スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
今朝のポォ・・・
2009.02.09(Mon) 11:54
今週、天気崩れるらしいですね・・・。
今日もこんなイイ天気なのに、昼から雨ってホント??
今のウチにできることはしなきゃ!って、午前中、ちょっと頑張ってみた
YUCCIです。 こんにちわ。




わたしがナニしてよーが、気が向くまで起きてこないポォ。



ふと、足元をみると、こんなカッコでアイサツ。



朝イチで、ゲージはOPENするんだけど・・・・。

時、既に10時スギですが・・・・??



2009020902.jpg


まぁ、特に用はないんだけどね。

ごはん、用意できてるから、食べて欲しいくらいかしら。

今日は鹿肉チップスとかをミルしてフリカケにしてみたんだけど、
ゴォーゴォー言ってる間も寝てました・・・・。

出来上がった鹿肉フリカケ・・・・。
興味無さそうでした・・・・・。


2009020903.jpg

はい。オヤスミナサイ。



この毛布・・・。トイレに行く時はちゃんと脱ぎますよ。そーゆー事は分かってるのね。せっかくのフリカケ。。。いまだに見向きもせずに2度寝中のポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
これは盲点。
ふりかけか・・・。
カチカチになったブツでも
細かくして「ふりかけ」にすればいいんだ♪
めっささんきゅう☆☆☆☆

ぽぉの字よ、せめて一口食うてやれ・・(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2009/02/09 Mon 22:22 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
カチカチのナニをフリカケにするのか・・・。気になる・・・( ̄ω ̄)ゥ~ン とりあえず、ベーコンとかなら美味しそう?! 要は塩っけよね☆
ポォにもっと言ってーーーv-406 ご飯、がっついてる姿も、散歩に喜ぶ姿も見たいの・・・。 わたし、あきらめないっ!!
あ。カチカチ、フリカケにするよりそのまま食べた方が美味しいです。って、ポォが言っとる・・・。
YUCCI (URL) 2009/02/10 Tue 14:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
