スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
フセ。アドバイスありがとう。
2009.01.24(Sat) 11:15
今日はね、午前中にマンションの「雑配水管清掃」
ってゆーのがあってね。
お風呂とか、キッチンとか・・・。配水口にホースみたいなん突っ込んで
詰まらないようにガコガコ掃除してくれるヤツなんだけど・・・。

もう11時なのに来ない・・・。来ないよー・・・。

ソレ来てくれなきゃ、安心してオフロも入れないし、
洗濯もできない・・・。
キッチンだって、使ってる最中に・・・ってなったらイヤだしさ・・・。

確かに、午前中といえば12時までなんだけど・・・。

もしかして、日にちを間違えてる?と自分を疑い始めたYUCCIです。
こんにちわ。  (外、見てきたら、作業の車、来てたわ・・・。)




昨日、イロイロとアドバイスをもらったフセ。
さっそく試してみました。




えぇ。

もらったアドバイス、全てを試してみましたよ。


20090124002.jpg


慣れない事をさせると、とにかく固まるポォ・・・。

そのうち、オスワリだのオテだの・・・・。

できるコマンドもキョヒし始めました・・・・。


2009012403.jpg


で、結局・・・・・。

最初の「オスワリ」のコマンドでハウスしてしまい・・・。



最終的に、わたしが動くだけでハウスしてしまうようになったので。。。


2009012404.jpg

相当時間がかかりそうです ( ;∀;)ァハ~




ちょっとでも試練があると、オヤツでもなんでも、スグに諦めてしまう・・・。 なかなか食べ物では操れないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
