--.--.--(--) --:--
アンテナ・・・
2007.01.21(Sun) 19:32
母ちゃんの私が言うのだから、間違いナイと思うのですが・・・


ポルシェって、男前20070121153758.jpg
ほら、だからエリザベスもお似合い*:.。☆..。.(´∀`人)


女の子座りになってますけどね。



20070121153806.jpg


家に帰って、一夜明けて・・・
まだまだオトナシイです。



動きません。



まるで、その様は・・・
20070121153815.jpg





アンテナ





20070121153823.jpg



・・・あ、アクビした。



20070121153830.jpg



トイレは昨日の深夜に1回したきり。
食欲はあるので、そのうち出るだろう・・・と思っています。
痛くて、ふんばれないのかな・・・?



20070121154220.jpg


また、固まった・・・




ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
ポルちゃんアンテナ岡山の方へ向けてごらん!
光介とクララの声が聞こえるかもしれんで!!
今二人は母ちゃんの膝上争奪戦の真っ最中v-41
ちょっとおデブなクララが優勢かなv-361
光介はすぐクララに譲るんだけど、膝だけは譲れないんよv-412
母ちゃん大好きっ子じゃけんv-343
大人な子供達には飯炊きおばばじゃけど、光介とクララには母ちゃんが一番みたいv-392
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/01/21 Sun 21:56 [ Edit ]
おしっこ・。・。出たぁ?
ポル地デジアンテナ、ただいま無料ですか?(笑)
そうだったら「我が家に設置にきてーっ!!!」
って言うポルファン殺到かもよ
なんてったって母ちゃんいわく男っ前♪

長助おかん (URL) 2007/01/21 Sun 23:28 [ Edit ]
*光介&クララの母ちゃん様
まぁ!母ちゃんには大人な子供サンがいらっしゃったのですか?!
飯炊きおばば・・・
聞いた事ある響きです・・・(ウチの母もよく言ってた・・・)
ちょっと、にぎやかな家族とやんちゃな2ワンを想像してみたりして・・・☆:*・゚(●´∀`●)
楽しそうv-354


*長助おかん様
おしっこ出たぁぁ~~!!
そりゃあもう、大量に!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
良かった良かったv-355

2011年、アナポルはデジポルに変わります。

ちょっと、言ってみたかった。。。

ポルアンテナ・・・
アクビの度に電波乱れるけど、よろしいでしょうか?
YUCCI (URL) 2007/01/22 Mon 08:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
