--.--.--(--) --:--
カラー続行・・・
2007.01.22(Mon) 11:26
病院、行ってきました。
元気も食欲も、まぁ問題ないであろうポルシェを連れて・・・

今回は、カラーでバッグに入れないうえ、歩きにくそうにするポルシェを気遣ってくれたばぁばがオムカエに来てくれました。
いつもいつもありがとーぅ<(_ _*)> ペコリ








病院に着くなり、ほかの患者さんに吠えまくり、彼らを連れている飼い主さんに唸りまくり・・・・

もう、病院って場所、怖くなってしまったんじゃろーなぁ・・・

そのキモチは分からないでもナイけど、ソコは公共の場所!
しかも、これからもずっとお世話になる場所!!

ポルシェ!静かにッo(`ω´*)o!!



20070122105225.jpg
そんな・・・ すみっこで・・・



いざ、診察になると、

震えて、震えて・・・


身動きもできず、声も出せない状態に・・・

まあ、それは診察室のいつもの光景なんですけど、今日は患部の消毒とガーゼ交換をしたので、動かない=作業が早い で、非常に助かりました。

先生の話では、
傷の痛みはほとんどナイはず。
後はテープカブレに気をつけて・・・

とのこと・・・



20070122105232.jpg
うそ、ついちゃったね。。。



・・・って。
テープカブレ??

そういわれると、すこしオナカが赤いような・・・。
傷も気になるし、オナカもカユイとなれば、舐めないワンコはおらんじゃろう・・・(;・д・A

ごめん。もーちょっと、カラーつけてガマンして・・・



ご機嫌取りに・・・
20070122105239.jpg
コレ、食べる?



心配していたオシッコですが、1日1回は出るようで(水をあまり飲まないから・・・?)昨夜、大量にしました。

えぇ。そりゃもう、
布団にもベッドにも染み渡るほどにッ!!
なぜ、トイレでしない??

でも、出て良かったよ

なので、今日は、バスタオルをたたんで、そこにシーツをガムテープで固定したモノがベッド代わりです。
(またベッドで出ちゃうかも知れないし・・・)



20070122105246.jpg
よかった。



予想としては、
『出したい。でも、出すのコワイ。』
を繰り返し、
『もうムリじゃッ』
ってなる、キワキワまでガマンするから?ではなかろうかと・・・。



20070122105253.jpg

わかっとるよ。
今は大事なトコがいつもと違うもんな。




ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif

chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


オシッコの失敗なんて気にしない☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆
今日は診察と消毒とガーゼ交換で¥1.470-でした★
Comment
はじめまして。
ブログ村から遊びにきましたー!
うちも♂で今5ヶ月です♪なので去勢の記事とても興味深く読ませてもらいました。
ポルシェ君がんばってますね☆
また遊びにこさせてもらいまーす!!
miicoo (URL) 2007/01/22 Mon 16:29 [ Edit ]
ポルちゃんカラー取れんかったんじゃなぁ。
もうちょっとの辛抱じゃ!
元気になったら岡山にも帰っておいでぇよ~
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/01/22 Mon 22:24 [ Edit ]
ポルちゃん病院嫌いになっちゃった?
痛い思いしたんだもん、仕方ないよ・・・v-356
カラー取れなかったんだねぇ・・・。
まだ傷も完全に治ってないからしかたないかぁ。
なめて治る!ぐらいまで完治してからでないとね^^;
ポルちゃんもうちょぃ辛抱だよv-91
ぐりまま (URL) 2007/01/22 Mon 23:06 [ Edit ]
*miicoo様
5ヶ月さん!!もうだいぶ大人っぽくなりましたか?
ポルシェ、5ヶ月の頃にはカナリ大きくなって、(体重増加)もうストップかな?もうストップかな??と思いながら、もうスグ3kg・・・
去勢の話、興味を持っていただけて嬉しいです。
去勢って、病気や飼い易さだけでなく、命のことや、人と犬の関係の事などを考えるチャンスですものね。
大事なだけに、難しいです。。。
哲学的かしら・・・。。。



*光介&クララの母ちゃん様
カラー、取れなかったんです。
朝、テンションi-184i-184だったのに、ものの1時間で玉砕です・・・
(ノ´ω`・。) タノシミニシテタノニ・・・
岡山、ポルシェも一緒に帰りたいなv-238(2月の帰省は人ONLYv-439)
まずは『車酔い克服』ですv-355
・・・今は、近所に買い物いくときでも酔い止め飲ませてます。。



*ぐりまま様
今日の病院での態度にはほんと参りました・・・
他のワンちゃんもイッパイ居たのに・・・
カラー、3日も4日もしてるんだから、早く身体も1部にでもなっちゃえばいいのにィ p(`ε´q)ブーブー   (キモイ?!)
舐めて治すは動物のキホンです!!

YUCCI (URL) 2007/01/23 Tue 00:17 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
