--.--.--(--) --:--
お休みの間に・・・
2009.03.12(Thu) 21:58
┴┬|ョω゚) コソッ






いやぁー(ノ∇〃)ペチ

ゴブサタしてます。
PC離れから3週間・・・・。
更新しなきゃ。コメントしまきゃーとか、思うには思ってたんだけど、
あっという間の3週間でしたぁー。

その間、我が家、3人揃って元気でしたよーーー☆

花粉症の「か」の字も感じないYUCCIです。こんにちわ。




PCをつつく時間がなくなった代わりに、出来た時間。


かぼちゃ・・・つぶれた・・・・。


ちょっと、ご飯作りに励んだりしてました。


お雛様だって・・・・♪

200903h02.jpg

このとおり☆

200903h03.jpg

着物、はだけちゃったけどイイのーー((´∀`*))ァハハ~


お雛様の次の日は・・・・

200903h04.jpg

花とか飾ってね、


200903h05.jpg

ABCパスタとか茹でてね、
あ。少々崩れちゃっても、気にしないよねー。


200903h06.jpg

パパイヤのお誕生日を祝ってみたりーイ゚+.(d゚ω゚d)゚+.♪


200903h07.jpg

いまいち、パーリーっぽくなれなかった晩ご飯。。。


パパイヤ・バースデーの恒例、ヤキニクも。

200903h08.jpg
ちなみに、わたしの誕生日の恒例は、スニーカーです。


食べてばっかりのポォ家。
相変わらずです☆




昨日、本屋さんで「メタボご飯」って料理本見つけてね。「買おうかなー」とか思いながら、「でも、結局、山盛り食べたら、一緒よね・・・?」って、そっと棚に戻したYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
元気だったんだね~~!!!
良かった良かった~~☆
ちょっと心配してしもうたよ~。

お雛様のご飯、かわえ~じゃないか~♪♪
食べるのもったいない!!
うちはドラゴンが女の子なのにな~んにも
しなかった・・・
ひどいかぁちゃん。
でも来月の誕生日はちゃんと祝ってあげる
つもり~。
ポォちゃんももうすぐ3歳だね~☆
お散歩のテンションがさっぱりわからない
3歳デカチワ同士、すくすくとこれからも
育っていただきたいね!!!
そして、パパイヤさん、おめでと~~♪♪
ちーとまる (URL) 2009/03/13 Fri 19:59 [ Edit ]
*ちーとまる様
いやー。心配かけちゃってごめんねぇーーー☆
でも、そーゆうのちょっと嬉しい☆

休んでる間も、ちーとまるちゃんから新ブログのお知らせ来てないかなー?とか、コメ欄覗いたりはしてたんだけど・・・。まだっぽいね★
ガルシア、スクスク育ってるのかな?オテとか、覚えたかな??
ドラちゃん、お散歩どーしてるかなー??
覗き見したいのもあるけど、なにより
あの、迷惑そうな顔・・・♪ スキe-415

お誕生日、ナニか計画してる?
ウチ、まだ何にも・・・。ご飯だけは決まったんだけど・・・。

パパイヤへのメッセージもありがとねーv-352
YUCCI (URL) 2009/03/13 Fri 23:45 [ Edit ]
お前な~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

「溜めた分、うPすればエエ」ってモンじゃ(笑)(笑)(笑)(笑)

最高~~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2009/03/15 Sun 01:42 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
もーね、日々撮ってる写真のストックからしたら、
こんなの超1部!! ちゃんと話題ごとにフォルダ分けまでしてるんだけど・・・。
ってかね、壁カジさんのBLOG見たら、UPせずにはいられなくなったんだけど・・・。
訳あってリンク貼れないー!!
コメ、見てないでそ?
YUCCI (URL) 2009/03/15 Sun 12:34 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
