スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ホワイトデー、受け取りました!
2009.03.16(Mon) 14:58
今日ね、朝イチで出かける予定があって、帰りにスーパー寄ったんだけど・・・。
オバチャン達、カラのダンボールに群がっては残念そうな顔。
で、周りには、ビニール袋に山ほどのジャガイモやら
タマネギやらを入れた人がチラホラ・・・・・。
あッ!!詰め放題やってたの?!
あふれてるんだけど、こぼれ落ちない・・・・。
絶妙なバランスで詰め込まれたオイモ達が輝いてみえたYUCCIです。
こんにちわ。タマネギ・・・。欲しかったな・・・。




でもーー♪ 今日はイイモノ届くんだなぁーーー♪♪

ホントは土曜に届いてたんだけど、受け取れず。
で、本日、再配達プリーズ

カッモーーーンッ!!イエスッ!!  



ふふふ。 よぉ見んさい。
ポォ様の前に由佳様って書いとるじゃろーに消えてるけど。



うんうん。開けようなー♪開けるでぃーー♪♪

20090316002.jpg

袋と袋とお手紙とぉーーー☆
ポォのオヤツじゃな 森泉ちゃんが笑ってるわぁー☆


ポォのオヤツも嬉しいけど、それ以上にこの袋が気になるーーー!

ちょっと待ってろ。と、ポォをなだめてー・・・



かーらーのーーーーー・・・・・



O-PEN!!


20090316003.jpg
♪ヾ(*´∀`*)ノ かーわーえーぇー ヾ(*´∀`*)ノ♪

赤っぽく写ってるけど、ホンモノは青ピンク!!
フェルトの切り絵コースターーー

あぁ。どストライクでパキューンです。
鼻血でるかと思ったわ。出なかったけど。いや、今から出すわ。

こーゆう気に入ったモノ・・・。
わたし、使い倒すタイプです。
ヨレようが、シミが付こうが、普段使いに決定です!!!
あ、もちろん、シミとか付けないように気をつけるよッ!!


一緒に入ってたハンドソープ 

20090316004.jpg

グレープフルーツ、スキスキーーー(d゚ω゚d)♪
思わず、フタ、ちょっとダケ開けて、ストローの横んとこ
スンスンしたーー(つ∀`*) ィィニォィ♪


嬉しいわぁーーー☆


って、テンション高めで、もー1個の袋☆

20090316005.jpg
お菓子じゃッ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚!!

「きっと割れてるだろ-けど・・・」って一言、添えられててたけど
無事だったよーーー!!1枚ダケ・・・(´艸`●)

で、早速食べました!

ウマーー(゚д゚)ーーイッ!!


コレね、先月のバレンタイン&お誕生日のオカエシ☆
ホワイトデーと、来月のお誕生日(ポォ&わたし)も兼ねて♪


送ってくれたのは、「マルみ印」でお馴染み(?!)の・・・・
20090316006.jpg
ちわわわわーん*:.。☆..。.(´∀`人)のmiiちゃん♪

miiちゃーんッ♪
  ありがとーー☆☆
   >>L(・∀・L)




ポォのオヤツはね、とりあえずストック棚にINしました☆ まだまだあるから、もーちょっと先ー。 わたしがサブレを食べてる間、「落とせ!こぼせッ!!」と熱視線を送り続けたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
このコースター可愛いね!
うん。YUCCI氏のイメージにぴったりじゃ。
もうね。キノコ見たら思い出すのよあなたを。
またいいの見つけたら送りつけるね~!

壁カジ氏…やるな。
でも、言われるまで気付かなんだよ(^^;
せっかくなのにぃ~。とっても可愛いよね。
デコノッケする?楽しみ♪


ぴっぴ (URL) 2009/03/16 Mon 17:55 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2009/03/16 Mon 22:02 [ Edit ]
おまいら二人してワイを虐めて・・v-406
泣くぞ、泣いちゃうぞv-406v-406v-406

だからお詫びを当ブログから選んで下さい。

ハートサブレ、残ってる?
なあ、みんな食うてしもたん?
なあ!なあ!??!
壁カジ (URL) 2009/03/17 Tue 04:32 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ぴっぴさんにもらったコースターも
活躍してるよー☆ ウチ、テーブルが
ガラスになってから、コースターとか
ランチョマットとか使うようになったー!
今度のマッタリ・ポォ、可愛いよねぇv-10
1円玉と並んでたけど、どのくらい小さいんだろ?
デコのっけもしたいし、寝てるポォの横に
ソッと並べたりもしたーーいッヾ(*´∀`*)ノ♪




*鍵コメ様
いいのよーーー!
ありがとーーーー☆




*壁カジ様
ふふふ・・・。泣いたらイイじゃない(  ̄m ̄)プッ
選んでいいの?? じゃ、またコメするー☆
サブレ、残ってナイよー!一瞬だった!!
すっごい美味しくて、サクサク次々イケちゃったわ♪
さすが、高級サブレじゃv-352
ポォのオヤツはキビしく制限するけど、
自分の食欲は全くコントロールできない・・・v-355
YUCCI (URL) 2009/03/17 Tue 15:24 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
