スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ちぃママちゃんからっ
2009.02.14(Sat) 12:28
強風吹き荒ぶ大阪(の南の方)。
風は強いけど、まったく寒くないです。
どっちかってゆーと、ヌルイです。
寒くないってコトに喜んでるわたしの耳に
テレビのニュースから聞こえてきた言葉は
「寒のもどり」・・・・・。  ・・・・・・チーン・・・・・・。
戻らなくってイイのにー (・´д)(д`・)ネー
朝からガッカリだったYUCCIです。こんにちわ。




でも、そんな強風に乗って、はるばる北国から
嬉しいお届けモノがきましたよーーーヾ(*´∀`*)ノ♪



SO!!
ポルシェを可愛がってくれる北国さんといえばーーーー

4匹の息子たち。のちぃママちゃん♪
 音、出るよー)

あ。切手??
ママちゃん、こーゆう貼り方する人よなぁー( 艸`*)♪ 
いっつも、かわいい切手、イッパイ貼ってくれるー☆ 



頑張ればポォだって入れそうな大きな小箱(どっち?)から・・・

2009021402.jpg

かわいい便箋♪ 今はなき、ひひろめおー

細くて小さくてキレイな字が書けないわたし・・・。
ママちゃんの字、好きーーー!
キレイで、粒が揃ってるってゆーか・・・。
読みやすいし、カワイイし、整ってるー!!

もちろん、書いてる内容も超CUTE 


こんなかわいいエアパッキンまでっ!!!

2009021403.jpg

写真でしか見たことなかったーーー!(アスクルに載ってた。)
売ってるの? コレ、欲しい・・・。


このハートイッパイ・・・。
ポォみたいにわんこじゃなくっても・・・・、わかるくらい・・・・
ほわほわシアワセな香りがしてくるぅ~~~~
このカオリは~~~~~~~♪

2009021404.jpg
ショコラティエ・マサールだってー( ゚ ∀ ゚ )


コレ、すっごい嬉しい!!

見て見てーーー(σ≧∀≦)σ♪


2009021405.jpg


リバーシブル(?)で、可愛いしーー


2009021406.gif

ソッコーで開けて食べました☆
パリパリなのにトロトロで、香りもすごーくイイのーー!!
ナッツの塩ッ気とか、歯ごたえとか・・・たまらんよねー

おぉ♪
ポォもニオイだけなら何ぼでもあげるでぇーーー♪
こーゆう楽しみはシェアせんとなー♪♪



・・・・・って



わたしメインで書いてきましたが、

やっぱり主役は!!!



2009021407.jpg

・いわしせんべい
・さつまいもスティック
・おさかなボーロ
・ほっけジャーキー (←さすが北海道!)
・エゾ鹿ジャーキー (←さっすが北海道!!)
・チーズクッキー
・ぺったんこガム


ママちゃーーーん!!
 ありがとーーーーヾ(*´∀`*)ノ♪





「ポォの好みが知りたい」と、イロイロ送ってくれるママちゃん♪ オカゲでわたしもいい勉強になってます☆ 写真を撮った後もしばらくオヤツたちをガン見していたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


あ。イラっとした??
2009021408.jpg
今のヤツ、食べきってからなー☆
楽しみーーー♪


スポンサーサイト
Comment
すご~いいっぱい届いたね~!!
おいしそう☆
ポォちゃんのおやつい~っぱいだね!!
ほっけジャーキーとか初めてみた!!!
おつまみになりそう♪
せんべいとかスティックもお手手で持って
食べるの?!
ちーとまる (URL) 2009/02/14 Sat 17:11 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
そうそう!! わたしも、両手で持って食べると思うー♪
で、リンゴのテーブルなのよ☆きっと!
ってかっっっ!!!! 今、ちーとまるちゃんのブログ行こうとしたら、行けなかったv-406v-406 今だけかしら? ちょっと待ったら、イケるかしらー?!
YUCCI (URL) 2009/02/15 Sun 19:34 [ Edit ]
UPありがとーっ
切手・・・本トにエライことになってる。。。
残念ながら、わたくしが貼ったのと違いますよぉ(笑)
郵便局のおばちゃんナイスセンスじゃ。
あ、バレてると思うけど「寿」切手は結婚式の招待状ん時の余りぃ(笑)
しかもまだ余っとる・・。
ポォ、夏までにいっぱい散歩行って頑張って食べきってねんっ
ちぃママ (URL) 2009/02/15 Sun 21:02 [ Edit ]
ホントだ!ハートのプチプチだ!
これ可愛いね。可愛くって捨てられないねぇ。
チョコもリバーシブルってのがうれしいね。
ポォちゃんこれ食べたら元気になって
いっぱい散歩行くかも?


