スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
遅くなったけど、バレンタインの話。
2009.02.20(Fri) 11:09
ブログって不思議ね・・・・。
あんなに毎日更新してたのに、いざ、「ユックリしよう」って
思ったら、どんどんサボりがちに・・・。
PC、次々に画像が溜まっていってます。
この1週間、特に何にもしてなかったYUCCIです。こんにちわ。




こないだまであったかかったのに・・・・。
「寒の戻り」ってナニっ?!
雨だの雪だの強風だの・・・・。泣きそうです。いや。泣いてます。

雨がしとしと降って、異様に寒く感じる今日だけど、
まだあったかかった先週のハナシ~。

2009022001.jpg

梅がキレイないつもの公園。

土曜日、お天気だったけど、花粉症、イッキに広がったみたいね。
わたし、花粉症ならないの。2年前だったか、アレルギーテスト
受けたけど、全ての項目でマイナスだったの。 ヨユーです。


2009022002.jpg

コチラは全くヨユーの無いポォ。
あったかかったけど、風が強かったから?

きっと、そんなワケはなく、ただ、外がキライなだけ・・・・。

お散歩、大丈夫な頃もあったのにね。
ナニキッカケで、イヤになったんだろーね。


2009022003.jpg


この日は、イッパイ歩いて欲しかったんだけど・・・・
わたしがイッパイ歩きたかったってのもあるんだけど・・・・・

天気イイし、土曜日だし・・・で、人も多かったしな。
ちょっとコワかったか?
ってか、イッパイ人がいるのに、こんなにリード伸ばしてるのも
迷惑すぎるよな。


------帰ろうか-------




いっぱい歩きたかったのは、他でもなくお腹をすかせるため。

だって、土曜日・・・・。バレンタイン・・・・・・。

ケーキだのチョコだのご飯だの(おでんだったけど)
いっぱい用意したよ。
いっぱい食べたいよ。



いつもケーキなポォだけど、今年は・・・・・

2009022004.jpg

こんなん、見つけました。
イチゴ・バナナ・メロンの3種類。
メロン・・・。おいしいけど、可愛さ狙って、ピンクのイチゴを選びました。

・・・・で、どんなモンか、気になったので


食べてみました。


フツーのイチゴチョコだった。
コレ、人に出しても絶対、疑われない・・・・・。チョコ・・・・。

コレ、ポォ、間違いなく喜ぶわ・・・・・・。


2009022005.jpg

いつもどおり、半分に切られたケーキ。
それに乗っけてドーゾしました。

チョコ・・・。普段は近づいただけで叱られるから?
ちょっと警戒してたのが、可愛らしかった・・・☆





パパイヤにもチョコ渡したんだけどね。1個だけ食べて、後は未だに放置されてる・・・。もう、食べきっちゃってイイのかなー。。。 初挑戦のケーキは作ってる段階からイロイロあって・・・。写真を載せるに載せれないYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


やっと近畿圏でも食べれるようになった1/4パウンダー☆
2009022006.jpg

トレイに敷いてる紙が・・・・

2009022007.jpg
関東は? ちょっと疑問に思いました。  *akiちゃん、よろしくっ!!

  
スポンサーサイト
Comment
あ、私もゆっくりモードなの~。
なんか一度そうなると『ま、いっか』ってなるよね。
春だから?
しかも更新のタイミング似てるし 笑

ケーキ見たいよ?載せられないって?
ポォちゃんなんでそげに散歩嫌いね?
どしたんかいね。
よっしゃおばちゃんが抱っこしたろ(ヨダレ隠)。


ぴっぴ (URL) 2009/02/20 Fri 11:37 [ Edit ]
あー!更新されてる♪って思ったら
なんか託されてるっwww

めっちゃ関西弁や…ウケる。
東京まだなんとかパウンダー(ジュノたん命名)の紙使ってるかな~。
結構前なのよ、発売したの。
でも偵察してくるっ。

ちなみにヨボ川きょう子さんはパウンダーのボリュームにやられて胸焼けしてました…
*aki (URL) 2009/02/20 Fri 16:06 [ Edit ]
おひさしぶりーふ☆
YUCCIさんのおすすめのわりと簡単だというアメブロ。。。簡単そうだけどちーとまるにはさっぱりわからん!!
テンプレートをオリジナルにしたくてよぉ・・。
でも確かにF2より希望がもててる!!
教えてくれてありがと~~☆

マック!たまにむしょ~~に食べたくなるよね~~♪
ちーとまるはポテトにバーベキューソース
つけて食べるのが好き☆☆

ちーとまる (URL) 2009/02/20 Fri 22:51 [ Edit ]
*akiちゃんは「なんとかパウンダー」食べられないから、代わりに私が、って思ったけど、ええ、胸焼けしたのでもういいかな、って思ってます。
ちなみに、私の妹も同じく胸焼けしてたそうです。
YUCCIさんは大丈夫でした?
アナキョンジャ (URL) 2009/02/21 Sat 15:17 [ Edit ]
あぁ、なんとかパウンダーがなんとか「パウダー」に見えたよ…。
粉?粉がかかってるの?って思った。
疲れてるのかな…。
最近マクド、味が濃いなぁって思うようになってしまった。
やっぱり年?いやん。
あ、でもポテトは好き♪


