スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
フセ?
2009.01.23(Fri) 12:07
寒いです。天気悪いです・・・。
やるべき事はイロイロあるけど・・・・・、手をつけれません。
午後からでいいかぁー。明日でいいかぁー。来週でいいかぁー。

そんなダラダラと過ごしているから、後でビックリするくらい
慌てなきゃいけなくなるのは、十分承知しています。

もったいない時間の使い方してても、小言も言われず、
叱られたりもしない。 あぁ。大人になって良かった。・・・って
思ったり思わなかったりのYUCCIです。こんにちわ。




オスワリよりフセ率の方が高い??
その言葉どおり、オスワリなんだかフセなんだか、
よく分からない体勢をとってるあの子・・・・。

ほれ。ポォもやってみんさい。

おまいさん、あんだけ寝るのん好きなんじゃけん、
できると思うんよねー。




オヤツ用意してーーーー

視線より上げたら 「オスワリ」

下げたら 「フセ」

真下を向くより、身体を低くして見る方がイイんよね??



じゃぁ、下げるよ?

ちゃんと追っかけてね??




ふせっ。


2009012402.jpg

真下・・・・・。
全然ヨユーで見れるんじゃ・・・ヽ(°▽、°)ノァハハハハ~




いや。出来なきゃ出来ないでも、イイといえばイイんだけど・・・。いつかできるかも?!って希望も捨てきれない。 コマンドを出せば出すほど、「オスワリ」の姿勢を崩さないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


地味な動画。地味な音、アリです。 



スポンサーサイト
Comment
↓鉄腕ダッシュは番組始まった頃から見てます。
ダッシュ村の候補地探しから知ってるのよ~。ホホホ。
フセかぁー、おちびの場合は
お手→おかわり→フセで教えました。
(私の)左手出してお手、右手出しておかわり。
それが完璧に出来るようになったら両手出してフセ。
両手出してフセを完璧に覚えたら、床を指差しただけで出来るようになったよ。
ポォ君の場合、手を差し出すと両手乗っけるんだから
YUCCIちゃんの手を下に置いてたら出来るんじゃない?
お利口ポォ君だから、すーぐ覚えるよv-218
bonny (URL) 2009/01/23 Fri 15:00 [ Edit ]
萌死☆キュウ~
何あれ。なんで両手なの?
しかも置くというよりソッと乗せるとか添える感じ。
くぅ~~~たまらん。
あ、タイトルのキュウ~ってのは倒れた音ね 笑
手を追っかけて、頭が上~下~って動くのが可愛い。
しかも途中ペロって。ペロって!!
我慢してるんだね~。エライね~。
何気にYUCCI氏ってS気あるよね~。ぷぷ。
ぴっぴ (URL) 2009/01/23 Fri 15:33 [ Edit ]
pu---(>y<;)
ポォちゃんのうえ~~下~~~一体何がしたいのん(?_?)
って、顔が可笑しかったよ。
フセは、最初はおやつを見せるだけじゃなくて
前足を軽く引き寄せてあげると出来るかもヾ(^^へ)
鉄腕ダッシュにハスキー出てました?
お友達ハスキーの弟「小太郎?くん」だったんですよ♪
私は、残念ながら見てないんだけど(-.-;)y-゜゜
ウルフママ (URL) 2009/01/23 Fri 15:39 [ Edit ]
はははは~~!!
真下見てる!笑
「見てるけど?」みたいな態度だね!!
かわいいな~~~☆☆
お手も両手でかわいいしね♪♪
口にくわえたまま待てとかできるのにね~!ぷぷぷ~~♪
ちーとまる (URL) 2009/01/23 Fri 20:31 [ Edit ]
これがぽぉの「ふせ」なんですわ
きっと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

動画~~~☆☆☆☆☆☆☆☆
壁カジ (URL) 2009/01/23 Fri 23:31 [ Edit ]
ほんまやー。真下見てる。
見れるんやね。首やらかいな。
もうちょい遠くの下のほうに差し出してみるとか?
近いから首下向けただけで見えるんちゃうんー。
私はよくハウツー本にのってる足の下をくぐらせるみたいなのでやったで。
間違ってるけどな!!!
miicoo (URL) 2009/01/24 Sat 08:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
ダッシュ、そんな頃から見てるんだー☆ダッシュ村、ヤギかわいい♪
フセ、やってみたよー! 手を、下に置いたり、ちょっと離れたトコにだしてみたりとやってみたら、ポォはその場で手をチョイチョイ上げるダケだった・・・。しつこくやると、固まってしもーた・・・。




*ぴっぴ様
ポォは、「オテ→ハンタイ→リョウテ」で教えてるから、両手を乗せるんよー♪だから、動画のんはコマンド失敗なんだけど、お互い、間を省略してとりあえずリョウテで・・・。みたいな☆
コレ、カワイイからぴっぴさんも茶ロンチーをオムカエしたらゼヒv-352




*ウルフママ様
やってみました!!カルーく手を引こうとしたら、「いやっ!!!」って飛びのけられてしまった・・・。その後、寄ってこずv-389
ダッシュ、ハスちゃん出てました! 小太郎君、まだパピちゃんですよね?! 他のわんこはあんまり覚えてナイけど、ハスは・・・e-415 ウルフ君に近い子は、みんなLOVEです♪




*ちーとまる様
咥えたままマテ、最近出来なくなってきたー!
待たせようとしたら、1回下に置いちゃうの・・・。 咥えてる姿が見たいのに・・・e-265
テンション高くないし、コミュニケーション楽しそうじゃないし・・・。この子、まだ2歳なのに身もココロもおじぃなのかしら??




*壁カジ様
ねー。フセ・・・。ニガテってか、ヤル気もないんだろーね。ってか、意味が分らないってゆーか・・・。オヤツだって、目で追う割には、そんなに欲しそうでもナイし・・・。
動画、久々に撮ってみたー☆




*miicoo様
やってみたよーー!! 遠くの方でやてみても一緒。足の下をくぐらせようとしたら、手前でオスワリ・・・。 くぐらせるか、くぐらずにマテしとくか・・・。ガマン比べになってしもーたわv-389 手強い・・・。
フセして上見上げて、しっぽパタパタ・・・。
そんな姿が見てみたい。あ、ポォ、しっぽも振らんわ・・・。


YUCCI (URL) 2009/01/24 Sat 10:46 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
