スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
オデカケとルスバン。
2009.03.14(Sat) 00:12
明日の土曜はオヤスミでヨユーあは
貴重な連休を満喫中のYUCCIです。こんばんわ。
来週の土曜は仕事なの・・・。休み→仕事→休み・・・jumee☆Feel Depressed4




もー土曜日だけど、日曜日のハナシー☆
急に食べたくなって、行った先。
一緒に行ったポォは、食べれないけどーー絵文字名を入力してください

2009030801.jpg

お店の中にも入れないから、外で待ってる♪
パパイヤー!ヨロシクーーー!!


駐車場も満車で、だけど、ゾクゾクとお客さんがやってくる
このタイヤキ屋さん・・・・。


ケッコー待ったよね・・・・・。



それでも、食べたかったのtvxq★yorm..fish


2009030802.jpg

「白いたい焼き」もダイスキだけど、この日はコッチ。

パリパリの皮も、粒がシッカリしてるあんこもスキーjumee☆SaturdayNightFeverL

ポォには、あんこないトコ、やっぱりあげたー♪

わたしの好きな、あんこのおいしさ・・・・。
教えてあげないのは、おまいさんの為なんよ・・・・・(゚m゚*)プッ



この日は、「たいやき」しか目的がナイまま家出たからね・・・。

食べ終わったし・・・・。
どーしよっか・・・・・。



・・・・・・・・。




天気も悪くなかったし(ここんとこ雨、降りすぎな大阪。)
行くトコないからって、帰るのはイヤーーーーーッ!!!


2009030803.jpg

ってコトで、行ってみました☆


ココ、前に来た時は時間遅かったし、パパイヤと2人ダケだったし。
チラッと見て、ササッと帰ったんだけど、お散歩できそうだなーって
印象はあったんよねー。


で。


実際歩いてみたら、思いのほか小さい!!

バーベキュースペースや、チビっ子広場もなんか狭い・・・・。



とか言いながら、駐車場に出来てた露店で、
ギョーザとタコヤキを買って、展望台(?)的な東屋でつまむわたし達。

ついでに、焼きたてパン屋さんで「揚げたてカレーパン」も


ウマイ(〃▽〃)



J.A.道の駅・・・。J.A.・・・。農協・・・・・。

やっぱり、メインのヤサイ達も見たいし欲しいんだけど・・・・。
パパイヤ・・・ヤサイ・・・・タベナイ・・・・・・(┬_┬)


手ぶらで帰るのは寂しいので、とりあえず買ってみた。
2009030804.jpg

コレだけ買って、800円弱。

高いか安いかは分らないけど、ダイコンは大HIT!!
大きめ・小さめとか、選んで買えるし、葉っぱもあったりなかったり。

小さめ・葉有で100円だったダイコン、めーーーっちゃウマかった!!
葉っぱも細くて柔らかくって、食べやすかったー!(アゲと炒めました☆)

コレ、また買いに行きたい



なんか、ブリがついちゃったわたし。


ここからは、ポォに留守番頼んで、パパイヤと2人ーくるま

2009030805.jpg

なんで、ワンコ一緒に行っちゃダメなんだろーね??
行けるトコもあるってゆーのにね。


久しぶりに行ったIKEAは、前の時よりも可愛く見えた♪
だんだん、期待も薄れてきたから・・・?? え??


家具は大きすぎるし、食器も・・・・・。なんか違う・・・・・・。


IKEAといったら!!!
2009030806.jpg

また、食べてるーーー( ´∀` )

でも、この100円ドッグはマストじゃろー?!
50円ソフトは、今回は断念!また次回。

だって、コレの前にもケーキとミートボール食べたしーーー( ´∀` )


2時間程ブラブラして、結局、買ったのはコレだけ下1-GL

2009030807.jpg

30個も入ってるのに、399円のパッチン

コレでオヤツの袋を留めながら、上手に小分けして
食べたいと思います☆


食べすぎ予防だの、ダイエットだの言いながら、
帰りに王将王将寄ったのは・・・・・



帰ってからのポォ・・・・・・。

2009030808.jpg

ユックリ休憩できたみたいね☆




食べてばかりの1日・・・。コレはコレで楽しい! でも、こんな日は、ポォのオヤツもしっかり持って行かなきゃなーって反省・・・・。 ヒトが食べてる間はお行儀良く待てるんだけど、実はソレがナニヨリも効果的なオネダリの方法だって思ってるのかもしれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
お元気そうで何よりv-91
ポォちゃんも相変わらずかわえぇですv-9
暫くお休みしてたから久しぶりに覗いたら更新してあったのv-341
IKEA岡山にはないv-406
ニトリで我慢の岡山人v-390ですよ
光・クラ・ムックの母ちゃん (URL) 2009/03/14 Sat 10:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
光・クラ・ムックの母ちゃん
はーい★元気でしたよー☆
ポォもほんと相変わらず!!
実は、長い時間PCに向かってる時間があったら、
もっと構ってやった方がイイんじゃないかって葛藤もあって・・・。
でも、やっぱりポォってば寝てばっかりーー
オカゲで家事に励んでました(ノω`*)♪
またパタっと更新止まったら、「またかぁー」って
思ってください(゚m゚*)プッ
岡山だったら、フランフランが楽しい!
ロフトに入ってたような・・・。
母ちゃんトコは家族いるし、IKEA行っても楽しそう♪
でもきっと、日本の住宅にはニトリなんだろーなぁー。
みんな、そー言うし・・・。
あぁ・・・。ニトリ、行きたくなってきました・・・・。
YUCCI (URL) 2009/03/14 Sat 11:20 [ Edit ]
ずーっと更新無いと思ったら、いきなり3日連続更新!
ビックリだよ~、もーう!(笑)
いいでしょ? JAの道の駅。
こういうところ私もだーい好き♪
野菜選びに燃えちゃうのよね。
徳島にもIKEAできないかなー?
でも出来てもなかなか行かないと思う。
ニトリもまだ行ってないから。(爆)
bonny (URL) 2009/03/15 Sun 00:32 [ Edit ]
お前、どこ入っとんじゃ~(笑)(笑)(笑)(笑)
でもかわいいのう♪

ナマパパイヤや~☆
噂の毛髪や~☆

ホットドッグはきちゃなさの中にこそ
本物の味わいがある。これで正解だ。

だが書いてやろう。

【YUCCIがその日一日で食ったもの】
①たい焼き
②餃子
③たこ焼き
④カレーパン
⑤ケーキ
⑥ミートボール
⑦ホットドッグ
⑧王将の餃子

がははははは♪♪♪♪♪
壁カジ (URL) 2009/03/15 Sun 01:52 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2009/03/15 Sun 01:54 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
あはは~☆ bonnyちゃんトコも、覗き見は行ってたんだけどー・・・コメとかなかなか残せなくって、申し訳ねぇっす(ノ∀`;)ペチ
道の駅のヤサイ達って、イロイロなのねー。
同じブッコロッリでも、大きいのとか小さいのとか・・・。好みでパックを選べて、楽しそうだった! 作ってる人の名前分るってのもなんか楽しい☆ ヒロコが良い仕事してたわー♪




*壁カジ様
パパイヤ、今、髪短くってオールバックにしてるから、まだまだタイトなカンジー。 もーちょっと伸びたらモコモコアフロセットが始まるハズ!!
この日、もちろん、朝ご飯も昼ご飯もたべてから出発!!
イッパイ食べる女子、好きでそ??知ってる☆




*鍵コメ様
うふふ~♪
楽しみにまってる~ヾ(*´∀`*)ノ♪
YUCCI (URL) 2009/03/15 Sun 12:45 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
