スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
毛布マスターの失態・・・
2009.02.10(Tue) 14:22
鹿肉フリカケ・・・。 結局、反応しなかった・・・。
いつも、カリカリフードになんかしらトッピングをしてるんだけど、
フリカケでイケたら、朝だけでもラクできると思ったんだけどな。
残ったフリカケ・・・・。 そのうち、雑炊とか作って消費します。
「ニク」とゆーだけで期待してた、まだまだ甘いYUCCIです。
こんにちわ。 ポォ食はそんなに甘くない!




昨日もUPした毛布大好きポォですが・・・

昼、仕事から帰るとこんな事にっΣ(・ω・ノ)ノ

NEC2009021001.jpg



あ。ポォね、ゲージから飛び出して
「オカエリ!オカエリーーっ!!」
とか、してくれないよー((´∀`*))



NEC2009021003.jpg


どしたん?

毛布に上手に入れなかったん?



敷布団に・・・・・・



NEC2009021002.jpg

入れてナイっ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


ハミ出とるっ!

背中とオシリ、はみ出とるーっ!!


NEC2009021004.jpg

はいはーい!
ベッドなおすから、出てくださーい ( ・ω・ )ノ ドイテ!




夜も、ちゃんと毛布かけてあげなかったら「こんなに寒いん・・・」って、敷布団をなんとかして、アピールしてくるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
一番上の写真に笑いが止まらん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(ドツボにハマった)

あのな?聞きたいんやが・・。
カリカリドッグフードと
やわらかドッグフード、
ぽぉさんはどっちが好みなん?

ってか基本は何をあげてるのん?
壁カジ (URL) 2009/02/11 Wed 02:51 [ Edit ]
弘法も筆の誤り?
こんにちワン♪
ウルフ地方今朝あられが、パラパラと
降りました(>_<)ゞ寒いです。
クフフ~~おもちゃ並べたり、毛布に
潜ったりが得意なポォちゃんなのにね~
今日はオチリがでちゃったんだ(笑)

早く暖かくなって、お散歩も食欲も
でるといいね\(^O^)/
西郷どんも食欲落ちてるよ(泣)
でも、花粉症が出始めたからもうすぐ春♪
ウルフママ (URL) 2009/02/11 Wed 12:46 [ Edit ]
敷布団なんとかしろってアピールされたい!!
なんならちーとまるがポォちゃんの
布団になってあげたい!!

ポォちゃんのベッドってそんなに
居心地がいいのかな。
だって「おはよ~」の時間も遅いし
「おかえり~」って飛び出しても
こないんでしょ?笑
きっとすんごい居心地いいんだよ!!
添い寝したい♪
ちーとまる (URL) 2009/02/11 Wed 16:20 [ Edit ]
まったりベッドから
「よ、おかえり」みたいな
雰囲気もいいのかも?笑
乱れながらもきちんと
お布団といるポルさん
めっちゃそこ好きなんやねぇ・。・。・
長助おかん (URL) 2009/02/11 Wed 22:34 [ Edit ]
飛び出してきてくれないんだ~。
どんだけベッドが好きなんよ…ぷぷ。
にしても寒がりだねぇ。
筋肉つけたらちょっとは暖かいかも。
最近私バレエ漬けでしょ?
そしたら結構ポカポカなの。
やっぱり燃焼してるのかな~って。
う~ん。でもポォちゃんの場合
お散歩も嫌いだから筋肉付く時がないねぇi-237
筋金入りってことだね…。
それでこそポォちゃんだわi-176

ぴっぴ (URL) 2009/02/12 Thu 13:54 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
あら☆壁カジさんは1番上がドツボ?! わたし、ハミ出てるのん☆
ポォはいっつもカリカリ食べてるよー!カリカリに半生タイプのフードを細かくしてかけてあげるー。で、何か特別な日には、ウエットフード(レトルトパックのヤツ)をプラスしたりしなかったり。
でも、ナニをしても、食べない時は食べないーv-356




*ウルフママ様
ポォと暮らして3年・・・。未だに食欲とか散歩欲のバイオリズムが掴めないです・・・。寒さ・暑さ・・・。やっぱり関係してるのか、してないのかさえ謎のまま( ̄∇ ̄;) 西郷どんなら、教えてくれるでしょうか??
ママさんの花粉症!もう始まりましたかっv-405
春が近いのは嬉しいけど、花粉・・・。涙涙ですねぇーv-406




*ちーとまる様
お布団になってくれるの?! わたしもたまに敷布団になってるけど、「動くんならいらねぇ~」って、どっか行っちゃう・・・ほんと、冷たい子じゃ(ll∀)ァハ
このベッド・・・。ほんと居心地良いんだろーけど、外にはもっと楽しいコトあるって、思わないんかな?
思わないから、こんな子なんかな・・・。ハァ。




*長助おかん様
わんこって、こんなにゲージが好きなんでしょうか?今度、ベッドが好きなのか、ゲージが好きなのか、実験したいと思いますv-391v-352
おんなじベッドを2つ持ってるポォ(゚m゚*)プッ こーゆう姿を見ると、ストック買って良かったなぁーって思います☆




*ぴっぴ様
ぴっぴさーーんヾ(*´∀`*)ノ♪ バナー、ありがとーー♪ さっそく使わせてもらってますe-420 バナーもちょっとダケ毛布カブってるの、気に入ってますe-343
バレエ漬けで身体ポカポカ?? わたしも散歩漬けになったらポカポカなれるかな。ポォ、頑張ってくれないかな・・・。
マッチョなちわわ、かっこいいのにね☆
YUCCI (URL) 2009/02/13 Fri 15:00 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
