--.--.--(--) --:--
散歩!復活の兆し?!
2009.02.06(Fri) 13:19
春?! ねぇ、春が来たの?!
PCを開けば寒い寒いと綴ってきたわたしだけど、
昨日・今日の暖かさはさすがに分るわっ!!
朝干した洗濯物たち(今日は少なかったけど)も、もー乾いたしーッ!!
でもまだ2月・・・・。
どーせまた、ぐぐぐぃッと寒くなるんじゃろ?
つかの間の小春日和を大事にしようと、掃除に励んだ
主婦YUCCIです。 こんにちわ。




暖かくなると、気合が入るのがコチラ。



地面に降ろすなり座り込み運動を続けてきたポォ。
年明けから、ご近所半周(もう半周はダッコ・・・)散歩だったけど、
久々の公園☆

さっそく、座ってるけど・・・・。

もう1歩、ズレたら日向なのにね・・・・。

わざわざ、日陰に座るのね・・・・。


2009020602.jpg

帰りません。

この石畳エリア・・・。
公園の入り口のトコなんだけど・・・・。

どーしても、ソッチが気になるの?

かまわず、引っ張りますよー。(厳)
ついて来なさいよー。(鬼)


しばしの根比べの結果・・・・・


2009020603.jpg

YES!! わたしの勝利!!!


あぁ・・・・。久しぶりに見る、ポォの闊歩


2009020604.jpg

期間限定でやってくるカモ達には目もくれず・・・


2009020605.jpg

心臓破りの階段をクリアしたところで・・・・


2009020606.jpg

FREEZE~  ( ;∀;)


あぅ。 ダメかぁー。 ココまでかぁぁーーーー。


でも、ポォにしたら、よぉ頑張ったもんな。
うん。よぉ頑張った(・・・・と、自分に言い聞かせる)。


その後も、なんとか歩きはしたものの・・・・・。


2009020607.jpg

やっぱりココの分岐は断固キョヒですか。そーですか。

ってか、さっきからレンズになんかついてる・・・。
気付かなかったけど、帰ってから拭きました。



じゃぁ、帰ろっか? (←マジックワード)


2009020608.jpg

帰りはスムーズ。

ちょっと立ち止まっても、もう家路に向かってる事は理解できてるみたいなんで
「早く帰ろう」とコエをかけると歩きますよー。





このまま、調子イイといいんだけどな。明日・明後日も天気イイみたいだし、楽しみ☆ 帰り道、寄って来るワンコ・コドモに見向きもせず、ひたすらGo!Straight!! だったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


帰ってからのポォ。
2009020609.jpg
オキニイリのオモチャ達でバリケードでも作ってるツモリ?
この奇跡的な並べ方・・・。
偶然の産物とはいえ、感動しました。(親BAKA)

Comment
バリケード!
ホントだ!バリケード作ってる~。
ポォちゃんそんなに安眠を確保したいのね。
よっしゃ分かった目の前でピアノ弾いちゃる(鬼)

散歩、やっぱり寒かったから嫌だったみたいだね~。
ほら某所の凛ちゃんもそうみたいだし。
チワーワは寒いのが苦手なのれすよ。うん。
グイグイ歩く後姿やっぱりええわぁ…。


ぴっぴ (URL) 2009/02/06 Fri 14:31 [ Edit ]
お散歩復活の兆し~!?いいないいな☆
ドラゴンは、「お散歩いく?」って聞くと
最近はお腹見せて「降参しました」って
言ってくるよ。え?降参?って感じでしょ。

一回でいいからドラゴンよポォちゃん一緒にお散歩してみたいわ~。
どっちも拒否で飼い主が帰りたくなっちゃう
かもね♪笑

やっぱりあったかい方がお散歩気持ちいいよね。
これからの季節お散歩絶好調になるんじゃない?!
やったね~☆
ちーとまる (URL) 2009/02/06 Fri 20:30 [ Edit ]
『つかの間の小春日和を大事に』
何と詩的な表現かと☆
よっ!才女♪♪

これってもしかして口でくわえて
移動させたん?
壁カジ (URL) 2009/02/07 Sat 02:02 [ Edit ]
うまいことできてるなー。
がっちり囲んでるやん。
オシリまわりが甘いけどな!!気をつけろ!

あったかくなったけど、きっとまた寒い日がくるんやろうな。
そして雨が降ったらYUCCIはまた泣くんやろうな。

ももたももっと散歩しなあかんなー。
スイスイ歩いてくれる場所もあるんやけど・・・
帰り道、ポォみたいにむっちゃ早いで。
あれには毎回笑える。
miicoo (URL) 2009/02/07 Sat 08:42 [ Edit ]
ポォちゃん帰りは動きが良くなるんやね。
いつもリードがすんごい伸びてるね(笑)

おもちゃきれいに並べてる!!
すごい!運んでる姿想像するとかわいいね~

明日石鹸発売します。
1種類だけですが、よければ見てみてください♪
chocolat (URL) 2009/02/07 Sat 20:51 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
9月頃から続いてたお散歩不調・・・。アツイとかサムイとか・・・。ワガママなちわわだわv-389 昨日は日差しは良かったけど、風が冷たかったのかリタイア。
代わりに爪きり行って来たーv-352
足回り、キレイに丸~くカットもしてもらったよ♪




*ちーとまる様
やるー!!ポォも、ゲージに逃げ込んで、お腹見せるよー!! 手でなんとか、服やハーネスを阻止しようとするっ!ウチでは「グランド」(格闘技のね)って、呼んでるの(゚m゚*)プッ
ドラちゃんとお散歩、楽しそう!!カヘがいっぱいあるトコ選んで、休憩の合間にお散歩!だったりしてねーv-273




*壁カジ様
どーもっ☆いつもながら才女です♪
ポォ、もちろんクチで咥えてもってくるよー!
さすがに手で持ってたり、背中に乗せてきたりはしない。大きいおもちゃを咥えてるすがたはすっごい「頑張ってますっ!」感があってイイよーv-91




*miicoo様
ヘビ&イモムシ、メガヒットじゃ!!すごい気に入ってるんよー!大抵、一緒におるわぁ♪
ももたも帰りは頑張るかぁー。アレって、なんで騙せそうで騙せないんかな。「帰るでぇー」って言いながら進もうとしても、絶対来ない・・・。はッ!帰巣本能ってヤツ?!
来週、天気悪いらしいな・・・。涙、止まらんわv-406




*chocolat様
リード、いいトコ見てくれた!さっすがカメラマンさんじゃ☆ この伸びてるキョリは、ココロのキョリ・・・。散歩中はなかなか縮まらないv-403 ダッコしようか?って言ったら、ソッコー縮むけど☆
石鹸、お知らせありがとーー!!
8時からね♪ 

YUCCI (URL) 2009/02/08 Sun 13:10 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
