--.--.--(--) --:--
エリザベス・・・
2007.01.22(Mon) 08:24
(*´▽`)v☆*:;:*☆おはようございます☆*:;:*☆v(´▽`*)


今朝は術後の経過を見てもらいに、病院へ行ってきます。
土・日と、様子をずーーーーっとみていましたが、すごく寝るのと、トイレの回数が少ない意外、特に変わった様子はなく、至って良好なのではなかろうかと思っています。
(トイレ、一回の量が、すばらしくしてるんで、まぁ、大丈夫じゃろ?)


先生にもそう言ってもらえるとイイね
20070121164453.jpg



傷を気にする様子も見せますが、そんなしょっちゅうなワケではないし・・・

キライな服を着せると、固まってしまうポルシェなので、エリザベスカラーでも、同じ現象が起きているのでは・・・ と。

つまり、3日も経って、おとなしすぎるのはこのカラーのせいであって、
カラーを外せば、もっと、明るい顔をしてくれるはず!!
と、母は考えるようになりました。


20070121164500.jpg



ご飯のときも、寝るときも・・・
カラーがあったら、大好きなガムを噛むことも
おもちゃで遊ぶことも出来んもんなぁ・・・

よく、ガマンしてくれたなぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



20070121164508.jpg


カラー、今日で外してもらえるとイイね



ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
病院いってらっしゃーぃv-222
ポルちゃん、病院嫌がらないといいんだけど^^;
きょうカラー外してもらえるといいね^^
やっぱりジャマだもんね、元気もでないってもんだよ・・・。
遊べないし、くわえられないし、ニオイもかげないし・・・v-406
ぐりならストレスでカラーをぶんぶんしそうだわ・・・^^;;;
ぐりまま (URL) 2007/01/22 Mon 09:19 [ Edit ]
*ぐりまま様
そーなんですよぉ・・・
ニオイ嗅ごうとして近づくと、なんかしらガコガコぶつかって、ビックリしてます。(ポルシェ本人が・・・)
病院、吠えて唸って、恥ずかしかったですv-239
カラー、まだダメでした・・・(´;ω;`)
YUCCI (URL) 2007/01/22 Mon 10:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
