--.--.--(--) --:--
もうすぐ4月だってゆーのにね。
2009.03.27(Fri) 14:16
あら。FC2・・・・。ちょっと触らない間に、画像ファイルが♪
複数いっきにアップロードできるようになってるわ☆
この機能、欲しかったッ!!! 早いねぇ~♪便利だねぇ~♪
早速、新機能を使ってみたYUCCIです。こんにちわ。




こないだ、あったかくなったし、サクラも咲いたしで、嬉しがってたのに、
また、ここんとこサムイね・・・jumee☆Feel Depressed4

2008032800.jpg
このさしんは以前のモノです。

そんな今朝・・・・。


いつものように、掛け布団&マクラでキレイに寝てたポルシェ。
いつものように、わたしが動いてても出てきません。


ポォ?もう、出かけるよ?
ご飯置いとくから、食べんさいよー・・・・・って・・・・・・・!!!





Σ(・ω・ノ)ノ!?


2009032802.jpg

出してからスグに食べてくれるのは嬉しいんだけどね・・・・。

そーなん?

ふとん・・・・かぶったままなん・・・・・・??





確かにあったかくはナイけどなー・・・。


でも、家の中だし、ソコまで寒くはナイと思うんよ。


2009032804.jpg


身体の向きを変えながら、珍しく完食しました。


2009032805.jpg

そーそー。

ブルブルッとして、布団とって、後はトイレじゃな☆

出かける前に、一通りしてくれたら、安心して出て行けるわぁー♪


2009032806.jpg

あぁーそぉー・・・。
スキにしたらイイじゃない・・・・・(∀ll)ァハハ-




この後、また上手にハウスしてました。で、トイレはお昼まで大事にしまいこんでた・・・。メキシコ原産ってのは分ってるけど・・・。それでも日本生まれの日本育ちじゃろ? どんどんサムガリになってる気がするポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね
(   (σ・∀・)σ  ぴっぴさんに作ってもらいました♪   )

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
ガリガリキタ(゚∀゚)ッ!!
やっぱエエなぁ~♪
ぽぉのガリガリ・・・(´ー`@)
3枚目のさしんで
ぽぉの尻尾が二股に割れてるように見えて
妖犬みたいだ~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

壁カジ (URL) 2009/03/27 Fri 22:38 [ Edit ]
ドラゴンはちっとも寒がらないよ~。
脂肪たっぷり身に付けてるからね。。ププ
ポォちゃんもいっぱい食べてあったまれ~~!!
ちょっと質問なんだけど~。
ポォちゃんて、ナチュラルバランスだったよね??
ドラゴンもなんだけどさ、ウンチがものすごい臭いのよ。
ほら、いいフード食べてると臭わないって
いうけどさ、本当に臭わないのかな?って
思って。
臭う?臭うよね?うちだけ?
ちーとまる (URL) 2009/03/28 Sat 23:56 [ Edit ]
ぷっ、さすがサムガリ―タ素晴らしいe-280
>トイレはお昼まで
ってまるでコタツから出るの嫌でトイレは我慢!!ってのとおんなじ感じ??

FC2色んな機能が増えててびっくり!!使いこなせないケド・・。
ここのサーバー選んでよかったなe-420と思う今日この頃です


はなちん♪ (URL) 2009/03/29 Sun 14:25 [ Edit ]
寒いです!
先日雪もちらついたウルフ地方です。
ご無沙汰してましたワン♪
その間にパパイヤさんのお誕生日も・・(汗)
おめでとうございます(^^ゞ
ポォちゃんの気持ち分かるほど寒いよね。
みなさんお元気そうにガッツリ食べて何よりです。∈^0^∋
ウルフママ (URL) 2009/03/29 Sun 17:02 [ Edit ]
どんだけー(もう古い?)
しかし器用におとさんように
着てる姿・・・さすが!
長助おかん (URL) 2009/03/30 Mon 20:34 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2009/04/01 Wed 00:33 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
イイ?こんなダルそーなガリガリでも、イイ??
なんで、布団着たまま移動するの覚えちゃったんだろ? そんなに寒い思いはさせてないハズなのに・・・。
もちろん、わたしだって、そんなカッコでウロウロしないのに。




*ちーとまる様
わたしも脂肪イッパイ着てるけど・・・?!
ドラちゃんは寒さに強いんだぁー!ってか、もーすぐ3歳なんよね♪オメデトー♪
UNK、超ニオウよ!ちょっと離れてても、見えなくっても、「あ。出たな・・・。」って解かるもん!
ウチは「健康でヨロシイ」って褒めてるけど。
いいフードだとニオイ少ないの?!ふッ。都市伝説じゃ☆




*はなちん様
コタツから出るの嫌でトイレは我慢!!って、まさにそんなカンジかもー。トイレ汚れるのもイヤみたいで、誰かがそばにいて、スグにシート替えれる環境じゃないとしない・・・。
去年は、書いてる記事がイキナリ消えたり、写真がUP出来なかったりでタイヘンだったよねぇ~。シミジミ・・・。




*ウルフママ様
いえいえv-356 こちらこそゴブサタしてますー!! 1回PCから離れるとなかなか・・・☆
その分、家事にポォにとイロイロしてはいるんだけど、ポォ、寝てばっかり( ̄∇ ̄;)
パパイヤも無事にお誕生日を迎えて、次はポォ&わたし! 
今から楽しみです♪




*長助おかん様
ポォ・・・。なんでこんなにサムガリなんだろ? 布団、上手に着れなかったら、呼ばれる・・・。 ウチにコタツがあったら、出てこないんじゃナイかと思われます。
もー4月・・・。おかん様、今年はイツ、おこた収納するのか、ちょっと気になってます(@゜m゜@) まだ出てる??




*鍵コメ様
うぉーーーー!!
なんだかオトコマエのコメに、ポッとなってしまったわ☆
ありがとーーーーッ!!!

YUCCI (URL) 2009/04/01 Wed 15:20 [ Edit ]
はじめまして☆
ぽうちゃんの毛布かぶり姿に一目惚れです(>_<)
カワユスなぁ~

大阪にお住まいなんですね♪
あたしも大阪在住です☆

また 遊びに来させて下さいねー
コクリコ (URL) 2009/04/02 Thu 11:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*コクリコ様
わーーい♪コメ、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
3歳を前にして、この冬から上手に毛布を被れるようになりました。(必要なのかどうかは謎。)
このカッコで部屋中を歩き回る姿はまさに未確認生物ですv-389
カワユス? そー言ってもらえると、ウレシスです♪
YUCCI (URL) 2009/04/04 Sat 23:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