ぴっぴ (URL) 2009/02/23 Mon 11:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
春・・・。すぐソコのハズなのに、遠いよ・・・。遠い。
ケーキ、かなりオモシロイ事になってしまってね・・・(∀ll)ァハハ- ケーキじゃなくなった☆美味しかったけどー。(自称)
マックのなんとかパウンダー、徳島はまだ?関西上陸したから、もースグかしら?大食い魂、火が付くよ!!
ポォの散歩嫌いはなんなのかな。オデカケは好きなんだけどな。。




**aki様
なんとかパウンダー(笑)関西はアメ村でしか買えなかったんよ。やっと広がった・・・。 下の紙、どーなんだろね?イートインとかする?スタッフの人が着てるTシャツもコレで関西弁なんよ☆
気付いた瞬間、スグにブログで問いかけよう!って思ったv-21
*akiちゃん、食べれないの??




*ちーとまる様
アメブロ、写真をまとめてUP出来て、すごい早いって!絵文字もFC2より使いやすいとか。でも、オリジナルのテンプレートだったら、FC2だったら答えられるかも☆一応ココもオリジナルだし(゚m゚*)プッ
バーベキューソース!!わたしも好きー!




*アナキョンジャ様
なんとかパウンダー、*akiちゃん食べれないの?!知らなかった・・・。 わたし、胸焼け怖れて、40円UPのサラダセットにしました☆ パパイヤは、ダブルなんとかパウンダーのセットで、しかもポテトLにしてましたよー!
えぇ。もちろん、2人とも無事でしたv-391v-352 普段から濃いモノばっかり食べてるからでしょうか・・・?

YUCCI (URL) 2009/02/23 Mon 21:12 [ Edit ]
寒いよ~~~さ・む・い
私も今年はマイペースで(^_^)bなんて
思ったら、めっちゃボチボチになってます!はい!
それにしても寒すぎる~~~、凍りそうです(__;)
マック食べたくなったよ∈^0^∋
シートって場所によって誓うんだ!!ハツ耳。今度ユックリ見てみます。横浜バージョン期待してない??(笑)
ウルフママ (URL) 2009/02/26 Thu 16:19 [ Edit ]
そんなかわいいチョコがあるんやね
ポォうらやましー!ポォよかったねー!
下の紙違うんやね。それびっくり。
胸焼けするならちょっと食べるの抵抗あるけど、興味津々。
田舎にもあるかしら。一応関西。
miicoo (URL) 2009/02/27 Fri 09:47 [ Edit ]
おはようです☆
とうとうYUCCIさんものんびり仲間に?!(笑)
のんびりやろう~とおもってると
ついつい更新がのびちゃうんだよね…わかるなぁ…

ポォちゃん、暖かくなってきたけどお散歩どうかな??
LOは大丈夫だけど私が花粉症がひどくて
くしゃみしながらの散歩になっちゃう(笑)

なんとかパウンダー、うちのパパも食べたいって言ってるけど、名駅まで行かなきゃなくて…
なかなか行けずにいますi-239
チャレンジできたら敷き紙チェックしてくるね♪
りーにゃん☆ (URL) 2009/03/01 Sun 10:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
寒いですよねー。しかも、天気もずーっと悪いしぃー。ウルフ君たちは寒いの得意だから大丈夫なのかな? ポォは・・・。相変わらず寝てばかりです(゚m゚*)プッ
マックの紙、横浜バージョン、見たいですヾ(*´∀`*)ノ♪
地方によって違うのかな・・・? 分らないだけに気になります☆




*miicoo様
いや、違うかどーかはわからんのじゃけど、ココまで関西弁だったら、イロイロありそうじゃない?? せめて、標準語と関西弁の2パターンとか?!
ウチも田舎じゃけど、なんとかパウンダーあるー。 あのポテトの形したマックに行きたい。。。




*りーにゃん☆様
うふーーッ♪ わたしものんびり仲間ー☆
書くのも楽しいんだけど、やっぱり読んでるほうが楽しいかもーとか、思い始めちゃってるの( 艸`*)
なんとかパウンダー、大阪も最初、2店舗ダケだったけど、いつの間にか広がってた!
花粉症、わたしは大丈夫だけど、ポォの散歩は相変わらず( ̄∇ ̄;)
YUCCI (URL) 2009/03/01 Sun 17:49 [ Edit ]
すっかり出遅れてまいました。
制作活動に勤しんでおったモノですから・・(T∇T)

あのさ。
ぽぉチョコとマクドで思い出したんだが
カルフールって行った事ある?
で、あそこのローストチキン買うたことある??

=追伸=
サボっちゃいや~ん☆
愉しみ減るからイヤ~ん☆
壁カジ (URL) 2009/03/03 Tue 03:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
嬉しいコト言ってくれるのねぇー☆ そのお言葉、そっくりそのまま返しちゃおうかすらァ'`,、(o-∀-o)
カルフール・・・ローストチキン・・・・。
おまいさん、わたしがどんだけ「ホネっこ」モノが苦手か忘れたかい? ケンタッキーだって苦手だぜぃ??
YUCCI (URL) 2009/03/07 Sat 00:35 [ Edit ]
コウシンハマダカ
コウシンハマダカ
壁カジ (URL) 2009/03/12 Thu 03:51 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
モウスグダ
モウスグダ
YUCCI (URL) 2009/03/12 Thu 21:25 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
