--.--.--(--) --:--
ホワイトデー。
2009.03.15(Sun) 13:36
昨日の午前中は大雨&強風だったけど、今日はイイ天気!
朝干した洗濯物が今にも乾きそうですよーー♪
欲を言えば、早くホカホカでフワフワに乾いて欲しい!
あ。タオルに限ってはパリパリでもイイです。
はい。洗濯、ダイスキなYUCCIです。こんにちわ。



先月・・・。うP出来ないケーキを焼いたバレンタイン。
あ。ちゃんとしたチョコもあげたんだけど・・・・・。
で、楽しみに待ってたホワイトデーー♪(シタゴコロ丸出しなワタシ)

ケーキと言えば、パパイヤが買って帰ってくれて、
家で食べるのがほとんどなんでね。

ちょっと贅沢にHARBS行きたいなー とか、
アフタヌーンのハイティーもイイなー とか、考えてたんだけどね。

最終、わたしが選んだのはッ下1-GL

20090315001.jpg

庶民の味方!バイキング!!!

寒い寒いと言いながら、ワンピース着て行ったわ。
お腹にも背中にもカイロ貼って、食べる気満々で出発!!

久しぶりの ミニ スカート・・・・。
おれの大事なシリがさみかった・・・・・。


このスイーツパラダイス、記憶では確か、90分だった気がしたんだけど、「本日70分」って書いてあったー。

週末だから??  まぁ、イイやぁーjumee☆SaturdayNightFeverL

20090315002.jpg

可愛い店内、思いの他、男の人多かった☆
みんな、連れてこられたの?


パパイヤのオカゲで、最初小さかったテーブルも、もー1個
足してもらったしー♪

ではでは、イタダキマーーースjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverR

20090315003.jpg
YUCCI①
・サラダ・トマトパスタ・サンドイッチ・チーズケーキ・コロネ・オレンジムース・ラズベリームース 
パパイヤ①・カレーライス・パスタ3種


甘いのもダイスキだけど、野菜も大事!!!
イロイロとウロウロしてて、晩ご飯の時間だったしー。
ご飯も兼ねて、ガッツリ頂きました♪


しかし、落ち着く店内・・・・。

20090315004.jpg



このピンクと黄緑、 ポォブログのメインカラー☆
この組み合わせ、スキスキーー♪
あと、山吹色もスキーーー♪


知ってる人も多いと思うけど、心斎橋のZARAの6階。

20090315012.jpg

ちょっと高さが足りない気もしないでもないけど、
景色も良かったーーー♪

ごちそーさまでしたーーー☆



ポォはばぁばのおウチでお留守番でした。
シッカリ遊んでもらったみたい☆

20090315013.jpg

帰ってから、即・爆睡してましたあは



アオムケ・シロメ・・・。最近、頻繁に見られるようになりました。あったかくなってきた証拠!!だけど、まだまだ毛布は欠かせないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。



続きでは、ヒサビサのアレ!イキます!!



20090315005.jpg 20090315006.jpg
②・チーズケーキ・パウンドケーキ・ミルフィーユ・オレンジムース
 ・ラズベリームース・ゴマプリン・ヨーグルト・フルーツ
③・サラダ・スープ・カルボナーラ・ヨーグルト(フルーツ&フレーク)

20090315007.jpg 20090315008.jpg
④ミックスソフト・さくら餅・チョコケーキ・ティラミス・ゴマプリン
 ・クリームブリュレ・ラズベリームース・りんごムース・オレンジムース
⑤カレー・ちらし寿司

20090315009.jpg 20090315010.jpg
②カレー・炊き込みご飯・カルボナーラ
③スイーツ9種

20090315011.jpg
④ミートソース・和風パスタ・カルボナーラ



あれ?わたしの方がさしん・・・。おおい・・・・・・。



これでも正月太りの2kgと更に2kg。。。計4kgのダイエットに成功したYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。


まぁね、元々の体重があったら、そりゃ減らすものカンタンよね。
・・・・・分ってるわよ・・・・・・。



Comment
チーズケーキとティラミスだけ、まず
はじめに5個ずつ食べたい!!!!
ほかは一個ずつ全部味みたい!!!!
食べ放題最高☆☆
でもドラゴンとガルシアを安心して
預けられるとこがないからなかなか
そういうとこ行けな~い。
ばぁばとじぃじさんに感謝だね~~♪
あ、クリームブリュレも5個!