ぴっぴ (URL) 2009/02/15 Sun 23:45 [ Edit ]
ありゃ、見るだけで食べれなかったか。(笑)
残念、ポォ君!
bonny (URL) 2009/02/16 Mon 18:13 [ Edit ]
ブログ!!
新しく違うの始めようと思って
退会しちゃったの~!!
思い立ったらすぐやっちゃうから
新しいの作って引越し、とかするまえに
消しちゃった・・・汗
F2ブログにしようかと思って!
なんか充実してそうだし!!
また新しいのが出来たらお知らせします~。
タツノオトシゴデイズは削除お願いします!!
事後報告でごめんね!!!
ちーとまる (URL) 2009/02/17 Tue 09:42 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃまま様
切手、ママちゃんじゃなかったんだぁー((´∀`))ヶラx2 いっつも同じトコ? 前、お誕生日もらったときも、派手に貼られてたから、てっきりママちゃんだと思ってたよー(* >ω<)=3 プー!!
イッパイ食べさせてもらうべく、お散歩行ったら・・・、やっぱりチーンだったわv-389




*ぴっぴ様
ハートのプチプチ、捨てるどころか、いつか誰かに使わせてもらおう!ってキレイにとってあるー(o´艸`o)ァハ♪ え?イイよね??
そっか!お散歩行ってからオヤツじゃなくって、オヤツを食べて、元気になってからお散歩!ってのもアリじゃな☆
・・・・・アリかな。。。歩くかな・・・・。




*bonny様
そうなんー♪ オヤツは見せただけ。チョコはニオイだけ☆ あ、わたしが食べてるトコ、アリーナで見てたわ(≧ω≦。)
ママちゃんチからの箱が届くと、箱に向かって1回だけワンってゆーの☆ 今回も言ってたv-522
動画・・・。上手く撮れないv-406




*ちーとまる様
そーだったんだぁーーー( ´∀`)
って!!!!えぇぇぇぇっΣ(゜◇゜ノ)ノ  全部削除ってコトよね?! ドラちゃんのあのダルい表情たち、ぜーんぶ見れなくなっちゃったのサミシイ・・・v-409 また、イッパイ撮ってね?UPしてね??
ブログはアメーバが簡単そう・・・。

YUCCI (URL) 2009/02/17 Tue 21:27 [ Edit ]
お久しぶりで~す。
いつもかわいいぽぉくん見に来ては
いるんですが、ダッシュで逃げてます(笑。

ショコラティエ・マサールぅぅぅぅぅ。
いいなぁ~いいなぁ~。もう目が釘付け(爆
ここのチョコおいしいですよね。
すみません、それだけで登場して・・・。

手の器用なぽぉくんってステイック状じゃないものも
お手々に持って食べるのかな???
今度丸いおせんべ持って食べてるぽぉくん
見てみたいです。
ユリファ (URL) 2009/02/18 Wed 16:05 [ Edit ]
のぷちぷち、うちに送ってきていいよ(・∀・)
さとちん (URL) 2009/02/18 Wed 21:31 [ Edit ]
ハートのプチプチあるんや!
かわいいな。かわいいなそれ。
ポォもYUCCIもうまいもんてんこ盛りで良かったね♪

数日間寒かったな。
雪がまってた。泣いた?
miicoo (URL) 2009/02/19 Thu 11:13 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ユリファ様
わーい♪久しぶりですーーーヾ(*´∀`*)ノ♪
見ててくれてたんですねー♪ しかもマサールに反応って!!さっすが北国!! あ。北海道が生んだ大スター、掟ポルシェさんのワンちゃんもキャバリアってしってました?!
これって、北海道の常識だったりしますか?!




*さとちん先生
うふふ~♪ じゃぁ、このプチプチに収まりそうなオヤジ探さなきゃ~( ´艸`)ムププ
先生、まだまだ忙しい時期だよねー! あったかかったり、寒かったり・・・。ががが・・がんばろー!
どぅ~んは気温の変化についていけてる? 室内飼いだから、カンケーないのかな??




*miicoo様
今も、帰り、雨降られたわよ。泣いたわよ。
一昨日は雪に降られて、号泣だったわよv-406
寒いと何もかもが痛く感じる・・・。
ハートのプチプチ、可愛いよなー☆どっか、売ってるトコ見つけたら、報告するわ! miiちゃんが先に見つけても教えて♪
使うこと、滅多にないけど持っておきたいe-266
YUCCI (URL) 2009/02/19 Thu 20:43 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
