スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
朝のアイサツ
2009.01.31(Sat) 22:02
パパイヤは仕事だけど、わたしはヤスミだった今日。
でも、朝から雨でザンネンな1月最後の日だった今日。
いやぁー。
お正月、のんびりしてたせいかどうかは分りませんが、
1月、すごーーーく長く感じました。
やっと終わった・・・・。ってかんじ。
だからナニってことはまったくないけど、ちょっと書いてみたかった
YUCCIです。 こんばんわ。



休みだけど、朝から予定があったんでね。
8時出発でした。
まだカーテンも開いてなくて薄暗いけど、朝の写真。

2009013101.jpg

ウチの子、食べるのも上手だけど、寝るのも上手なんです(´∀`)ゥフ♪

なんて言ってる場合ではなく・・・。
パパイヤだって、とっくに起きて出勤の用意してるってゆーのに、
まったく起きないポォ。

出発までに、ご飯もトイレも済ませて欲しいのに・・・。

ポォね、付き添ってないとご飯食べないけど、
誰か家にいないと、トイレもしません。

使用済みシートをできるだけ早く替えて欲しいから。

ってキモチ、分らなくもないんだけど・・・・・。




ポォー。
起きてーー。ご飯はイイけん、とりあえずトイレだけでもーー。
ポォーーーー??




好きにしたらいいじゃない・・・・・・ フッ


じゃ、もう行くよー?
行っちゃうよーーーーー??

いちおー、ご飯はお皿に入れとくけんなー。
気ぃ向いたら食べんさいなー。



コート着て、バック持って・・・・・。

ゲージ覗いてみたらね・・・・・。


2009013103.jpg

好きに寝たらいいじゃない・・・・・・ フッ

眩しがれっ!って思ってカーテンを開けたら、天気悪かった。残念!




この寝起きの悪さ・・・。たまに寂しく感じたりもします・・・。そんな事はカンケー無く、きっと明日もなかなか起きないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
プププ~~~~!!!!
ポォちゃん、かっこいいよ♪♪
YUCCIさんが出かけちゃうからって
キュンキュン泣かないポォちゃん
男らしくてかっこいい☆
んふふ~、かわいいね~、本当にかわいっ!!
起きてこないのにかわいいなんて
本物のかわいさだよ!←?
YUCCIさんは寂しくなっても
こんな動画をまた見たいちーとまるです♪
よろしくね~ポォちゃん♪
ちーとまる (URL) 2009/01/31 Sat 22:49 [ Edit ]
食い物さえ常備されておればエエという辺り
そこらへんが素晴らしい♪
ぽるしぇよ、狡猾に生きろよ☆
かっかっか☆☆☆
壁カジ (URL) 2009/02/01 Sun 01:52 [ Edit ]
わー!いっしょ!!
ジュノたんもお留守番中にひとりでトイレできません。
うちでは多分「おトイレおばけでるからこわい」って思ってるってことになってます。
いや、冗談じゃなく困るよね~。
何時間留守番しても絶対我慢してるから…
なんでできないの~?教えて、ポォちゃん。
*aki (URL) 2009/02/01 Sun 23:00 [ Edit ]
最初の写真、文字読むまで
『珍しく布団から出とる』って思った。
見事に騙されたよ~!
寒いから眠いんだよね。
よく分かるよ。
毎朝布団から出るのが辛いもん。
そんな中、早起きが普通にできる
YUCCIさんがうらやましいの。
何かコツがあるの?


ぴっぴ (URL) 2009/02/02 Mon 14:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
かわいい?こんな姿もかわいいって言ってくれるのv-406?? 出かける時にキュンキュン言わないのは、確かに助かるけど・・・。
あ、でもね、日曜日とか、遊びに行く時はキュンキュン・クルクルアピールしてくる!
わたしのメイク、見極めれるほど濃いのかしら・・・??




*壁カジ様
そーそー。とりあえず、ご飯はお腹空いたら食べれるようにしとくの。 1人で食べることナイけど・・・。
ポルシェ、十分狡猾に生きてるよ・・・。
わたしは見習わないけどね(゚m゚*)プッ




**aki様
そっか(・∀・)!「おトイレおばけでるからこわい」のかv-21 いや、こんなフルオープンなおトイレでか??
トイレシート、イイヤツに替えたら、いいのかな・・・。してもスグにサラサラになって、ニオイもなくなるような・・・。
んーーー。何なんだろーねぇー・・・。




*ぴっぴ様
おぉw(゚ロ゚)w ぴっぴさんともあろう人が、ポォに騙された?! ってなると・・・ポォ、相当ヤルなぁーv-389 寝相、スゴイいいじゃろ。
早起きの極意は、「早寝」しかないよー。
オレ、寝るのも寝付くのも早いよー!しかも、ドコでも寝れる☆
YUCCI (URL) 2009/02/03 Tue 23:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
