--.--.--(--) --:--
ホントにいるの・・・?
2009.01.26(Mon) 14:17
昨日、ホントは美容院に行く予定だったんだけどね。
パパイヤが珍しく「買い物行きたい」ってゆーんで、
オツキアイしてきました。
で、すっごい可愛いカーディガン見つけて・・・・。
パパイヤにゴリ押ししたけど却下され・・・・。
だったら自分用に買ったら良かったよ・・・・。
帰りの車で後悔したけど、今朝、目が覚めてもやっぱり後悔・・・。
早くこの熱が冷めますように・・・・人( ̄ω ̄;)

自分の服は買わなかったけど、探してたカンジの花瓶に出会えたのは
嬉しかったYUCCIです。こんにちわ。




もー2月だしなー。
過ぎ行く冬服より、これからの春服よなー・・・。(まだ言ってる・・・。)



冬のバーゲンって、結局3月頃までダラダラと続くじゃろー。
誘惑との戦い、覚悟しとかんとなー。


2月からGWまで、我が家、イベント続くしなぁー出費出費出費


2009012502.jpg


ポォ、全然聞いてないねー。

「ムダ遣い減らそう」って話よ?

おまいさん、眠そうじゃな。

じゃ、そのガム、もういらん??


2009012503.jpg


そーそー。
そーやって、いらん物(決め付け)をいるってゆーたりするキモチ、
めっちゃ分るよ。

必要かどうかは別にして、とりあえず欲しい。みたいな。

うんうん・・・・・。


2009012504.jpg

おまい、わたしに似とるね・・・。




結局、「買う・買わない」 とか、家の物も「捨てる・捨てない」とかのジャッジはできてるつもりなんだけど・・・。 物欲・食欲にまみれてるもんで・・・。財布もお腹も引き締めなきゃなーと、思ってはいるYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
ガム持ってるお手手本当にいつもかわいいの~☆
ちーとまるの手も握って♪♪

物欲!!ちーとまるもまみれてる!笑
でも借金のほうがまみれてる!!!汗

GWまでイベントいっぱいあるの?!
いいないいな楽しそう♪
ちーとまる (URL) 2009/01/26 Mon 23:05 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
そーなのー。バレンタインからGWまで、お誕生日ラッシュよ!2月は1個だけど、3月・4月は3個づつケーキ食べる~~☆できればホールを希望してるんだけど。
引き締めって書いたばっかりなのに、晩ご飯の買い物ついでに、やっぱりオヤツ買っちゃったよ。
はぁぁぁ~~~。v-16v-353
YUCCI (URL) 2009/01/27 Tue 15:03 [ Edit ]
私の物欲は食い物だけです。
したがってぽぉにソクーリです。
なんか文句あるか?(T∇T)
壁カジ (URL) 2009/01/27 Tue 21:32 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
文句はナイけど・・・。
どっか行きたいとか、なんかしたいとか・・・・アレ欲しいとか、ユックリしたいとか・・・・。わたし、なんぼでも出てくるー!!
ポォはアレコレ望むよりも、アレコレ拒否したいタイプ。 今日もお散歩、キョヒられた・・・。こんなにあったかいのにねv-406
YUCCI (URL) 2009/01/29 Thu 10:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
