スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
4分ちょっとの楽しみ・・・
2009.01.28(Wed) 14:41
天気のイイ今日・・・・。
洗濯をしたい気持ちはヤマヤマなのですが、
昨日の洗濯物が乾いていません。
洗うものはあるのに、干すスペースが・・・・。
でも、明日も天気イイらしいし、ちょっとヨユーのYUCCIです。
こんにちわ。



先日、「財布もお腹も引き締めなきゃ・・・」って書いたばっかりなのに、
スーパーへ行くたびに、何かしらオヤツを買ってしまうダメなわたし。
晩ご飯に必要なモノだけでイイのにね。
結局、ゆるみっぱなしですよー。あはは~~。



こちらは、1日のオヤツが限られてるポォ。

今まで食べてたクッキーがなくなったからねー。
今日からのオヤツは、年末にbonnyちゃんからもらったクッキー★

食べるヒトーーー??


(音、あります。約2分。)




うふー♪ やっぱりウチの子、食べ方上手じゃわぁー(THE親バカ)♪


ポォー、美味しいかい??

20090128002.jpg

良かったねぇー

bonnyちゃんの期待に応えられる食べ方だったかしら??




この輪っか、小さくなると持ちにくいのか、後半失速・・・。1個食べきるのに4分ちょっとかかりました。おいしそうで、楽しそう♪ ボーロだってしっかり噛んで食べるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
ちぃちゃ~くして味わって味わってちょっとずつ食べるんだね~!!!
かわいいね~~♪
クッキーもお手手使ってたべるのね~!!
しかも4分もかけて大事に食べて♪♪
楽しませてくれてありがとう♪
かわいい動画に癒された~~☆☆
ドラゴンなんて一瞬でなくなっちゃうから
動画とってる暇なし!汗
ちーとまる (URL) 2009/01/28 Wed 17:17 [ Edit ]
めっちゃお上品に上手に食べるねぇ♪
さっすがポォ。
ボーンもうまいこと食べてたもんなー。
あの丸い形を崩さずに最後までいくのか!と思ったけど、それはなかったね。
味わってる顔がなんともかわいらしかった。
miicoo (URL) 2009/01/28 Wed 22:17 [ Edit ]
おっと! もしかしてフセしちゃうのー?!
なんてドキドキしちゃったわ。(笑)
そんなに時間かけて食べてもらえるなんて・・・
エビスもビックリしてると思う。
あの子は早食いの女王だったからねー。(笑)
ポォ君は甘いのが好きだから紅いもにしたの。
食べてもらえて良かったわ♪
bonny (URL) 2009/01/28 Wed 22:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
そーなん☆このクッキーはちょっと大きいし、固いしで、絶対握って食べると思ったから、最初の1個は動画撮ろう!って決めてたのー♪やっぱりだったわe-266
ドラちゃんはしっかり食べる子だもんねーv-372
ぜひ、その速さを動画に納めて欲しいv-352




*miicoo様
ボーン、今、小さくカットしたヤツ見つけて、ソレあげてるんだけど、やっぱりウマイことして食べてるわぁー☆ miiちゃんにもらわなかったら、あげる事は無かったであろうボーンv-353 ポォ、シアワセじゃ♪
輪っか、崩れた瞬間、わたしも「あ~ぁ」ってなった(゚m゚*)プッ




*bonny様
遅くなったけど、やっとあげたよーヾ(*´∀`*)ノアリガト♪ フセ・・・。全然進歩ナシ。なんでだろーねぇーv-389
早食い女王のエビ様・・・v-341 ポォにレクチャーしに来てくれないかしら?
もーすぐエビ様の季節だねぇーv-252v-353


YUCCI (URL) 2009/01/29 Thu 11:08 [ Edit ]
ポォちゃん、食べてるときお耳下がるんだね~☆
可愛い~i-175
それにしてもお上品に食べるなぁi-189
LOは豪快よ(笑)
あ、でも最近みかん食べてる♪
皮むいて、噛み千切ったとを少し。
おかげでわたしがみかん食べるたびに
そばによって来て無言でじ~っと見つめられます(笑)
りーにゃん☆ (URL) 2009/01/29 Thu 18:54 [ Edit ]
食音
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
たまらんたまらんたまらんたまらん♪
たまらんたまらんたまらんたまらん♪
このページお気に入りに追加や☆

ちゃんと手で持つぽぉ。えらいっ!
だがおまいはアライグマか(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2009/01/29 Thu 22:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん様
LOちゃん、みかん好きなんだぁー♪ そばでオリコウにオスワリして催促してる姿が、思い浮かんだ~~( 艸`*)e-266
みかんとか、バナナとか・・・・。皮むかずにあげたら、どーするんだろーねぇ☆ しっかり食べる子で実験してみたい!!
ポォじゃダメ・・・。スグあきらめるからv-406




*壁カジ様
大丈夫??こんな地味でも、オキニイリに加えてもらえる?? ポォ、やっぱり持った持った~((´∀`))ァハハ
そーなんかな?前世はアライグマだったんかな?
だから、こんな不思議な色なんかな???

YUCCI (URL) 2009/01/31 Sat 19:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
