--.--.--(--) --:--
春眠・・・暁どころじゃナイ・・・
2009.03.19(Thu) 20:26
いやぁ~。今日はイイ天気でしたねぇー♪21℃ですって!!
夏日ですよーーー♪♪
窓を開けても、春のニオイってゆーの?!
あったかくてキモチイイー☆
朝イチで干した洗濯物も昼には乾いたし、更にもー1R、
洗濯しちゃったわよ
どっか遊びに行きたいと思いつつ、散歩は近所の公園ですませ、
窓全開で、掃除機やら雑巾がけやらに励んだYUCCIです。
こんばんわ。



天気がイイ!あったかい!!!
それだけで十二分にテンションUPなわたしとは対象的なちわわ。

2009031901.jpg

あ。もう夜だけど、朝のハナシです。



2009031902.jpg

アッチへコッチへと動き回るわたしの後を追ってくる。



2009031903.gif

なんてことはモチロンなく・・・・・。

この顔、なんだろー。 ウルサイ? 迷惑?



2009031904.jpg

そーいえば、人もだけど、わんこもアクビの時は、目ぇ閉じるのねぇー・・・・・。



2009031905.jpg

なんて発見もしてみたり・・・・・。(気付くの遅い?)



2009031906.jpg

あ。またアクビした・・・・・。



2009031907.jpg

春のベッドはキモチイイそうです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




春のお外もキモチイイんだけどなぁー・・・。 最近の散歩、行きはキャリー、帰りだけ自力歩行です。 ちょっと遠回りさせようとしたら、全力でキョヒされました・・・。ボォーっとして見えるけど、家までの最短ルートくらいは分っているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
ご無沙汰してます

ポォちゃん、眠そうね~
うちのLOもかなり寝てるけど、私が動くとストーカーしてるよ(笑)

それにしても花粉症ないのは羨ましい…
今の時期、換気なんてしたらえらいことになってしまうわ
洗濯も、外に干すと花粉つくから乾燥機かけちゃうし
困ったものです


お料理頑張ってるね
素敵な奥さんだわ
私も最近お菓子やパンを作って楽しんでます
りーにゃん☆ (URL) 2009/03/19 Thu 23:42 [ Edit ]
アタナのそのアグレッシブな行動が
ぽぉに制御をかけているようにも
思える(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

カメラ変えた?なんか画像が美しいぞ☆

壁カジ (URL) 2009/03/20 Fri 02:59 [ Edit ]
春のにおいっていいよね~~!!!
悩み事とか吹っ切れる感じがする!!
冬は動きが鈍かったちーとまるでも
春は行動的になれる~!!
あと、春になると外に漂う花のかおり
いいよね~~!!花の名前わかんないん
だけど・・汗

6枚目のポォちゃんのあくびの顔、
いつも大好き!!!!
この顔たまんないよね♪
ちーとまる (URL) 2009/03/20 Fri 23:16 [ Edit ]
お久しぶりです。
ポォちゃんのあくび見てたら、
眠たくなるね(笑)
春がやってきたね~

私にも春が(笑)
引っ越しすることになって
しばらく石鹸も作れないかもです。
今日新作石鹸発売してます。
当日になってすいません!
もしよろしければ、のぞいてみてください。
chocolat (URL) 2009/03/21 Sat 10:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
花粉症、ほんとツライ人ってスゴイもんねぇv-390
職場にも自動ドア開くたびにクシャミしてる人いるー!目ぇ痒すぎて、目の周りまで真っ赤な人とかー・・・。
LOちゃん、ストーカー羨ましい・・・。
ポォも子犬の頃は可愛かった・・・。
パン?!手作りパンッ?! ステキ奥さんの必須アイテムじゃなe-415 




*壁カジ様
そーか?!そーなのかv-405?!
でも、テンション高い人がいると、どんどんヒイてくキモチはよく解かる・・・。ポォもなのかしら・・・?? 
まぁ、何かしてる時はそんなに構ってあげれないから、イイといえばイイんだけど・・・。
カメラ、いっつもと一緒よー!レンズにゴミ入りました。って言われたまま使ってるー☆




*ちーとまる様
ワタシ的「春の花の香り」はキンモクセイ♪
トイレのニオイと思いつつ、春ってカンジがイイv-398
ちーとまるちゃん、フットワーク軽くなった?ドラちゃんは相変わらずかしら?
お花見・・・お散歩・・・。ガルシアに触発されて活発になってたら・・・って気になってるー!




*chocolat様
春?!chocolatさんに春?!?!
しかも、引越しって!!!!!!!!
え?えぇーーー?? もしかして、もしかするんでしょうか?!
石鹸、早速見に行かなきゃ!!
メモリアル石鹸だったりしてーーーー☆

YUCCI (URL) 2009/03/22 Sun 16:53 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
