スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ぴっぴさんから・・・
2009.01.21(Wed) 15:32
日曜日・・・。見たヒト、多いかしら??
「ダメ犬・デブ犬」の鉄腕ダッシュ☆
普段テレビをまったくと言っていいほど見ないわたしも
さすがに見ましたよー。いやぁー。かわええなぁー♪

で、ダッコのコミュニケーションとか、オスワリとかフセとか。

TVを見ながらの同時進行でポォとやってみたんだけど。
やっぱりフセが出来ません。
オヤツを上に構えて「オスワリ」
下に構えて「フセ」・・・・・・・。 できない・・・・・。
下を向くダケです。
別に、フセが出来なくて困る事はナイんだけど・・・・・

みんなができる基本のコマンドを、ちゃんと教えてあげれない
ダメ飼い主なYUCCIです。こんにちわ。
(ま、できなくったってイイやぁーって思ってるトコもダメ。)




そんなわたしの元へお届けものー♪



そう。

初対面なのに、ダッコしてもらって・・・・
そのまま寝てしまうほど、ポォがココロを許したあのヒトから・・・☆

ポォよ。

悪いがコレはわたしのなん♪
おまいさんのんじゃナイんよーーーー♪♪



だってコレ・・・・

2009012102.jpg

お砂糖だからーヾ(*´∀`*)ノ


ぴっぴさんのブログで去年も行われた新春福袋企画

今年も当たっちゃったーー☆ (去年はネズミのお守りもらった!)

抽選係りのインディ氏!! ありがとーーー!!!


「縁起モノだし、当たったらポォにも1ペロ」って
言ってたんだけど・・・・・

2009012103.jpg


ダメーッ!


2009012104.jpg

大きいままは許しません!

ポォにはポォサイズでな。

わたしが食べるときに一緒にペロしよーなぁー♪


2009012105.jpg

ぴっぴさーーん  (゚∀゚)ノ
    ありがとーーーー☆




お手紙も嬉しい! 画面で見てるものが、実際手元に届くのって、何度経験しても感動するー☆ もちろん、来年も狙ってるYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


3時のオヤツでいただきました・・・♪
2009012106.jpg
・・・いや、2ペロあるじゃろ??

やっぱり、コレ、美味しかった!! 甘いのに甘すぎないって不思議☆
ゴチソーサマでした 人( ̄ω ̄ )

スポンサーサイト
Comment
見たよ。あのテレビ。
ちょっと最初のほう見れてなかったけど・・・
釘付けやったわ。私がね。
ももたも、おすわり微妙。フセ率高い。
足して2で割る?

おいしそうでかわいいね。
ポォも2ペロもできて幸せものぉ~
miicoo (URL) 2009/01/21 Wed 18:46 [ Edit ]
その番組、最初の方しか見られなかったよ~ん(T T)
あのおっきな真っ黒のニューファンドランド犬の最初だけ。
ものすごく見たかった。
なんていうか犬の目線や習性を理解するって
おもしろくて大好きだから見たかった。

記事にしてくれてありがとう~ぅ。
和三盆ってホントおいしいよね~。
いつもドライブがてらそこのお店に寄って
自宅用を買って、サイフォンコーヒーと飲むのが
最近の楽しみなり(*^^*)
まぁたポォちゃん用におやつ忘れちったね~。
そう思ってもう次の便用のん買うてあるんよ。うひ。
また『いつか』突然お届けするからね~♪

ぴっぴ (URL) 2009/01/21 Wed 18:56 [ Edit ]
見たかったのに忘れてたよ・・・
ふせー難しいよね
ふせはわんが一番きらいな体制って
聞いたことあるよ
でも、うるさいこと言わないし
十分おりこうさんだと思いますよ、ポル
長助おかん (URL) 2009/01/21 Wed 22:32 [ Edit ]
去年末からキミ、ツイとるな~(笑)(笑)
そうか・・コレがそのアレか。
本来ならワシがげっちゅうするはずのブツ。
その欠片、ぽぉに食わさんとワシにくれv-406
壁カジ (URL) 2009/01/22 Thu 01:08 [ Edit ]
*miicoo様
釘付けよなー。かわいいよなー。特にデブ犬・・・。
前回のチワワが忘れられない・・・e-266 もちろん、miiちゃんもTVみながらももたにちょっかいかけるんじゃろ?じゃろ??
ももたとポォ・・・。足して割っても、散歩には行けないな・・・。フッ。




*ぴっぴ様
ニューファン、かわいい!!60kgの暴れん坊!だけど、優しくって学習能力も高い!って、まさしく「犬」ってカンジ!!大きいのに散歩イヤイヤする仕草はポォと同じだったe-415
和三盆、ありがとー!やっぱり美味しくって嬉しい!あ。パパイヤ、ペロどころか、本物さえ見てない。写真だけー☆
ドライブ・・・サイフォン・・・。和三盆・・・。なんか、優雅でカッコイイわv-352




*長助おかん様
フセ、難しいんだ?! わたしは「オスワリ→休め。 フセ→体育座り」 って聞いた事ある。だから、フセはラクって・・・。こーゆうのん、色んな説がありますよね。我が子に合ってれば何でもイイけどー♪
うるさい事言わないポォ。その分、諦めも早いです☆




*壁カジ様
ゴチソーサマでしたぁ~~♪2年連続~♪♪
来年こそ、オイモかしらと今から狙ってるん☆
ペロサイズ・・・。ポォじゃなく壁カジさんに?? あぁー。もう、なくなっちゃった(゚m゚*)プッ
でも、壁カジさんなら、もーすぐやってくるバレンタイン・・・。期待できるんじゃない??
YUCCI (URL) 2009/01/23 Fri 11:38 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
