ノ♪わたしの方こそっ(滝汗) 今年もヨロシクですー☆
ウルフ君たちはシーズン到来で楽しいんだろーなぁー。ポォと西郷どん、ますます仲良くなれそう??今日もキャベツ食べてたし♪
ママさんはどちらかと言えば南国チーム寄りでしょうか( ´艸`)? わたしはモチロン!!南国派です!!
 



*長助おかん様
昨日も夕方、エライ事降ってた・・・。仕事、車で行ったら、帰り、屋根凍ってたし・・・。はぁ~=3 寒いのニガテーーーッ!!
おかん様の家にポォが行ったら、コタツの使い方、七ちゃんに教わってそー♪あ!買ってってネダられたら困るっ!!!




*ちーとまる様
わかるよ!セレブ抱っこ!!パリスがティンクを抱えてるアレじゃろ☆ できないっ!できないよー!! 小脇に抱えるなんてムリっ!
抱く時は、常に両手でホールド・・・。キャリーもおされでカワイイのんじゃ間に合わないしね・・・。頑丈1番っ!!

YUCCI (URL) 2009/01/16 Fri 10:29 [ Edit ]
寒がりーたYUCCIちゃんとポォ君に特報!
日曜日、桜が勘違いするかもってくらい
暖かくなるらしいよー。
パパイヤさん置いて朝からお出かけしちゃう?(笑)
bonny (URL) 2009/01/16 Fri 11:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
まーじーでーーーっ?!♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ ♪
きゃー!ドコ行こー?!ナニしよーーっ!!
すげーテンションあがってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ポォ、久しぶりに動くかしら?!動画とか、撮れちゃうかしら?!
YUCCI (URL) 2009/01/16 Fri 12:53 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