ポォちゃんの誕生日ご飯何だろ~~!?
楽しみ~♪
うちは七五三てことで、家族四にんで
写真撮って貰う予定!!
でもお店に頼むと高いよね~。
自分ちの壁に布貼ってセルフタイマーで
撮るしかないかな?!汗

☆ブログ、楽しみにしてくれてて
ありがとう♪
新しいことはじめる気力、ていうか
パソコンについて新しいこと覚える気力が
なくてまだ手つけてないの~。汗
でももうすぐがんばってやる~~!!!
ガルシアまだ4ヶ月になったばっかりなのに
もうちんちんの先っちょ出ちゃった・・。
クイッククイックしてたら出たらしい。
男の子飼うの初めてだからビックリした!!
ちーとまる (URL) 2009/03/15 Sun 14:56 [ Edit ]
うわぁ~お!怒涛の更新してるしっ!!
週末更新は反則だよぉ~。
って、チェックしてない私のミスだけど♪

いやぁ、食べたね。写真1枚多いね。ぷぷ。
ゴマプリン2回取ってきてるね。
私もゴマのお菓子好き。

ブログお休みしてる間お料理してたのね。
はだけたお雛様、妙に色っぽかった(笑)
薄焼き卵って難しくてなかなか満足いく
焼き上がりにならないんだ~。卵焼きも同じく…。
お腹空いてきた…。早くお昼になれぇ~。
ぴっぴ (URL) 2009/03/16 Mon 11:50 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
うんうん!!スキなモノ、イッパイ食べたいよねー!わたしもチーズケーキスキ!ベイクでもスフレでも好き!チラミスも良いよね♪あ。チーズばっかりだわ☆
ウチ、ポォの初節句とかいって写真撮ってもらいに行ったけど、データを持って帰らなかったらちょっと安かった!やっぱりプロだから、キレイだし、可愛くとれてるよー!(ポォが)タンバリンとかカスタネットとかで、あやしてくれてた♪
クイック笑!出ちゃったかぁ!ポォは自分が1番ビックリだったみたいで、歩けなくなってたよ!




*ぴっぴ様
そーなん。先週末に、更新せずにはいられない話題があったんだけど、ワケあって、その話題には触れられず・・・。ってか、壁カジのオッサンなんだけどね。リンク貼れない・・・。
スイーツ、なるべくツルンとしたのを選んでた☆スポンジ系はお腹膨らむかなーとか、無意識のウチに計算してた自分がコワイ(゚m゚*)プッ
薄焼きタマゴ・・・まさしく本日、大失敗しました・・・。みりん入れすぎ。こげた・・・。

YUCCI (URL) 2009/03/16 Mon 14:05 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2009/03/16 Mon 14:08 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*鍵コメ様
鋭いッ!!カレー、その名も「おいしいカレー」って書いてたv-374v-353
パパイヤはホントに野菜嫌がるし、フルーツもイチゴ以外はノーサンキューv-390
フルーツ盛り盛りのケーキはホールじゃムリ。(ホールで食べるのか?!)
コース料理もなかなか頼めないのよ・・・。
家だったら、なんとか食べれるモノをなんとか料理して、
ジワジワと野菜の割合、増やしてるトコー!

あぁ・・・。せっかく鍵コメにしてもらったのに(笑)
YUCCI (URL) 2009/03/16 Mon 15:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
