--.--.--(--) --:--
さとちん先生から
2009.03.22(Sun) 17:58
ウチのベランダのスグ脇に、サクラがイッパイ植えられてるのは
何度か書いてきたけれど~~~~♪
本日、第1号が咲きましたーーーーヾ(*´∀`*)ノ♪
これからどんどん、開いてくるのね!
待ちに待った春が来るのね?!

って、あーーーーめーーーーーーッ!!!!

大雨ですよ。カミナリも鳴ってポォもブルブルですよ。
オマケに明日から寒くなるって本当ですかーーー?!

天気予報を確認したら「2度」の文字・・・・。
思わず自分の目を疑ったYUCCIです。こんにちわ。





今日は雨だけど、お天気だった昨日に受け取った封筒・・・。



かわいい切手(風)が貼られた封筒・・・♪

さっそくポォ・チェックが入ります。

2009032202.jpg

そう。

カメみたいなーーーー。
ヒトみたいなーーーーー。


ある時はアゲ嬢。
                    
ある時はツンデレメイド。
                     
ある時はナース。
                            
ある時は現場作業員。

ある時はバリスタ。

また、ある時は郵便局員。



はたして・・・その正体は・・・・


2009032203.jpg

さとちんだんご。のさとちん先生からーー♪


若干、ヒッパリが長かったのか・・・・・。
聞きなさいよ・・・・・。


そんなポォも、中身を見れば気になるらしく・・・・・

2009032204.jpg

めーーちゃ見てる~~~♪


ってか、乗ってる・・・・・。


そう。。。

タオルでも、マットでも、毛布でも・・・・・・。
何でも、「布」を見れば乗りたがるポォ・・・・・・・。


今回も、アタリマエのように、乗っかってました☆


2009032205.jpg

ポォー。
気ィつけてなーーー♪
ソレ、一反もめんみたいに飛ぶかもよーーー☆
先生といえば、鬼太郎じゃけんなーーー♪



いつもながら、可愛く彫れてるハンコもだけど、
何でこんなにキレイに押せるんだろーねぇー・・・・。

わたし・・・・・。
失敗が怖くて、なかなか布に押せない・・・・・・。
過去もらったエコバックも、バッチ付けたダケ・・・・・・・。


自分じゃ作れないこのテヌグイ・・・・。
白ベースだからね!黄ばまさないように、大事に使う!


2009032206.gif

せんせーーいッ☆
 ありがとーーー♪  
 >>(*´∇`*)ノ





ほっかむり(?)させようとしたら、本気でイヤイヤされてしまった・・・・。 座ったり潜ったりする布はダイスキだけど、かぶったり着たりする布はちょっと勘弁・・・なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


P.S. 
先生、ナニか仕込みましたか??
2009032207.jpg



Comment
ずいぶんと以前に
消しゴムでハンコを作った事がありましたが
ものげっつぃ難しいです。
さとちん大先生の匠ぶりがうかがえますなあ☆

PSの文章に吹いた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2009/03/23 Mon 00:59 [ Edit ]
YUCCIちゃんの復活に出遅れてしまったわ。
おかえり~♪

なにょー仕込んだかって?
さとちんフェロモンを仕込みたんじゃの。
けーでポォちゃんもさとちんにメロメロじゃ。


布用のインクはアイロンかける前なら洗やー落ちるよ。
チャレンジしてみりゃー?



さとちん (URL) 2009/03/23 Mon 15:33 [ Edit ]
おひさしぶり
久しぶりに来ちゃった。やっぱりポルシェくんかわいいv-10

今日やっと自分のブログにも手をつけようとしたらパスワードもパスワード再発行のヒントも忘れててちょっと焦っちゃった

またちびが早く寝たら会いにきます
はなちん♪ (URL) 2009/03/23 Mon 22:48 [ Edit ]
オルファの上に座るとは・・・
ポォ君、気をつけてね。(爆)
bonny (URL) 2009/03/24 Tue 12:32 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
消しゴムはんこ、やっぱり難しいんだぁー。大量生産してる先生、やっぱりスゴイんねぇ♪
ポォ、珍しくニオイとりやってたからビックリしたv-405 テヌグイごとズリズリとどっか行こうとしてたんよー(゚m゚*)プッ




*さとちん先生
ただいまぁー☆とか言いながら、また放置中(゚m゚*)
先生、ソレ、また方言変換なんとかってヤツ?懐かしゅーて、嬉しいわぁー♪ってか、フツーにしゃべり言葉で打ってもちゃんと変換して欲しい・・・。
先生へろもん、ちゃんとポォに伝わったみたい☆御機嫌サンじゃった♪
失敗したら、アイロン前に洗濯じゃな!!勇気が湧いた!
ありがとーーーーヾ(*´∀`*)ノ♪




*はなちん♪様
オカエリオカエリーーー☆⌒ヽ(o>∀<)ノ♪
待ってたよぉーーーッ!!!! チビ、健やかかーい?! どんどんサンボに似てきてるの?!
あぁぁっぁぁ~♪でも、嬉しい♪
はなちゃんがオヤスミしてる間に、今度はワタシが休みガチ・・・。
でも、遊びにいくねぇーー!!




*bonny様
ハガネのシリを持つオトコ・・・。オルファに座っちゃった☆ ポォね、ケッコー立場をわきまえてるチワワだと思うんだけど、テヌグイには迷わず座ってたわ・・・。
さすがへろもん・・・・・。
おちびちゃんみたいにかぶって欲しかったんだけどなぁー(ノω`)プププ
YUCCI (URL) 2009/03/25 Wed 15:10 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
