スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
体重・・・計ってびっくり・・・
2009.01.16(Fri) 12:39
いつも(?)ポンポンのドラちゃん・・・
お誕生日を迎えたLOちゃん・・・
デカチー仲間に加えて、
トレーナーさんにまで「太」印をもらったおこげちゃん・・・。

気になって、ポォの体重も計ってみたら、増えも減りもせず、3.4kg。
ここ1年、変わってナイなぁー。ええこっちゃ。

ってか、ポォの体重測定は、抱っこして体重計に乗って、
そっからわたしの体重を差し引くんだけど・・・・。

自分の体重に驚愕でした・・・
ええ。タイトルは自分の事ですよ。

たしかに、お正月とレディースデーが重なって、増えてたんだけど・・・
こんなん、ポンと減るに決まってる!!って思い込んでたのが
ヤバかったんだろーなぁー。
減ってない!戻ってないっ!!!

まぁ、自分的ダイエットシーズンは春なので、
それまでは、今のまま、増えないようにだけは気をつけよう。
と思った、YUCCIです。こんにちわ。




食べるか寝るか・・・。
お散歩は地面に降りた瞬間からブルブル震えて終了。
・・・の、とにかく動かないポォ・・・。 ・・・なのに、太らないポォ・・・。




はい。

今日もいつものポジションです。

しばらくすると、せつない顔して見上げてきました。



2009011602.jpg

あー。ポジ、悪い??

まぁ、いいじゃろ。そのまま食べてて。



素直に噛み続けるポォ。

そんな彼の後ろ姿・・・。



2009011603.jpg

わたしも、タテに伸びたかった・・・・。



この際、身長はいいとして、体重は・・・。コレってムクミが原因かしら?寒いし、血行悪くなってそー。とりあえず、半身浴しながらフクラハギをモミモミしてみたYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
冬にダイエットはホント難しいよねぇ。
私も100g単位で減るくらい。
夜は完全におやつ抜きにしてるのになんで??
10年前はもう少し簡単だったように思うのに・・・。

ポォちゃんシッポがまたゴージャスだねぇ。
そのお手てにぎにぎしたいわv-238

ぴっぴ (URL) 2009/01/16 Fri 22:02 [ Edit ]
プププ、ドラちゃんがいつもポンポンだって
みんなにばれちゃった~!笑

ちーとまるもこの冬バカ食いして激太り
した~!!
走るとね、オシリのお肉が揺れて
体全体に振動が伝わる~!笑
確実にオシリがすごいことになってる!

ポォちゃんのオシリはちっちゃくて
かわいいね~♪
触っちゃいたい!!
ガム、小さくなっても上手に食べるんだね~♪
ちーとまる (URL) 2009/01/16 Fri 22:40 [ Edit ]
私もお正月あけてから、絶対太ってるので、
怖くて体重のってまへん。
きっと減ると確信してる私・・・
ポォちゃん結構、体長いね~
はみ出た感じがいいのかもね~(笑)
最近は人間のように寝てるんやね!
かわいい~!!!
chocolat (URL) 2009/01/17 Sat 21:18 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
100g単位でも、減ってるだけスゴイ!! 1週間で700g・・・。1ヶ月で3kg・・・。って、そんな上手くいかないのもダイエット・・・。でも、イメージも大事だもんね!!夜のオヤツ。わたしも抜くーっ!!
ポォのシッポも手も、ぴっぴさんならきっと自由自在に触れそう☆




*ちーとまる様
オシリからキタかぁー。わたしはお腹からー。こんだけ食べた・・・。ってのが、正確にお腹に現われるー!!
走ってみたら、わたしも実感するかしら?長いこと走ってナイわぁー。ほら・・・ちわわが・・・涙。
ポォを見習って・・・って、コイツと同じにしてたら、余計太るわっ!!!




*CHOCOLAT様
chocolatさんはほっそいもんねぇー。いや、今までのさしんからのイメージ!細くて顔ちっちゃくて、ステキすぎるー!!!
でも、体重計コワイの???
ポォはほんとに寝てばかり・・・。オッサン説も浮上中・・・。あ、またストーブの前に・・・。

YUCCI (URL) 2009/01/19 Mon 12:41 [ Edit ]
おこげリンクしてくれてありがちょ~♪
…そうデブなのです、完全にデブのレッテル貼られたよよよ…。

あたしも痩せたいッ!
ギャルのサイト?からケータイによくメールがくるんだけども
「痩せすぎ注意!」とかってサプリ…いっちゃおうかしらとか
考えてるよ毎日…
ポォちゃんのお手手ちっさくてホントかわいい…
おこげの指くらいっきゃないのかなぁ…
なおこげ (URL) 2009/01/19 Mon 17:57 [ Edit ]
わたしのように1日1食にすらば
太る事などあり得ないが
たとえ今より10kg増えても
貴女のその美しさに変化が生じる事はない☆
壁カジ (URL) 2009/01/19 Mon 22:18 [ Edit ]
ポォちゃん、スリムで羨ましい~i-175
LOもだけど私もヤバイ…i-239
こりゃ、散歩しなきゃ!って感じですi-229
でもポォちゃんのお尻のペタンとした感じ、LOとよく似てるわ…i-178
りーにゃん☆ (URL) 2009/01/20 Tue 19:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*なおこげ様
そのメール分る!!!わたしも見たーっ!!
あぁ・・・。そのくらい、なってみたいよv-406 ポォの手とおこげちゃんの指・・・。大げさでなく、ほんとそーかもー!!
前、ぬーふぁんの女の子に会った時のオドロキったらv-405
日曜日も鉄腕ダッシュにぬーふぁん出てて、おこげちゃん想像しながら萌えt(ry




*壁カジ様
1日1食なんてムーリー!!仕事に差し障るわー。接客(?)なのに、お腹なりっぱなしもイヤだし、空腹に耐えれる精神力があれば、そもそもこんなになってない・・・。
10kg・・・。それ、減ってもイイくらいの重さなんよ・・・v-406




*りーにゃん☆様
そう!その肝心の散歩がまったくダメでさーっ!!
行ったら山だし、すっごい運動量にはなるはずなんだけど・・・。1人で行くのは寂しいし、やっぱポォと行きたい!!
ポォ、今は若いからいいけど、シニアになって激太りしないようにきをつけなきゃね・・・。(まだまだ先だけど)

YUCCI (URL) 2009/01/21 Wed 13:59 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
